忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はばたばたと過ごしていて、
今日は久しぶりに家に一人・・・・
FKでゆっくりコーヒーを飲んで、
編みかけのマフラーを仕上げました。

FK画像は、以前載せたのと同じです

お供の音楽はもちろんNで~す・・・

↑ いつネタバレしようかなぁ・・・・
知ってる人もいるし、もしかしてばれてる人もいるだろうし、
そろそろ思い切ってもいいかなぁ・・・・・
と、思うんだけど、バラした後に歯止めが効くか心配(笑)

そんなこんなで、午前中まったりしてたら
中学から電話が・・・

お姉が具合悪いので早退させますって
まったりしてる時ってこんなもんだね。

でも自転車で帰れるというので家で待ってました。

だるいだけで熱もないので、大丈夫そうです。

小学校、3年生の一クラスがお休み21人だって~!!
明日から3日間、学級閉鎖だそうです。

mayaのクラスはお休みいる?って聞いたら
3人・・・・とのこと。
学年で差があるみたい。

みなさんもお気を付け下さいね。

拍手[0回]

PR
昨日は夏休みにもかかわらず・・・
BrookHouseに集合でした

まるちゃんとゆうりちゃんがnonちゃんを連れてやってくる・・・・
それは会いに行かねば
と、今日はママの夏休みね~と、出かけて行きました。

nonちゃんには久しぶり、だけど
店内をウロウロしながらおしゃべりして楽しかったです


で、私のお買い物。
左・・・・FK9オンスのマグ、クローバーの模様
このマグ、FKを集め出した頃にネットで見て
探していたもの。なかなか出会えず、忘れかけていた
でもでも~~~Brookさんの買い付け日記の中で発見

帰ってきて一番にお店に行って
「クローバーマグ欲しい!!」と、興奮してたと思うよ(笑)
ほんとにご対面出来て嬉しかったぁ
ま~さん、ありがとう

右・・・鉛筆削り。
良い感じのサビサビと、ちょっと小さめの大きさ、
なんとなく削れたりもして、
なんだかビビビーと来ちゃった

あっという間だったけど、早くもギブアップしそうな夏休み、
リフレッシュ出来ました。

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]