忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧血、今日はよくなってます。
ご心配をおかけしてすみませんでした

今日は予定もなくのんびり・・・・・
何をしていたかというと・・・・
テレビにかじりついてました

テゴマスコンサートDVD・・・・・やっと観られた。

テゴマスじゃないと成立しないって言っても
過言ではないハーモニーにめっちゃ癒されました。

アホになりそうだから、お付き合いしてくれる方は続きをどうぞ

拍手[1回]


オープニング、シルエットでアカペラ歌った二人の姿は
一生忘れないだろうなぁ。
見るたびに涙が出ます。

そしてオーラス、マイクを外して会場みんなで大合唱。
途中まっす~がはもってくれて。

最後の最後はマイクなしで
生声で「ありがとうございました!!」って言ってくれる。

会場がシ~ンとなって、ちゃんと声が届きます。

歌だけで2時間、NEWSみたいにパフォーマンスなしで
ファンの子が喜んでくれるか心配って言ってた二人だけど、
二人の歌声だけでほんとに十分なコンサート。

ちょっとお茶目な演出があったり
テゴマスらしさが100%なコンサートだと思ったなぁ。

同じ空間でその感動を味わえたことがほんとに幸せって思えた。

自分もそこにいたってコンサートのDVDを見るのって
初めてだったけど、こんなに感動するものなの~~~~!?
って思った!!

ウルウルしっぱなしでDVD見てました。

今日はアホな私ですみません(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貧血大丈夫?
テゴマス観て癒されたかな~?
kanko URL 2010/01/27(Wed)21:14:43 編集
★kankoちゃんへ★
復活してる~!!
お友達やテゴマスのおかげだ~!!
元気の素があるのって幸せだよね♪
【2010/01/28 08:45】
無題
貧血はつらいね。。。大丈夫?
突然クラッとくるよね。
お大事にしてね。。。

福袋の中身たくさんだったねーお買い得!

DVD観て紅茶飲んでゆっくりしてね。
テゴマス。。。検索してみるね!
ベリーシナモン URL 2010/01/27(Wed)19:26:57 編集
★シナモンちゃんへ★
貧血、復活してるよ~!!
ありがとね。
薬飲んでても突然来るからしんどいんだよね。
だけどもう大丈夫~!!

テゴマス・・・・
恥ずかしいので、検索してもサラッと流して~(笑)

【2010/01/28 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]