忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ネットでお買い物。
    
    10番の小さなナンバープレート。
    起きあがりこぼしはおまけに入れてくださいました

    これを見つけた時は久々にビビビの
    ビビビ~「絶対欲しい~」って思いました。
    
    10ってあれ!?って思う人いるかな・・・
    そうで~す、車のナンバー
    うちは2台とも10なんです。

    理由はパパのサッカーがらみなんだけどね。
 
    で、3個・・・・在庫を聞いてあるだけゲット

    由来のある番号を見つけた時ってなんだか嬉しいですね
    

  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は
私は1971番よ。
見つけたら連絡するね
めぐ URL 2007/10/29(Mon)17:36:10 編集
めぐちゃんへ
OK~。
1番違いね。探してみる~
【2007/10/30 09:18】
やっぱり背番号か~
してらっしゃるのね
うちの長男はよっし~って呼ばれてるからかな~と思ったが本人曰く違うらしいけどの背番号「4番」です。
好きな数字ならしい
ドッグタグ何番探してる?
また見掛けたら報告するよ!
だから私の西暦見付けたら連絡ちょ~だ~い
めぐ 2007/10/28(Sun)13:19:29 編集
めぐちゃんへ
今はもう歳だから(笑)見る専門だよ。
よっし~の4!?じゃ~ないでしょ~(笑)
ドッグタグ、1970・・・・歳がばれる~~~~(爆)
めぐちゃんは何番だ??
【2007/10/29 09:29】
背番号かな?
車まで「10番」なんだ~
極めてるね~
でも好きな番号があると目がになるよね~
私も生まれた西暦のドッグタグをネットで探してるけどなかなかないんだよね~。
めぐ 2007/10/27(Sat)19:24:11 編集
めぐちゃんへ
そうそう、背番号パパは10にこだわってるみたい。
ドッグタグは私も探してる~
お互い、巡り会えるといいね
【2007/10/27 22:04】
無題
このプレート、どこかで見たことあるような???
いいなーと思いつつ、6だったら即買いなのにと考え直して、
ポチッとしなかったんだ。
いい番号が見つかってよかったね!
起き上がりこぼしも可愛~~~い☆
かめまる URL 2007/10/27(Sat)17:46:35 編集
まるちゃんへ
そう?私とまるちゃんなら有り得るニアミスだよね(笑)
カンファンのマーケットで出会ったよ
うちもほんとは4個欲しかったんだけどね。
おまけもってサプライズみたいで嬉しいよね
【2007/10/27 22:03】
ナンバープレート
数字物ってやっぱり何か関わりのあるもの選んじゃうよね(≧∀≦)
私の場合はどうしても夏音の誕生日を意識しちゃうかな。
このナンバープレート、とっても雰囲気あっていい感じだね。
えいしんちゃんはどうやって使うのかな??
ティン 2007/10/27(Sat)15:12:16 編集
ティンちゃんへ
今まで「これ」って数字に出会えたことがなかったんだけど
この10番はキタ~って思ったよ。
1枚はプリンタートレイ、1枚は車の鍵、
1枚は携帯についてるよ
【2007/10/27 21:58】
こんにちは♪
この前、話していたのだね♪
イイ感じの色~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
由来のある番号を見つけた時の喜び♪
分かるわぁ~

↓の、リビング&玄関♪(だよね?)
更にステキ~!!! 
えいしんちゃんち、ステキで羨ましいよぉ~
フルルでの戦利品達もステキ~!!!
kazumi URL 2007/10/27(Sat)08:41:02 編集
kazumiちゃんへ
そうそう、届いたの~
3枚とも良い感じの色になってるよ。

リビング&玄関でOK
ここだけは私のスペース!!これは譲れないわ
他は生活感溢れちゃってるジャン
【2007/10/27 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; お手玉HOME模様替え &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]