忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月2日、お姉の大学の入学式がありました。

大学の校舎は千葉にしかないので油断していた!!
なんと会場が東京にある付属の高校の方(◎0◎)

前日に確認する母娘もどうなの!?
って感じですけどね(笑)

お天気は想定内の雨でした(≧▽≦)

式もあっさりと終わり、
子供達に次の日からの予定や連絡を話している間に
保護者も学部ごとに短い保護者会がありました。
クラスではないけれど、学部ごとに担任の先生がいて
なにかあったら相談したり
まとめたりしてくれるそうです。
相談室という「たまり場」(笑)もあり、
必ず事務の先生がいてくれるので、
その先生に勉強のこと以外でも相談して、
空き時間はそこで過ごして
たくさんの人と触れ合って欲しいとのことです。
初日はお昼にサンドイッチを用意して
学部のみんなで食べますので
お昼はいらないですなんてこともあったり(≧▽≦)

全部終わり、アパートへ戻って、足りない物を少し買って、
遅いランチ・・・と思いきや5時になっていたので
夕飯になってしまって(≧▽≦)

食事をしてアパートの前でお姉を下ろして、
じゃあね~と言ったはいいけど、
やっぱり寂しかったなぁ(;▽;)

気分屋だし、イライラするから
いないほうが楽って思ってるけど、
一番私と似ているから分身みたいなんだろうね。

次の日は支度して行って来ますのメールが来たから一安心。
今日は夕飯自分で作ったと、
野菜炒めの写メが届きました(笑)

一段落してホッとしたのと同時に
しばらくぼーっとしてしまいそうです。

明日はmayaの始業式なんで
そうも言っていられないかな・・・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~!
大学入学おめでとう!
下宿するんだ・・・
さびしくなっちゃうね(TT)
でも自炊もしてえらいね。
うちは相変わらずだらだらして毎朝起こさないといけないし(><)
今週で春休みも終り、来週からバタバタな毎日が始まるわ(^_^;)
kanko URL 2013/04/06(Sat)22:43:51 編集
★kankoちゃんへ★
お返事遅くなりました

ありがとね~!!
自炊、いつまで続くか心配だけど(笑)
今のところ頑張ってるみたい。
春休みも終ってやっと一段落したとこだね。

【2013/04/15 10:43】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]