忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2017 / 07
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はパパも夕方には帰宅しているので、
夕飯は家族一緒に食べます
が・・・お姉が部活を辞めて、
ピアノを習い始めてから、
レッスンが終わって帰って来てから食べるようになりました。

お姉の分だけおかずを残して、テーブルの上に置いておく・・・・
パパが「新聞でもかけといてやれ~」と
皿に新聞をかぶせていました

そうだぁ~フードカバー

と、うさこちゃんにオーダー♪
快く引き受けてくれました。

届いた荷物はラッピングもかわいいです。


中身ももちろん!!
茶色系で、バテンレースも茶色!!
めっちゃかわいい~!!
さっそく、明日出番ですよぉ


お代を払おうと思ったんだけど、
うさこちゃんの計らいで、
編み編みシュシュと交換こ、ということになりました。

うさこちゃん、ほんとうにありがとう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フードカバー、って作れるんだぁ!
初めて見たよ。
すご~く可愛いね♪
お姉ちゃんもフードカバーを
開けるのが楽しみになるかもね。

すごいなぁ、みんなでリレーの選手なんて。
えいしんちゃんもパパもなんて。
運動神経バツグン一家だね!
うちとは大違い・・・。
nao URL 2008/09/09(Tue)22:22:12 編集
★naoちゃんへ★
うさこちゃんのフードカバーは
kazumiちゃんのとこでみてから
いいなぁと思ってたんだけど
我が家では出番なしかなぁ・・・・と諦めてたんだけど
出番があったよ~!!
ほんとにかわいいよ

運動会は燃えるけど、
マラソン大会はめっちゃテンションが低い我が家です(笑)
でも、バスケ始めてから持久力がついたかな。
【2008/09/10 22:24】
無題
めちゃめちゃ可愛い!!!
フードカバー、前にkazumiちゃんのところで見たんだったかなぁ?
うさこさん作のハンドメイド、センスいいし、
とっても可愛いよねー♪

おいしい晩御飯も、
新聞かけられちゃかわいそうだ(≧ε≦o)
かめまる URL 2008/09/09(Tue)11:06:01 編集
★まるちゃんへ★
そうそう、kazumiちゃんのとこ
kazumiちゃん経由でオーダーしたんだよ。
うさこちゃんのハンドメイド、とっても素敵♪
さっそく、今日使ったよ~^^
新聞紙はもう用なしさ(笑)
【2008/09/09 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]