忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[266] [265] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、これってハンドメイドでいいのかなぁ・・・

とりあえず、材料を百均で・・・

いざ始めようと思って気が付いた
絵の具の色が「シルバー」パッケージだけ見てホワイトかと思ったよ
またやってしまった・・・・
でもまぁいいっかと塗ってみた。

はけ・・・さすが百均。
グダグダしちゃて、ピシッと塗れなかった。
初めてだし、仕上がりはこんなもんかな。
     
まぁ、これはこれでいいじゃないか。

開き直ってニッチに置いてみたら、ぴったり収まって
小さい物たちが飾れた

これくらいの大きさだったらホワイトでリベンジじゃ~
ピンを付けて、壁に付けてもかわいいよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペイント♪
この箱は、何の箱だったのかな??って想像してみた(笑) お茶碗?おわん? 
仕切りが付いていて、縦でも横でも使えそうでイイね~♪

上手にペイントしてる~♪
「シルバーだった!」ってオチが、えいしんちゃん
ぽいなぁ~ ってニヤニヤしちゃったよ(笑)
シルバーに見えないけど、シルバーシルバーしちゃってるのかなっ???
この上から、ホワイト塗ったら塗りやすいし
良いかもよ~♪ 今度、見せてもらお~♪♪♪
kazumi URL 2007/11/10(Sat)08:19:06 編集
★kazumiちゃんへ★
いやいや、はけも絵の具も木の箱も百均よ
シルバーシルバーなんだよ~
私も、上からホワイト塗り直してもいいっか
と、思って塗ってみたんだけど、
これはこれでいいかも
【2007/11/10 17:34】
えいしんちゃん、こんにちは
えいしんちゃん、ドジしちゃったの?
でも、画像ではいわなきゃわからないね~
そのまま突き進むところ、好きだよ♪♪
100均でもアイデア次第で大変身!!
とっても可愛いコ-ナ-になったね♪お見事!!
toc URL 2007/11/09(Fri)17:09:29 編集
★tocちゃんへ★
案外やっちゃうのよね~
実物はかなたシルバー!!
でもほんとに大きさはバッチリ
ニッチにもピッタリで不幸中の幸い!?
【2007/11/10 17:32】
ぷぷっ(^m^)
えいしんちゃんやっちゃいましたね(爆)
私はパッケージ見て何色かわかりにくいな(^^;
・・・と思ったのに色見ないで(^^;やってくれるね
でもそれを塗って飾っちゃうえいしんちゃんかわゆい♡
めぐ URL 2007/11/09(Fri)11:53:37 編集
★めぐちゃんへ★
パッケージ、これって白じゃない!?
ぜったい白だと思ったんだよ・・・
もう塗る気満々でフタ開けたから
勢いで塗っちゃいました(笑)
【2007/11/10 17:31】
無題
w(゚o゚)w オオ-ぬりぬりしたんだぁ♪
しかし絵の具がシルバーだったとは!!(≧ω≦。)プププ
小さい雑貨を飾るのにピッタリだね☆
ティン 2007/11/09(Fri)00:43:59 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃんのホワイト塗り塗りみて、
やってみよう・・・って思ったのにシルバーだったよ
でも木の箱の大きさはバッチリ
【2007/11/10 17:29】
これね♪
待ってたよー。
ホワイトで可愛いじゃーんと思ったら、
シルバーだったとは(爆)
見た感じわかんないけど

ちっちゃいもの飾るのにちょうどいい大きさだね。
DUNDEEもミニサイズ???
かわい~い☆
かめまる URL 2007/11/08(Thu)21:36:10 編集
★まるちゃんへ★
画像ではわかりづらいけど
実物は思いっきりシルバーです
でも大きさが良い感じ。
DUNDEEはミニサイズ
高さ5センチほどよ。
【2007/11/10 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]