忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 
2014年もあと少し・・・・
ほとんど更新していないブログだけど、
それでも遊びに来てくれる人がいることに感謝です。

今年は喪中なのでここでご挨拶させていただきますね。

今年は義父の具合がおもわしくなく、
2月に亡くなり、
そのあとはお義母さんの手伝いもあり、
nanaが大学へ、家を出てお姉と二人暮しが始まり、
mayaは中学生になり、
バタバタと1年過ごした気がします。
それでもバスケを続けてくれてくれたことで
楽しみは継続、
ハンドメイドも、アンティークも、ヲタ事も、
お友達と過ごす時間も、
遠くて会えない友達ともLINEでたくさんおしゃべりして、
大変な合間にも楽しみがあるから過ごせているんだなって
今年はほんとに実感したなぁ。
しんどくなると声かけてくれる人の存在も本当にありがたい。

年が明けたらお姉の成人式があります。
子供達もだんだん大人になっていき、
自分の時間も増えるかなと思うと、
親の面倒・・・
こればっかりは順番だからしょうがないって思う。
だからこそ、合間の楽しい時間って大事よね。

来年はNEWSの新曲発売からスタート!!
元気のもとから元気をもらって1年がスタートです。
これもまた幸せなことだ(笑)

明日から年末年始の仕事があるので、
次は年明けたらまたアップ出来たらいいな。

今年1年、ありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください。













拍手[1回]

PR

簡単ブログやってるから・・・とお知らせしてから
そちらの方ばかりUPしてたけど、
ここでしかお会い出来ない方々もいるんだなぁ・・・・と、
こちらも頑張ってUPしようと思いました。

と言っても、見に来てくれる人がいるのかどうか・・・ですが(笑)
続けることが大事かなとも思うしね。

とはいえ、ほんっとにスマホが便利で、パソコンする時間もずいぶん減りましたemoji

そんなブログだけど、これからもよろしくお願いしますね。

秋になって、編み物の季節emoji
お友達にお願いされたものもあったりで、編み物しています。

少しづつUPさせていただきますね。

夏休み途中から、mayaは2年生のいない、1年チームで部活始動。
ミニバスからの仲間と2年生チーム(1年生いたりしますが)相手に、
けちょんけちょんに負ける時もあれば、
よく頑張った!!って勝てる試合もあったりで、
ミニバスに続き、私もバスケ楽しませてもらっています。
郡の新人戦でも二日目に進出できたので良いスタートが切れました。

先輩がいないので、仲良し仲間でびしっとすることが少ないということが
ちょっとダメなところだけど、こればっかりはしょうがない。
しめるとこは気持ち引き締めて、先生に喝入れてもらってます。

あいかわらずそんな感じで過ごしています。




拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]