忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかまた雪になるみたいで寒いね~。

今日も試合で小学校の体育館。
底冷え・・・靴下にカイロ貼ったけどそれでも寒かったなぁ

寒いと体が縮こまるから肩が凝って頭が痛くなります
今日は久しぶりに肩が凝り凝りだ

試合は練習試合、3戦3勝。
新チーム、たどたどしいながらも頑張っています。


拍手[0回]

PR
JBL
今日はJBL、日立vs栃木の試合を観てきました

プロの試合の前座でミニバスケットの試合をします。
その選抜チームに我がチームから二人選ばれていて、
選抜の応援&JBL観戦へ。

選抜は他のチームの子達と交流しながら試合が出来るので
とっても良い経験をしているんじゃないかな。
とっても楽しそうに試合をしていて応援していても楽しかったです。

JBLのお目当ては田臥~!!
小柄だけどガードのポジションでパワフルにプレイしていて
やっぱりすごかったぁ~。

子どもたちも大きな選手のプレイに釘付けになっていました。

拍手[0回]

毎週このタイトルのような気がするけど・・・・
気にしないで~~~~(笑)

もうね、金曜日ってだけで朝からそわそわ
ヤマナデDayですので。

今日から夜中のドラマも慶ちゃんがゲストだし、
今日の金曜日ってタイトルにはハートがいっぱい付いてるかも

金ようだけはアホさが増してるけど許してね~~~。

    明日は6年生が選ばれている選抜の試合の応援に行きます
    これ、プロバスケットの試合の前座。
    プロの試合は、なんと田臥のチーム!!
    前座の流れでそのまま観戦してきま~す。

拍手[0回]

昨日、mayaの幼稚園からのママ友と一緒にお出かけしてきました

行き先はもう一人の仲良しママのおうち
年末に引っ越ししちゃうってここでも少しお話したかな。
そのママ友のお宅です。

新築のおうちなのでとっても楽しみにしていました。

もうね、到着した瞬間から友達と大興奮!!
外見からして「か~わ~いい~~~~~」
玄関開けてまた「かわいい~~~~~」
すっきり広く、しかもカントリーチックな作りで
ほんとにかわいいおうちに大大大興奮

ママ友の感じそのままのおうちで
想像してたけど、それ以上に素敵で
またすぐに遊びに行きたくなってしまうほど。
昨日、仕事でもう一人の友達が行けなかったからつれて行ってあげなくっちゃ。

引っ越し&新築のお祝いにお花をプレゼント
     
いつもお祝いのお花をお願いする花屋さん、
ママ友のイメージを伝えておいたので、
ママ友にぴったりの花かごを作ってくれました

拍手[0回]

節分
今日は節分

夕方、みんなで豆まきしました。
mayaはまだまだ楽しいみたいで
「鬼は外~」って大きな声で。

幼稚園の時は折り紙で升や鬼のお面を作って
それを使って豆まきをしたなぁって懐かしく思い出しました。

みなさんのところにもたくさんの福がきますように・・・・

拍手[0回]

昼間テレビを観ていたら、有名人が節分に豆まきをするという話題。

成田山、毎年芸能人がくるから行ってみようかと
ミーハーな私なんだけど、未だに行ったこともなく

今、その動向が話題の朝○龍が今年は豆まきに参加しないとか・・・

成田山ではなく別のところで参加予定だったみたいなんだけど、
そこからは申し訳ないがお断りされたらしい・・・というニュース。

お断りしたんです・・・とインタビューを受けているお坊さん・・・
なんと、うちらの仲人さんではないですか~~~~~!!

ウトウトテレビをみていた私、
とっても偉いお坊さんなので、眠気も飛び、正座でテレビ見ちゃいました。

知ってる人がテレビ出る、しかも、不意打ちを食らうと
めっちゃびっくりするね~~~~・・・・という今日の話題でした。

みなさんもこんな経験ありますか?



拍手[0回]

今日は金曜日~
・・・いやいや、ハートマークじゃなくって(笑)

やっぱり更新してる時間がない~!!
あるのにないって感じかな。

いつももう少し余裕で更新できるのに、
金曜は今の時間になってしまいます。

   今日は公立高校の願書出願日で、
   お姉は1時間で帰宅・・・・9時ちょい過ぎにもう家にいるって

   二人で買い物に出かけました。
   子供4人の中で、私とお姉は一番似ています。
   会ったことある人はわかると思うけど、
   自分で言うのもなんだけど、顔や背格好、性格もそっくり(笑)
   だから買い物しててもおもしろい。
   今日は久しぶりに二人だけで出かけたけど
   ほんと友達と出かけてるみたいで楽しかったです。

この土日は市の新人戦、五年以下新チームでの試合です
mayaも出番があるかなぁ~・・・・・
新人戦、mayaが出る出ない関係なく、
毎年この大会はドキドキで、二日間とっても疲れます
が、いつものように楽しんできま~す。

       お返事、遅れますが待ってて下さいね。



拍手[0回]

貧血、今日はよくなってます。
ご心配をおかけしてすみませんでした

今日は予定もなくのんびり・・・・・
何をしていたかというと・・・・
テレビにかじりついてました

テゴマスコンサートDVD・・・・・やっと観られた。

テゴマスじゃないと成立しないって言っても
過言ではないハーモニーにめっちゃ癒されました。

アホになりそうだから、お付き合いしてくれる方は続きをどうぞ

拍手[1回]

前回いつだったかなぁ・・・とブログ見直したら10月。
久しぶりにやってきたよ、貧血が

朝は平気だったんだけど、9時過ぎかなぁ
編み物してたら目がチカチカし始めて、
う~、キタよ~、やだなぁ~・・・・って思ってたらやっぱりきちゃって

鉄剤は毎日ちゃんと飲んでたのになぁ。
ここ2、3日心の病にかかってまして・・・
(まぁ内容はくだらないことなのでご想像にお任せして)
そんなこともあり、受験終わってほっとしてるのもあり、
精神的にいろいろでとかも関係あるのかなとちょっと思ったり。

毎日鉄剤飲んでるから復活は早かった
夕方はmayaの塾もあるから気合い入れたし

明日は予定がないので家でごろごろさせていただきます

拍手[0回]

  携帯より

出来た出来た~

ニット帽子が出来上がりました

が、金曜は夜バスケに、nanaの塾に、ヤマナデがあって………
ゆっくりパソコンに向かえません

明日ゆっくり載せますね~

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]