忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回いつだったかなぁ・・・とブログ見直したら10月。
久しぶりにやってきたよ、貧血が

朝は平気だったんだけど、9時過ぎかなぁ
編み物してたら目がチカチカし始めて、
う~、キタよ~、やだなぁ~・・・・って思ってたらやっぱりきちゃって

鉄剤は毎日ちゃんと飲んでたのになぁ。
ここ2、3日心の病にかかってまして・・・
(まぁ内容はくだらないことなのでご想像にお任せして)
そんなこともあり、受験終わってほっとしてるのもあり、
精神的にいろいろでとかも関係あるのかなとちょっと思ったり。

毎日鉄剤飲んでるから復活は早かった
夕方はmayaの塾もあるから気合い入れたし

明日は予定がないので家でごろごろさせていただきます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は1日ゆっくり出来たかな?
心の病のほうは・・・任しとけいっ!
明日、私が吹っ飛ばしてあげるからー!
うぉりゃぁぁヽ(*≧▽≦)ノ

・・・テンション高すぎですかね(笑)
かめまる URL 2010/01/26(Tue)17:42:39 編集
★まるちゃんへ★
したした、ゆっくりしたよ~!!
今日もお付き合いありがとう^^
明日、完全に吹っ飛ばしてもらうから~!!!!
またよろしく。
・・・・確かに、まるちゃんテンション高すぎ(爆)


【2010/01/26 22:00】
無題
えいしんちゃん、大丈夫?
たまにはのんびり休んでね。お大事に。
↓ニット帽出来上がったんだね。
すっごいかわいい~
色といい形といい、ボンボンといい、そしてモデルちゃんも!
nonko 2010/01/26(Tue)17:39:24 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃんありがとね^^
今日はのんびり元気の素から元気もらったよ。

ニット帽、私もお気に入り~!!
モデルちゃん、男の子みたいでしょ!?(>_<)
【2010/01/26 21:59】
無題
大丈夫~???
やっぱり、いろんな事が重なってしまったのが原因かな。
心の病も吐き出した時がきたら、絶対にメールしてくるんだよ!!
ううーーーー近かったらいっぱい話を聞いてあげれるのに(T-T)
明日はゆっくりしてね★
むひちゃん URL 2010/01/25(Mon)22:34:38 編集
★むひちゃんへ★
大丈夫~!!元気になったよ。
今日もありがとね^^
お互い、近かったら会って聞いてあげるのに~!!
って最近叫ぶことが多いね(笑)


【2010/01/26 21:57】
無題
こんばんは♪
わーーー貧血大丈夫??
心の病も大丈夫??

でも、えらいえらい!ちゃんと薬飲んでいるね♪
心の病の薬も。。。受け取れ~~って投げてあげたいよ!!
どうぞ、早く元気になってね❤
*juneberry* URL 2010/01/25(Mon)22:04:12 編集
★juneちゃんへ★
貧血、大丈夫~!!
心も復活しつつある~!!
ご心配おかけしました

薬飲んでるから復活も早かったのかなって思う。
ちょっと病院行って来ようかなと考え中。
心の病の薬も受け取ったよ~!!
ありがとね。

【2010/01/26 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]