忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アミアミの合間にミシンを・・・・
といっても、先週作ったバッグです。

縦長でファスナー付きの、レスポのバッグを持っているんだけど、
使いやすい形で気に入っています

この形で作れるか・・・・と、
ファスナーのところは本を参考に、
縦長ファスナー付きバッグを作りました

レースはBrookさんで買ったアンティークレース。
グレーの布もかわいいです

                         

昨日は、朝から雨

これはアミアミDAYだぁ!!と掃除機をかけて、
ちょっとパソコンしたら始めようと思ったのに・・・・

メールチェックしてたら、YAHOOの動画のメルマガが来てて、
無料配信が怖い特集。

着信アリ、1と2昼過ぎまで2本一気に見ちゃった

で、アミアミはどうしたの??って話し・・・
途中で、見入ったら怖いということに気がつき、
パソコンの前でアミアミしながら観てた

おかげで、一つ、今日送ることが出来ました。

今さら、着信アリ??
でも、アメリカでリメイクされてるし、
携帯小説でも読んだので、とっても面白かった(怖かったけど)です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い☆
すっご~い!!
ファスナー付きのバッグなんて!!
ファスナー付け、1度挑戦して終わった(爆)

着信アリは全部、観たよ~!!
映画館で(*≧m≦*)ププッ
昔からホラーは好きなんだ~!!
ホラーは邦画の方が好き♪
むひちゃん URL 2008/09/19(Fri)08:00:49 編集
★むひちゃんへ★
ファスナー、まっすぐ縫うだけのを探して作ったけど、
やっぱり苦手~。ダメ~
だけど、もう少し大きいのでリベンジしたいなぁ。

着信アリ、映画館で観たのぉ
映画館で観たら、さすがに怖いかも。
私もホラーとかミステリー大好き!!
記憶にある初めての怖い!!は
「エクソシスト」!!
【2008/09/19 20:26】
無題
自分サイズって手作りの良さだよね♪
アンティークレース、かなり素敵~!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
今度、見せてね。

私も、恐いのはダメだぁ・・・
夜、眠れなくなっちゃうしトイレにも行けなくなっちゃう~(笑)
kazumi 2008/09/18(Thu)18:37:18 編集
★kazumiちゃんへ★
自分サイズのつもりが・・・・
もう少し大きくてもいいかもだった(>_<)
見てもいいけど、じっくり見ないで~。

怖いの、昼間昼間!!
着信アリくらいだったら大丈夫だと思うよ
【2008/09/18 19:21】
無題
ファスナー付きのバッグなんてすご~い!!
ファスナーが付いてると安心だよね♪
アンティークのレースがまたステキ★

私も怖いのは苦手だな~(*´艸`)
とても一人で観る勇気はないよ(>_<)
ティン 2008/09/18(Thu)15:54:42 編集
★ティンちゃんへ★
なんせ荷物が多いから、
バッグの口がダラ~ってなっちゃったりするんだよね(笑)
で、ファスナー、頑張ってみた
まだまだだけどね

怖いのは昼間、明るい時間帯に観るべし!!(笑)
【2008/09/18 19:19】
う~~~ん(^^;)
ミステリーは好きだけど、怖い系はダメだな・・
見た後が怖くなるからね。ははっ。

バッグ、ファスナーが付いていて使いやすいだろうね~
たくさんは入りそうだし♪
グレーの布、可愛いね。レスも素敵。。。
paseri URL 2008/09/18(Thu)09:54:04 編集
★paseriちゃんへ★
夜見ると怖くなるから
昼間・・・それも午前中に見ちゃった(笑)
無料配信にまだまだ見たいのがあったんだけど
それはたぶんめちゃめちゃ怖いやつ・・・・
それは見る勇気がない

グレーの布。
いつもと違う感じの・・・・と思って手芸やさんに行ったら
これを発見!!
グレーと赤の組み合わせがかわいいよ
【2008/09/18 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ランチHOME3連休 &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]