忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     今日は、いつものメンバー4人でランチ
     久々に4人で集まれました

      駐車場に着いたら、まるちゃんからメールが・・・・
      休館日だったよぉ・・・って
      今って休館のないところの方が多いですよね。
      まったくノーマークでした。

        行き方とか、駐車場の確認とか
        何度もHP開いていたのに、
        「休館」という言葉は目にとまらなかった

   でも目的はランチ。
   レストラン街はオープンしていたので、
      問題なし

         バイキングのレストランに入り、
         食べてしゃべって、2時間
         画像はかめまるちゃんのところに行って見て下さい。
         ・・・・・いつも画像なしですみませ~ん(≧□≦;)

  まるちゃん、ゆうりちゃんにはこの前会ったばかりだけど、
  ema.ちゃんも加わると、話は尽きない

         行き方もばっちり!!
         また集まろうね~


今日も話題になったけど、台風、来てますね~
かなり大きいみたいです。
しかもスピードは自転車並みとか・・・・

週末はmayaの運動会。
ばっちり台風の円の中!!

今日お手紙を持ってきて、
明日の午後1時の時点で台風の進路に当たっていれば
土曜の運動会は無しで日曜に延期だそうです。

日曜に出来ればいいなぁ・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして、あそこへ??
先日、行くのに調べてて
18日、定休日だって知ってたんだよ~
翌日だとは、思わず・・・(>_<)
教えてあげれば良かったね~ ごめん。

運動会、明日はちょっと厳しいね~(>_<。)ゝ
日曜日は、晴れそうだから延期かな??
また、運動会のお話しも楽しみにしてるね。
kazumi 2008/09/19(Fri)17:13:43 編集
★kazumiちゃんへ★
そうなの~!!あそこ・・・・・
「明日行くんだぁ」って言えば良かったね。
だけど、ランチはOKだったから良かったよ^^

運動会、日曜に延期。
早くに延期を決めてくれたから良かったよ。
お弁当の準備とかあるしね。
また話、聞いてね
【2008/09/19 20:35】
無題
いいなぁ~ランチ♪楽しそう~!!
レストラン街が開いててよかったね(*´∀`*)

うちも運動会明日だよ~。
連絡待ちだけどきっとダメだろうね。
でも、日曜日は大丈夫そうじゃない?!
うちはね、延期が24日の平日になるんだ~。
イマイチ、盛り上がりに欠けそうだよ(*´艸`)
ティン 2008/09/19(Fri)13:39:42 編集
★ティンちゃんへ★
ランチ目的だから、
レストラン街は開いててよかった^^
とっても楽しい時間でした

運動会どうなった?
こっちは日曜に延期。
ティンちゃんとこは延期だと24日なの!?
すごく飛んでるね。
しかも平日!!
ほんと、見に行く人も少なくなっちゃいそうで寂しいかもね。
【2008/09/19 20:33】
おはよ~
昨日はみんなでランチ?
良いな~楽しそう~♪♪

運動会、微妙だね・・
でも、日曜日の方が都合のいい人が多いんじゃないのかな?
台風・・大阪は、今日の晩方かな?って、旦那が言ってたけど。
植木鉢とかの片づけが大変だからイヤだな~と思ってます。。。
paseri URL 2008/09/19(Fri)09:11:28 編集
★paseriちゃんへ★
ひさしぶりにみんなで集まれて
楽しいランチが出来たよ

運動会、日曜に延期。
植木鉢片付けられたかな?
うちも風の当たらないところによけてきたよ。
【2008/09/19 20:31】
無題
いいなぁ~4人でランチなんて・・
私も混ざりたい!!

土曜日の運動会は微妙だね(^-^;
うちは来週なんだけど
今日は警報が出たら学校から帰ってくるらしいわ・・
私も家で待機してなくちゃ!
日曜日に良い天気で運動会が出来るといいね☆
むひちゃん URL 2008/09/19(Fri)08:03:38 編集
★むひちゃんへ★
久々に4人集まったんだぁ
むひちゃんの話も有りで、
ちゃんと混ざってたよ~(爆)

運動会、日曜に延期。
そちらは今夜あたりすごいのかな。
うちは明日だって
せっかく休みになってもどこにも出られないじゃん
【2008/09/19 20:29】
無題
昨日はどうも(^_^)v
こっちのほうまで足を伸ばしてくれて、嬉しかった!
また遊ぼうねぇ~♪

うちも今日お手紙が配られる予定。
どう考えてもあの進路じゃ中止だよねー。
買出しに行く気力、ゼロ(笑)
かめまる URL 2008/09/19(Fri)07:20:17 編集
★まるちゃんへ★
こちらこそ、お誘いありがとう!!
車だからどこでも全然OKよ
スムーズに行けそうだからリベンジしようね~。

運動会、日曜に延期になったよ。
今日、買い物行ったけど、
ほんと、運動会モードになってないかも
【2008/09/19 20:19】
無題
こんばんは~!
もしかして、ららぽかなぁ?!実は、私も夕方頃、買い物に行ったら閉まっていて、他のスーパーに行ったの。
不規則な休館日だから、近くに住んでいても、こんなことがあるんだぁ・・・
↓のバック、すごい凝った作りだね!すごいよ、えいしんちゃん!
nao URL 2008/09/18(Thu)21:10:38 編集
★naoちゃんへ★
そうそう、ららぽで~す^^
休館日、不定期なんだ
naoちゃんちは近いからいつでも行けていいよね~♪

バッグは布の裁断は四角のみ
ファスナーのところは本とにらめっこ(笑)
やっぱりファスナーって難しい>_<
【2008/09/19 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]