忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7日日曜日、
NEWSの10周年記念イベント&ライブに行ってきました。
ネタバレあるかもしれないけど、
興味のあるかた、続きをどうぞ・・・・

編集の仕方が変わって、続きが隠れてない!!

あっ、隠れてた!!
「続き」は下の方にあるので、お付き合い頂ける方は
ポチッとしてみて下さい(o≧3≦)




拍手[9回]

PR
ハンドメイドネタの次はNEWSネタ、いかせていただきます(笑)

曲書いたり、ネタバレもあるかも、なので
これから行くのが楽しみな方、
アホネタか~、な方・・・・
スルーしちゃってくださいね(≧▽≦)

ということで続きに書きます。
あっ、読んでもいいよって方へ・・・・
長いです(笑)

拍手[3回]

ちょっと気持ちの整理・・・・
NEWSのことなので、自分用。
続きに書きますのでスルーでもOKです。

拍手[2回]

この記事の内容はタイトルの通り・・・・・

自分のつぶやきとして記事にしたくて書きました。

ここに書いたことは私個人の思いです。

ヲタモード全開の記事です。

なので、スルーもありです。

続きに書きます。

拍手[0回]

昨日、ジャニーズのチャリティ野球大会に行ってきました。

はいはい・・・・・(≧▽≦)

興味のある方だけに読んでいただきたいので・・・・

あとは続きをどうぞ

拍手[4回]

今日はテゴマスねたです(≧▽≦)

新曲発売決まりましたぁ~\(^ー^)/

サスケの青いベンチをカバーします
ギターとハモりが素敵なとってもいい曲。
これをテゴマスが歌うとどんな風になるのか・・・・

とっても楽しみだぁ~
       
         

拍手[1回]

今日はHappy Birthdayな日

勝手に弾けてますので、
スルーして下さいな(≧▽≦)

なになにとか、怖い物見たさのかたは続きをどうぞ・・・(笑)

拍手[1回]

1年10ヶ月ぶりって・・・・
もう2年ぶりってことだよね~。

やっと、やっと~~~~
今日NEWSのアルバムが発売された~

特典DVDも楽しみなの~~~~。

しかし・・・・
ネットで予約注文して、発送しましたメールは来ているのに
手元に届いてない・・・・
宅配業者、遅すぎる~~~~~

これ、今日届かなかったらショックすぎて立ち直れないかも・・・

宅配業者に電話してみようか・・・・

NEWS~早くこ~い!!

18日からはドーム二カ所のコンサートも始まる~。

みんなが待ってたNEWSが動き出したね

拍手[0回]

二度目の登場・・・・

NEWSparty・・・第二希望だったけど、
日曜の着席ブロック当たりました~

追加が平日に出てて、それはそれで嬉しいことなんだけど、
そっちに回されたら行けないなぁって思ってたから
ほんとによかったぁぁぁぁぁ

昨日で一旦テゴマスモードはお休みかな。
まだまだ余韻に浸ってますが・・・・

スイッチ切り替えて、約一ヶ月NEWSモードで行きまっせ~

拍手[1回]

    
行って来ました、神宮外苑花火大会

今回はmayaとバスケのママ友(マッチ好きRちゃん)とその娘ちゃんと。

マッチとテゴマスと花火、めっちゃ楽しんで来ました。

セットリストもあります(mayaが一生懸命メモってた≧▽≦)

まぁまた弾けちゃってますので、続きをどうぞ・・・・・
あっ、いつものことながら長いです

拍手[2回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]