忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風
台風、日本列島の沿岸を通ってますね
みなさんのところは被害がないかしら・・・
大丈夫ですか?

ここは明日の朝に一番接近するみたいです

今日のうちに小学校の運動会は延期が決まりました。
日曜の朝、役員さんがグランド整備をして
30分繰り下げで開催予定です。

席もバスケのみんなと取る予定。
早起きのパパがいるので、朝一はパパにお願いして、
5時半に集合!!・・・・できるか不安だけど、
みんなでわいわい見た方が楽しいので頑張ります

お弁当も、ほんとはみんなで割り振って
持ち寄りにしようって相談してたんだけど、
延期だと予定がたたないので、それも無しに

日曜に運動会となると・・・・
お兄は高校の体育祭で別弁当
パパは彼岸なので実家へ
運動会はmayaと私とお姉2人。
お弁当、少しは減るからちょっとラッキーかな


雑誌、いろいろと発売になってますね。
本屋で立ち読みしては買わずにいます。ガマンガマン・・・・

いつも買っている「私のカントリー」はゲット。
服の本も、親子のものと、かわいいバッグが載っていたので
これは迷わずゲットしました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私カン可愛いの沢山載ってるよね♪
私は久しぶりに買ったのよ
いつもは立ち読みなんだけどね
服の本も売ってたん??
台風無事に去ってくれてよかったね
でもやはり運動会は延期になったのね
ウチは昨日途中まで開催されたけど、途中って(*_*;
最後の運動会の人には残念な事よね(/_;)
うさこ URL 2008/09/22(Mon)16:57:25 編集
★うさこちゃんへ★
私カン、毎号買ってるけど
今回のは特によかったかも

運動会、途中で終わっちゃったの!?
ほんと最後の運動会の人は残念だね;_;
こっちは木曜に持ち越しだよ。
【2008/09/22 19:38】
おっ!出てるのね!?
もう私のカントリー売ってるんだ?
こりゃ、早く買いに行かなくちゃ!
右の本は、うちにもあるよ(o^-')b
かわいいペアの洋服や、小物がたくさん載ってて参考になるよね。
台風の影響は全くと言っていいほど家の方はなくて、
前日は家の周りの点検をしたり、雨戸もばっちり閉めておいたけど、
気が付いたら晴れた朝になってた。
その後、えいしんちゃんちは大丈夫だったかな?
さっこちゃん URL 2008/09/21(Sun)00:14:01 編集
★さっこちゃんへ★
私カン、発売されてるよ~
洋服の本はおそろなのね
服だけじゃなくて、小物もかわいいのが載ってる!!
作りたいのがいくつかあったけど、
作れるのはいつのことやら・・・

台風、夜がひどい雨だったから
雨戸しめておいて正解だったよ
うちも被害はなかったよ^^
【2008/09/22 19:35】
無題
うちも結局今朝の連絡網で
グランドコンディションが悪いため
24日に延期が決定。
こんなに晴れてるのにね~。
22日(月)は代休が決まってるから
今日はお弁当持って、通常授業で登校したよ。

明日出来るといいね♪
ティン 2008/09/20(Sat)12:18:12 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃんとこは24日だったね。
今日、登校だったの!?それも大変だぁ
平日、仕事で来られない人もいるだろうから
ほんとに寂しい運動会かもね
だけど、ゆっくり見られそうじゃない?
【2008/09/20 22:08】
無題
こんばんは!
うちのところも、明日の運動会、日曜日に変更になったよ。
日曜日は大丈夫なのかね?
閉じた傘マークついてるよね・・・。

雑誌、私も買いたい雑誌が沢山あるよ~。
雑誌代って、ばかにならないよね。
私のカントリー、買いたかったんだけど、紐でとじてあって、立ち読みできなかったからやめちゃった・・・。
nao URL 2008/09/19(Fri)23:21:28 編集
★naoちゃんへ★
傘、付いてるね
だけど、降るのは夕方からみたいだから
出来ると良いね。

雑誌、素敵なのがいっぱい!!
時期的に、編み物の本も出て来てるから
目移りしっぱなしだよ(笑)
私のカントリー、よかったよ
【2008/09/20 22:02】
無題
お互いに、日曜日は無事に済むといいよねー。
お天気&グラウンドの状態、大丈夫だといいな(>_<)

えいしんちゃんも雑誌2冊ゲット?
私も今日2冊ゲットしたのー♪って・・・
同じ「2冊」でも雑誌の内容が違いすぎて、
ふき出しそうになったよ(笑)
かめまる URL 2008/09/19(Fri)22:28:54 編集
★まるちゃんへ★
明日、出来るといいね~。
こっちは6時半からグラウンド整備だって
でも、今日は午後から降ってないから
グラウンドの状態は良さそうだよ。

2冊ゲットよ!!
ププッ・・・まるちゃんの2冊ね~(笑)
そのうちお邪魔してゆっくり拝見したいものだわ。
【2008/09/20 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]