忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつものメンバーでBrook集合
久しぶりに全員集合で、あいかわらずの長居(笑)
yukoちゃん、セールで忙しい中おじゃましました


イヤリング・・・まるちゃんに作ってもらいました。
  小さなアミアミモチーフ(画像忘れちゃいました)と交換こ。 

フウセンカズラ・・・ゆうりちゃんからお裾分けです。
  袋ごとのはシュークリームみたいでかわいい

ちいさいもの・・・指ぬき(でいいのかな)と赤い方はゴムが入っています。
  ラベルがかわいいです

そうそう、ちいさなモールドもゲットしてきたものです。

それからもう一つ、大きな物をゲット
もったいぶって、それはまた明日・・・・

幼稚園のお迎えにパパが行ってくれたので、
久しぶりにみんなと楽しいおしゃべりの時間ができました
次は稲毛?いや、買い付け後だね~・・・なぁんて別れたけど
いつ会っても楽しい時間が過ごせる仲間っていいなぁと
一人、帰りながらなんだかしみじみ~としちゃいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤いケースのはえいしんちゃんがお買い上げだったのかー!
やられたーーーっ!(爆笑)

あんなに長時間いたのに、
会話が終わらないってすごいよね~。
ほんっと楽しかったわ♪
編みモチーフ、写真撮ったらアップするね。
やっぱり可愛いよぉ~!ありがとう!
かめまる URL 2007/10/31(Wed)16:26:28 編集
★まるちゃんへ★
yukoちゃんがこっそりね
まるちゃんも良い物お持ち帰りしたじゃ~ん

ほんと、楽しい時間はあっという間だね
モチーフいる時はいつでも声かけてね
【2007/11/01 10:13】
無題
周りがかわいー。こんな感じ、好きです^^

kazuchan URL 2007/10/31(Wed)12:35:02 編集
★kazuchanへ★
気を抜くと変な物まで写っちゃうからね>_<
ここならOKかと
【2007/11/01 10:09】
ありがとー♪
久々の登場です(^_^;)
忙しくてなかなかメッセージも残せずゴメンね。

昨日は(昨日も♪)ありがとう!
ほんと一日あっという間で楽しかったー。
でも梱包でバタバタしてたから、まるちゃんお手製のイヤリングもフウセンカズラも、
ろくに見てないわ(>_<)
今度はぜひ定休日に、ゆっくりみんなでおしゃべりしたいな♪(印○ツアー実現しよう!)
またえいしんちゃんを思いっきり刺激するもの、いっぱい見つけてくるから、お楽しみに♪
yuko♪ URL 2007/10/31(Wed)11:41:26 編集
★yukoちゃんへ★
いえいえ、忙しいのはわかってるし
会いに行った方が早いしね(笑)

いつも楽しい時間&場所を・・・こちらこそありがとうだよ
うんうん、ツアー決行!!絶対ね
その前に、ようちゃんと下見に行ってくるよ

買い付け、気を付けて行って来てね。
ま~さんにもよろしく~。
【2007/11/01 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]