忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7日日曜日、
NEWSの10周年記念イベント&ライブに行ってきました。
ネタバレあるかもしれないけど、
興味のあるかた、続きをどうぞ・・・・

編集の仕方が変わって、続きが隠れてない!!

あっ、隠れてた!!
「続き」は下の方にあるので、お付き合い頂ける方は
ポチッとしてみて下さい(o≧3≦)




拍手[9回]



NEWS結成10周年イベント、東京ドーム!

4人が見たいと願っていたドームの景色を
一緒に見られることができて、
本当に幸せでした。

オープニングからのWORLD QUESTは鳥肌~!

やっぱり盛り上がったのは恋まつり。
タオルを振り回して飛び跳ねる4人が
一番楽しそうだったなぁ(≧▽≦*)

ソロ曲も、
去年よりもさらにそれぞれのかっこよさが増してた!
てごがまさかの出だし歌詞間違えというハプニングも、なんだかかわいいハプニング。

10周年イベントも盛り上がったねー!
歌とは違うしゃべり、4人の絡みがほんとに仲良し、
ほんとにおもしろい!
4人のイケメンへの変わりっぷりも見られたし、
楽しいイベントでした。
サプライズの4人で作った曲、

愛言葉~てをひいて~
   (愛言葉を言ってるんだけど、15日配信があるからネタバレしないね
     WSで聴いちゃうかもしれないけど(笑))

優しいメロディに愛がいっぱいの歌詞、
またNEWSsongといえばこれ!って曲が増えたと思います。

NEWSsongといえば、私はフルスイング!
去年は涙、涙のフルスイング、
それもみていただけに、
私の思い入れも強くなっていました。
今年はみんな笑顔で、
モニターに映ったまっすーの笑顔を見て、
実際に見ることができて、
なんだかやっと、私もNEWSと一緒に前に進み出せた気がしました。
そんな笑顔のフルスイングを聴きながら、
私は感動の涙でウルウルしていました。

ダンスもキレキレ!
NEWSのダンスは最高!

最後もタオル振り回して盛り上がったね。

一人一人の挨拶
また泣かされたー!

NEWSは何度もなくなりそうなグループでした・・・
てごも前よりちょっと弱いところ見せてくれた気がします。
オレ様キャラが、愛してるぜ子猫ちゃ~ん♪
って、言ってくれてることが幸せって思った。

これからもずっと愛してる!
しげさん、言ってくれるね~!
あれ、しげさんってこんなキャラだっけ?(笑)
と思いながらも、ひとつひとつ言葉を選んで話すしげの気持ちにはいつも泣かされます。

今度は4人でドームに立ちたい、
そう言っていたまっすーのインタビューを読んだ時、
叶うといいね、叶えてあげたいって
涙が出たのを思い出します。
ドームってやっぱり特別な場所なんだよね。
去年復活魂をドームでやりたかった、
でも出来なかった、悔しかったと。
でも今日はそこに立って、そこからの景色を見て、
そしてタオルで顔を隠したまっすー。
泣くと思ってタオル持ってきました、って
ほんとかわいいやつです。
夢が叶ったね、ほんとによかったねって一緒に泣きました。

そんなまっすーを優しくハグして、
バトンタッチした慶ちゃん。

僕はリーダー、強くなります、もう泣きません!
って涙を我慢したリーダーにも泣かされた。
NEWSのリーダーの僕は、
NEWSファンみんなのリーダーでもあります、
だからリーダーの言うことは聞け!と言った慶ちゃんが
ものすごーく頼もしく見えました。
近くで、手をつないで、同じ方を向いていたいと言ってくれる言葉がすごく好きです。 

Cryで明日からの元気をもらいました。

どのグループよりもきっと過酷で
つらい時期を乗り越えてきた今、
4人とファンの絆はどのグループよりも強いはず!
NEWSのファンでよかった!
4人が大好き!って本当に思えます。

きっと自分たちが一番きつい時でも、
私たちファンのことを一番に考えてくれて、
一緒に泣いたけど、最後は笑顔にしてくれた。
10周年イベント&ライブ、
東京ドームと言う場所は、
私たちファンから、4人が笑顔になれるプレゼントをあげられたのかなと
あの空間にいて感じました。

何度も『幸せ』と言っていた4人が印象的。
だけど、
慶ちゃん、てご、まっすー、しげの
あの楽しそうな、きっと4人がこの空間を
一番楽しんでるんだろうなって
そんな笑顔を見られたことが
私たちNEWSファンにとっては幸せだったよね。

みんなで幸せ、
ドームに来られなかったファンのことも含めての
みんな。

これからもみんなでNEWSとともに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は私も・・・
えいしんちゃん久しぶり~~~~

えいしんちゃんがコメントくれたのを知ったのは
翌日NEWSネタでブログ更新してから

NEWSが引き寄せてくれた気がしたわ
すっかりご無沙汰してたんで、まさかドームに
行ってると思いつかなかったので連絡すればよかった。
実は、私も前日から東京入りして10th行ってたの!
帰ってきてえいしんちゃんのコメント見てすぐ飛んできて
「きゃーーーーーっ」ってえいしんちゃんのブログネタみて
逢いたかったよ~とつくずく残念で悔しかった。
小池くんが好きだけどテゴも好き。
去年のライブは交通事故で行けなかったんで
今年こそは・・・って神戸・大阪1部・2部共・そして10thの5ステージ参戦したよ。
ソロの出だし間違えのテゴめっちゃかわいかったよね~
DVDの時カットしないでねって感じ(笑)
お話したいよ~
余韻まだ浸ってる~
いよいよ明日配信だね~
めぐ URL 2013/09/14(Sat)09:32:34 編集
★めぐちゃんへ★
コメントありがとね~!!
まさかの同じ空間にいたとはー!!!!
ほんとに素敵で幸せな時間だったね♥
【2013/09/18 08:52】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]