忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE♪
          12日のLIVEの話です 
           
          中村 中(なかむらあたる)LIVE2008
          行って来ましたぁ

          お姉も私も大好きなアーティスト。
          LIVEがある!!しかも会場は近い!!!!
          速攻で電話しちゃいました。
          2階席だけど、絶対見えるからと
          チケットを2枚ゲット

          開場後、席に行ってみると、
          ぜ~んぜん問題なし!!で、近い~。

          会場はピアノの発表会で使っているホール
          舞台の真ん中にはグランドピアノが・・・・
          「あのピアノ、うちらが発表会で弾いてるのと同じだよね」 
          「っていういか、同じ舞台に立つんだぁ!!」
          お姉のテンションも上がっちゃって

          だんだん壊れてきそうなので(笑)
          続きは ↓ ↓ でどうぞ・・・・ 
            
          
        

拍手[0回]


なんといってもB型親子
テンションが上がらないわけがない(笑)

LIVE、内容まで詳しく・・・は、ネタバレしてしまうので控えます。

が・・・歌もピアノも本当に良かった

パワフルな曲もあれば、ノリノリの曲もあり、しんみりとした曲も・・・

とっても素敵な曲があって、
ぜひやって欲しかった曲があるんだけど、
その曲、なんとピアノの弾き語りで・・・・
お姉が横にいるのも忘れ、涙があふれたよ――――――
でも実はお姉も聞きたかった曲だったんだって。
「あれは感動だった!!」と、
帰り道、カーステレオで同じ曲聞きながら言ってた

あたるも素敵だった。
かわいかったり、きれいだったり、かっこよかったり・・・
親子でますます好きになりました。

中村中の曲、みなさん聞いてみてください
おすすめは?とかあったら
直にメールくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!中村中!!
ライブは興奮したでしょ~いいなあ♪
私はドラマを観て中村中を知ったよ。
本当にしとやかで上品な人だよね。
ベリーシナモン URL 2008/09/16(Tue)15:16:54 編集
★シナモンちゃんへ★
やっぱりライブは最高~
歌もMCもピアノもよかった!!
中もとってもきれいだったぁ
【2008/09/16 20:14】
無題
かめまるちゃんとメールやり取りしてる最中に
「えいしんちゃんからメール」きたってあって
3人、繋がってるや~ん!!って思っちゃったわ(〃∇〃)

中村中のLIVE行ってきたんだ!!
LIVEはいいよね~
ずっしり心に響いてくるし♪
私もかめまるちゃんと一緒でテレビでしか歌声を聴いた事がないの。
今度、じっくりと聴いてみるね☆
某Mちゃん URL 2008/09/16(Tue)08:38:29 編集
★某Mちゃんへ★
すごいよね~!!
同じ時間にまるちゃんにメールで
つながっちゃった

LIVEって音がおなかに響いてきて
あの感じがたまらないよね~^^
ぜひぜひじっくり聴いてみて
【2008/09/16 19:53】
無題
先ほどはどうも
実は、某Mちゃんともメールしてたところだったから、
笑っちゃった~(≧ε≦o)

LIVE楽しんできたんだなっていうのが伝わってくる~~~
生で聞くことができて、よかったね!
中村中の歌声、私も好きだけど、
TVで何度か聞いた程度でじっくり聞いたことないんだよね。
今度聞いてみるー♪
かめまる URL 2008/09/15(Mon)00:01:19 編集
★まるちゃんへ★
すごいよね~!!
某Mちゃんと3人、ツボと報告時間が一緒

中村中・・・もちろんあの歌も歌ったんだよ
ギター持って、迫力だったぁ!!
詳しくはまた話すよ~。
【2008/09/16 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]