忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに細い糸でドイリーを編みました

編み編みシュシュも・・・・
れんげちゃんと交換こです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜に延期になった小学校の運動会

結果を先に申し上げますと・・・・
午後の部は木曜に持ち越しとなりました

日曜の出来事・・・・  続きをどうぞ^^

拍手[0回]


日曜日、雨は降っていませんでした。

朝、五時半に学校へ席取りに
バスケのパパが3時に行って先に並んでくれていました。
ありがたいです

6時の開門で、順番にグランドへ入り、
目的のところがとれました

グランド整備もあり、30分繰り下げて
9時~運動会が始まりました。

時にはお日さまも出てました

一緒に走る、お隣のおうちのお友達が早くて
「一番になれないかも~」と弱気発言!!
でも「頑張れば何等でもいいよ」と送り出しました。

もしかして本番に強いのかしら・・・・・
maya、かけっこ一番
やったぁ!!

雲行きが怪しくなりながらも
午前中は無事終わったけど、
お弁当を食べ終わる頃からポツポツ降り出し
あれよあれよとあっという間に本降りに

結局、30分ほど雨宿り。
そして、終了の放送が流れました

午後の部は木曜の午前中に持ち越しだそうです。

午後の一番だった1年生のダンス
着替えてスタンバイOKだったので、
残念さ倍みたいで、
帰ってきてからず~っと♪が~んばれにっぽ~ん♪と
歌い、踊っていました(笑)

午後はダンス、5・6年の組みたいそう、色別リレー・・・
メインの競技がほとんどなので
木曜日、楽しみに見に行ってきます。

お弁当も席取りも必要ないのでかえっていいかもね

明日は、君津へ遠征です
日帰り小旅行ですね
6時集合!!
運動会の後なので、早起きがなんとな~く楽そうかも・・・・
と思っている私。
運転手ではないので、ドライブ楽しんで来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
細い糸で編むと、やっぱり繊細で素敵だね~♪
最近目が悪くなっちゃって、太い糸でばっかり編んでたので、えいしんちゃんのレース見たら、また細い糸で編みたくなっちゃった。
運動会、お疲れ様~。今日はいい天気だったから楽しく出来たかな?
nonko URL 2008/09/25(Thu)17:42:12 編集
★nonちゃんへ★
ドイリーはやっぱり細い糸がきれいだよね♪
私も老眼が進んでるかも・・・・
そろそろ編むとき眼鏡が欲しいって思い始めた
nonちゃんの編み物も好きだなぁ^^

【2008/09/25 22:35】
無題
ドイリー、とっても綺麗~
えいしんちゃんってステキなレシピいっぱい持ってる~!!っていつも思うよ♪

運動会、今日に持ち越しだったのね。
が~んばれニッポン♪のダンスはどうだったかな??
楽しそうだな~♪

かけっこ1番おめでとう♪
うちは練習の時3番だったって言ってたんだけど
本番ではギリギリ2番だったよ(*´∀`*)
ティン 2008/09/25(Thu)17:16:44 編集
★ティンちゃんへ★
ドイリー編むのが一番好き~って思う
ドイリーの本、ティンちゃんと同じのも何冊かあると思うよ。
ドイリーの本は編みたいのが一つでもあると
ついつい買っちゃうからね~。
今度、ブログのネタにしちゃおうかな。

ダンスはノリノリ!!
ティンちゃんちは本番、頑張ったじゃん
すごいすごい^^
【2008/09/25 22:33】
無題
mayaちゃんすごい!
がんばったじゃーん!!!
えいしんちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようだわ。

その曲、こっちの運動会でも使われてました(≧ε≦o)
かめまる URL 2008/09/24(Wed)22:06:57 編集
★まるちゃんへ★
かけっこ、頑張った!!
でも今日がぁぁぁぁ
でもでも今日の方が頑張ったのかな。

がんば~れニッポン!!
って、元気な曲だから、運動会に向いてるかもね
【2008/09/25 22:30】
こんばんは~
そっか・・今日は遠征なんだね(笑)

ドイリー、いつ見てもきれいだね~
凄いよね~ため息ものだね!
paseri URL 2008/09/24(Wed)17:52:49 編集
★paseriちゃんへ★
遠征って言葉、ちょっとかっこいい!?(笑)
県内広いから、どこに行くのも遠征かも(o≧3≦o)

paseriちゃんも編み物、かわいかったよ^^
【2008/09/25 22:28】
無題
こんにちは!

今日は遠征なのね!
ほんと、ドライブできてちょっとした小旅行ね♪

ドイリー、美しい...。
とっても綺麗で溜め息が出たよ~。
編み編み上手ね~。
教えてもらいたいよ!
hiro URL 2008/09/23(Tue)13:54:43 編集
★hiroちゃんへ★
小旅行、楽しかったよ~^^

細い糸で編むのが一番好きかなぁ
近かったら編み編み会が出来るのにね。
【2008/09/25 22:26】
無題
えいしんちゃんのドイリー久しぶりに見た~!!!
シュシュも、やっぱりイイ感じだね♪(*^^)v

運動会、午前中で終わっちゃったの??
う~ん、ちょっと残念・・・(>_<)
でも、mayaちゃん かけっこ1番、おめでとう~♪
mayaちゃんは、バスケの試合とか出てるしプレッシャーにも強そう!!!
色別リレーも、その調子で頑張って欲しいなぁ~
kazumi 2008/09/23(Tue)08:32:51 編集
★kazumiちゃんへ★
細い糸で編んだのは久しぶり~。
でもこれが一番編んでて落ち着くかも
シュシュは何個編んでも
かわいい~!!って思っちゃう

運動会、終わったよ~。
詳しくは今日のブログにて・・・・
【2008/09/25 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]