忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ティンちゃんにいただいたフラワーベースに
アイビーを挿して、カウンター上へ・・・
取っ手が付いていたので、
カウンターの枠につけたフックに下げられました。

周りのゴチャゴチャは気にしないでね~

カウンター、もうすぐ33333HITだ
いつも遊びに来てくれる人が踏んでくれると良いんだけど・・・・
ピッタリ踏んだ人は「私~」と書き込んで下さい。
通りすがりの方が踏んだ場合は
カウプレとしましょう


普段通りの生活に戻ったら、夏休みが遠い昔のように思えますね。
小学、中学では毎日運動会、体育祭の練習が始まっています。

mayaは小学校、初めての運動会。
各学年3クラスづつあるので、縦割りで赤vs青vs白で戦います
バスケのチームメイトたちも運動会は色別で
ライバルだったり、味方だったり・・・・・
maya、見事、色別(クラス対抗)リレーの選手になれました。
バスケの子たちもほとんど選ばれているので、
リレーはとっても楽しみです。
ダンスはアラジンの「がんばれにっぽ~ん!!」で踊るそうです

中1次女は体育祭の実行委員
朝早くから、夕方最終下校時間まで頑張っています。
大変だけど楽しいって^^一番ですね。

次女も長女もリレーの選手。
ママもパパもリレーと言えば選手でした
親ばか&プチ自慢じゃ~!!(笑)
しか~し、
ママもパパもマラソン大会は仮病使ってでも休みたいタイプ(爆)
ようは、短距離型なんですよね。

お兄については・・・・
男の子ってほんとに話してくれないですね~。
日にちだけは知ってるけど、あとはさっぱり

9月いっぱいはまだまだ行事が続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲットぉ~!!!
フラワーベースをフックに下げて・・・いい感じ~♪
ん?カウプレかぁ~・・・って、
うおー!!!踏んでる\(◎o◎)/!

というわけで、私が踏んでしまいました。
身近すぎて申し訳ないような(汗)
証拠画像を撮りましたので、後ほどメールしま~す。

運動会、盛り上がりそうだね!
家族みんな足が速くて、羨ましいよー!!!
えー、他にも食いつきたい文章がありますが、
自粛しよっと(爆)
かめまる URL 2008/09/10(Wed)17:13:09 編集
★まるちゃんへ★
まるちゃん、HIT、おめでと~!!
またゆっくりメールするね。

フラワーベースは取っ手が付いてるから
提げて使えて、アイビーが垂れるからかわいさも倍!!

運動会、うちはmayaだけだけど、
バスケの子たちがいっぱいだから
楽しみだよ~♪
ププッ・・・食いつくかと思ったけど自粛ね(爆)

【2008/09/10 22:40】
はじめまして。
はじめまして。
hiroといいます。
yuraちゃんのところから遊びにきました!

シュシュ↓可愛いですね♪
yuraちゃんのところで見て感動しました!
あんな素敵なシュシュが作れるなんて尊敬です。
ほんとにすごい。
私も作ってみたいと思っているのですが...。
難しいのかな??
近いうちにチャレンジしてみたい!と思っています。
hiro URL 2008/09/10(Wed)16:05:25 編集
★hiroさんへ★
初めまして^^ご訪問、ありがとうございます。
私も早速遊びに行かせていただきました。

編み編みシュシュは
思いっきりフリフリ~にするだけで、
編み方は簡単なんですよ^^
ぜひぜひチャレンジしてみてください
【2008/09/10 22:36】
無題
おぉ~!!早速使ってくれてありがとうね~♪
取っ手があると提げられていいよね(*´∀`*)

運動会、今年はチビだけになっちゃったからちょっと寂しいけど
(高校は6月で親は見にいかないし。。。)
楽しみだなぁ♪うちは20日だよ(*^^)v

カウンター、惜しかった~(>_<)
ティン 2008/09/10(Wed)15:27:00 編集
★ティンちゃんへ★
取っ手が付いてるから、
飾るなら提げて、がいいなぁと思ったの。
とってもかわいいよありがとね。

運動会、うちもじっくり見に行くのはmayaだけ。
一時期は3人いた時もあったから
だんだん寂しくなってくるね。
高校は一般公開するみたいだけど、
見に行こうかまだ迷い中。
【2008/09/10 22:34】
無題
えいしんちゃんち、ゴチャゴチャじゃないじゃ~ん♪
イイ感じだよ(*^_^*)
うさこちゃんのフードカバー↓↓↓
素敵だね~。 可愛い♪♪♪

運動会は、今月?? こっちは、来月末だよ。
mayaちゃん、すごいね。 頑張ってほしいな♪
えいしんちゃん&パパも、すごい!!!
前に話したような気がするけれど
私は、かなりの運動オンチ(笑)だから、羨ましいよ~

カウンター「14」だった・・・!! 残念。
kazumi 2008/09/10(Wed)07:39:20 編集
★kazumiちゃんへ★
台所、ゴミだらけですごいことになってるんだよ~
カウンターだけ見て!!って感じ(笑)
フードカバー、連絡ありがとね。
無事届いたよ。
やっぱりかわいいよね~バテンも素敵

運動会、来月なんだ
ゆっくり練習できるからその方がいいような気もするよ。
この時期だとだいたいめっちゃ暑いか、
思いっきり寒いか、天気が極端なんだもん

カウンター、残念!!
【2008/09/10 22:31】
無題
あっ!!書き忘れた~
33333踏み踏みしたいけど、今日は外出するから
その間にhitしそうだよね(T-T)
カウプレ希望・・……(-。-) ボソッ
むひちゃん URL 2008/09/10(Wed)07:29:21 編集
★むひちゃんへ★
カウプレ希望・・・
残念!!Mちゃん(ばれてるか(笑))が踏んでる~
【2008/09/10 22:28】
無題
我が娘たちも毎日、運動会の練習をしてるよ~!!
上の娘は小学校の運動会は今年で最後。
精一杯やり遂げてほしいな。けど私はウルウルしそう~(T-T)

私はえんしんちゃんと逆で短距離苦手で長距離派。
駅伝部にも所属しておりました(笑)
むひちゃん URL 2008/09/10(Wed)07:27:45 編集
★むひちゃんへ★
お姉ちゃんは小学校最後の運動会かぁ。
6年生の一年間って、
子どもよりも親の方が「最後だなぁ・・」って
ウルウルすることが多い気がする。
運動会、楽しんでね^^

むひちゃん、駅伝~!!!!!!
すごい~!!
尊敬しちゃう
【2008/09/10 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]