忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日フル回転で
今、ただいま~

また明日ゆっくり

拍手[0回]

PR
今日は朝からみぞれが降り、
「どこがお洗濯日和じゃ~~~!!」と
子供たちを送り出したらお日様が出てきた

今日はパパも仕事で久しぶりに一人でのんびり~・・・
いや、のんびりじゃない~!!
連休の試合をDVDにダビングして(まだ終わってない)
郵便局へ・・・・NEWSのファンクラブ年会費、払わなきゃ
また今年も一年、ヨロシクお願いします!!

それからコンビニに寄って女性自身ゲット・・・NEWSが表紙だよーーー!!

そしてスーパーで夕飯の買い物して・・・・・
帰って買い物片付けてたら山Pママ友から「昼どう~?」ってランチのお誘い。

風が強くてとにかく寒かったぁ
寒いのほんとに苦手。

夜はバスケ。
今日が今期一番寒かったかも。
ストーブの取り合いに、毛布にくるまって、携帯もいじる手がでないほど
帰ってきてお風呂にゆっくり浸かってやっと生き返ったぁ~!!

お姉の試験まであと3日。
風邪ひかないようにしないとね。


拍手[0回]

私の初体験です!!

何が~~~~
なんのことはない、めがねやさんです(≧▽≦)

ずいぶん前からなんだけど、老眼が・・・歳は聞かないで~(笑)

最近パソコンとか携帯とか、目が疲れるし、
百均ので度が合ってないと余計疲れるってパパにも言われ・・・
じゃあめがねや連れてってよ!!(パパは普段からめがね)
って、今日行ってきました。

めがねどれにするかいろいろ選んだり
視力測ったり、私には初体験~

老眼の方は、ほんとにまだ度は軽いみたいだけど、
目が疲れたり、見づらいならめがね作った方がいいと言われました。
なので、一番度の弱いレンズで初めがね~~~~。

ちなみに、裸眼で視力測定してもらったら1.5でした。
どんだけ視力がいいんだよってパパに笑われた。
そっちのめがねは必要ないんだからいいことじゃんね~~~~

     さて明日から3連休。
     みんなはどんな風に過ごすのかなぁ~。
     私とmayaは3連休毎日試合で~す。
     バスケのママ友が「3連休って、休じゃないじゃん」って愚痴ってた(笑)
     月末には5年以下新チームでの新人戦があるので、
     それに向けてがんばらなくっちゃね。


拍手[0回]

私の初体験です!!

何が~~~~
なんのことはない、めがねやさんです(≧▽≦)

ずいぶん前からなんだけど、老眼が・・・歳は聞かないで~(笑)

最近パソコンとか携帯とか、目が疲れるし、
百均ので度が合ってないと余計疲れるってパパにも言われ・・・
じゃあめがねや連れてってよ!!(パパは普段からめがね)
って、今日行ってきました。

めがねどれにするかいろいろ選んだり
視力測ったり、私には初体験~

老眼の方は、ほんとにまだ度は軽いみたいだけど、
目が疲れたり、見づらいならめがね作った方がいいと言われました。
なので、一番度の弱いレンズで初めがね~~~~。

ちなみに、裸眼で視力測定してもらったら1.5でした。
どんだけ視力がいいんだよってパパに笑われた。
そっちのめがねは必要ないんだからいいことじゃんね~~~~

     さて明日から3連休。
     みんなはどんな風に過ごすのかなぁ~。
     私とmayaは3連休毎日試合で~す。
     バスケのママ友が「3連休って、休じゃないじゃん」って愚痴ってた(笑)
     月末には5年以下新チームでの新人戦があるので、
     それに向けてがんばらなくっちゃね。


拍手[0回]

今日も実家のお手伝い。
今日は日帰りのため、5時に起きて支度をして出発
            
毎年この日は義姉と子どもたちも手伝いに来てくれるので、
私もうちの子どもたちも楽しみにしているんだぁ。
なんと、ジャニ話も出来ちゃうし(≧▽≦)

手伝いも、子どもたちが大きくなったのでとっても楽。
みんなで動いてくれるのですごく楽になりました。

おみやげにオードブルいただいて来たので夕飯は楽チ~ン

明日からは塾も再開だし、これで正月も終わった・・・って感じ。

今日はイッテQ・・・・お祭りだよ~ワッショ~イ

拍手[0回]


2010年、明けました。

明けましておめでとうございます。
昨年同様、ブログ共々よろしくお願いします。


拍手[0回]

     バスケが休みになったけど、
     塾は30日まで続きます・・・・
     午前中はmayaも塾だったので、
     午後、やっと、やっと~~~~!!換気扇の掃除が出来た・・・・

     みなさんも大掃除頑張ってますかぁ~!!

拍手[0回]

   
      クリスマスイヴ

    前は大きいケーキを一つ食べていたんだけど、
    最近では小さいのを二つ(≧▽≦)

    生クリームのイチゴケーキと、
    ラズベリーソースのチーズケーキ
    中にはシャーベット状のラズベリーが入ってて
    めっちゃおいしいんです

    夕飯はご馳走・・・・なぁんて思ってるだけで・・・・
    何食べたいか来たら「餃子~!!」だっって(笑)
    まっす~も餃子食べてるかも・・・なんて
    くっだらない事考えながら(笑)子どもたちと餃子包んで
    餃子でクリスマスイブでした

    mayaはサンタさんが来るかドキドキみたいで、
    ツリーに書いたサンタさんへの手紙を確認していました(笑)

    小さい頃はお風呂に入っていると
    「あっ、今、『シャンシャンシャン』って
     聞こえた~!!サンタさんが来るね~
    なぁんてかわいい事を言ってたなぁって思い出します。

    みなさんもHappyなクリスマスをお過ごし下さいね~。

拍手[0回]

    mayaが産まれた時からのお友達のyuくんが
    お引っ越しをすることになりました。

    2日違いで産まれて、幼稚園の卒園まで
    いつも一緒に遊んでいたお友達です。

    小学校が別になってしまったけど、
    塾が一緒なので週に1日は会ってました。

    ママとは週一バレーで会ってたし、
    カントリーのイベントとかにも一緒に行って、
    ほんとに仲良くしていたからとって寂しい 
         
    ・・・・・・とは言ってますが・・・・
    引っ越し先は県内だし、車で高速なら30分(≧▽≦)

    幼稚園から小学校まで一緒のママ友は
    ランチしながら引っ越しの話を聞いた時は
    「行っちゃだめ~!!」って号泣(笑)
    そのママ友に「○○ちゃん(私)の方が自分より泣くと思ったのに」
    って言われました。

    だけど、私は別々になってしまう幼稚園の卒園の時の方が寂しかったの。
    そのママ友はとっても遠いってイメージなんだって。
    私は車ですぐに遊びに行けるって思ってるし、
    そこより遠くの友達といつも会ってるし(笑)
    だから、家が少し遠くなるだけ・・・・って思ったから
    寂しいけど、いつでも会えるじゃんって思ってるの。
    カントリーのイベントでも会えるしね

    でもmayaはやっぱ寂しいみたいで、
    「何か渡したい」って、今日、プレゼントを渡してきました。

    私は冬休みが終わって、片付いたら遊びに行く約束をして別れました。

    それまでに引っ越し祝いに
    大きなレースのドイリーを編みたいなぁ~~~~。

明日から冬休み。
冬休みの宿題にしようっと。


    

拍手[0回]

X'mas
先週、水曜だったかなぁ・・・・・
mayaに出してね~って
言われてたクリスマスツリーを出しました

ちょっと細めのツリーなんだけど、
我が家にはちょうどいい枝振りです

足下にはいつもここにいるアンとアンディを置いています。

今年は小さいのでいいかな?ってmayaには言っていたので、
帰って来て玄関の正面にあるこのツリーを見て
「わ~い」と大喜び。
ツリーがないとサンタさんが来ないと思っているので・・・・(笑)

ツリーがあるだけでなんだかワクワクしちゃいますね

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]