忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお引越しして、
たま~にだけど、更新しています。

http://ameblo.jp/sky-kmkt/

拍手[1回]

PR
朝練
mayaが、リレーの選手の候補になったから朝練行くよ、と。

ずっとブラスバンドの朝練には行っているけど、
さらに早く出かけていきました。
お隣の友達も一緒なので、
歩いて行かせるのも一人じゃないから安心。

高3のお姉は二週間の合宿免許から帰ってきました。
友達と2人で行ったんだけど、向こうでも友達ができたらしく
すごく楽しかったって。
あとは幕張に行くだけです!

nanaは月曜から修学旅行。
成田空港に集合、解散です(+o+)
朝帰って来るので、これから迎えに行ってきます。

ブログさぼり気味・・・いや、サボり過ぎなので(笑)、
スマホからちゃんと出来るか投稿してみました。

拍手[0回]

    小さなポットで買ったGreen
    ちょっと大きめのポットに植え替えました。
       
    白いポット二つと受け皿のピンク。
    百均でゲットです
    

拍手[0回]


携帯から

画像付きで携帯から更新出来るかテストです。

ちなみに、画像のいちょうの木は
知る人ぞ知るっていう木。

あっ
すご~いってものでもないのであしからず(≧∇≦)

でも、葉が落ちて枝だけになっても
凛とした姿が良い雰囲気だしてるよね





拍手[0回]

出窓
amaneちゃんとの交換このウッドボックス
出窓に置きました



ちょっと前にBrookさんで買ったティンBoxと並べて・・・・

今日は昨日載せた布・・・・・・・
裁断しましたよ~~~
裁断だけで終わってしまったけど・・・・・・
とりあえず一歩前進

今日は早めの更新です。

このあと、9時~・・・・テレビ東京で「絆」見ます。
慶ちゃんとシゲが出演です。

11時~はまっす~ラジオです。

今、テレビではRESCUEがぁ~!!
mayaがかじりついてみてます(笑)

拍手[0回]

下記の通り、メンテが行われるそうです。
書き込み等、不便をおかけしますがよろしくおねがいします。
               どりーむぼっくす(えいしん)
■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00

■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]