忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4弾だけど、3作目・・・・ややこしい
斜めがけの前に作ったバッグです
無事届いたと連絡を頂いたので今日はこの記事
お誕生日だったので何を作ろうかなぁ・・・・って悩んでたら
「欲しい!!」と書いてあったので
私としては「ヨッシャ、これだぁ」と
「作るよ~」と答えたので、気にしないでね~。

生地はこの前のフルルのイベントで買った物。
パッチ模様が同じにならないようにカットして
切り替えにレースを付けました。

ポッケはいつもレース付けてたから
ちょっと変えてみようかなぁ・・・と、編んだモチーフにボタン
持ち手にはレースを重ねてちょっと補強。
中布は白地に赤系のチェックです。

何度作ってもこの大きめバッグっていいなぁと思っちゃう

拍手[0回]



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~
型紙送ってくれる
ありがとう~
他におすすめバックの型紙もあったらよろしく
わがままばかりでいつもごめんよ~
生地は確かに可愛いい
でもレースをワンポイントに使ったり色々関心したよ!こわざがきいててスパイシーだよ
めぐ 2007/11/10(Sat)23:50:15 編集
★めぐちゃんへ★
型紙送るから、どんどんアレンジして作ってみてね
しばしお待ちを・・・
【2007/11/11 22:46】
もっといけてるよ~
と~ってもいけてるさ
何個も欲しくなるんだよ!!
画像見てかわいい~とか欲しい~って
次元じゃないさ!!
手に取ったらもうイチコロ
大興奮したよ。
型紙とれてないよ(--;)
めぐ URL 2007/11/06(Tue)10:26:56 編集
★めぐちゃんへ★
ほんとに褒めすぎ。
生地もかわいいからじゃないの~!?
その生地はほんとにかわいいもんね。
型紙、送ろうか?
でも、めぐちゃんが作って
それよりかわいいの出来ちゃったらどうしよう
【2007/11/06 18:22】
とってもよろこんでま~す
書き込み遅くなりました(^^;
大きめBAG最高!!
細かい心使いも大変嬉しい
画像も可愛いけど本物はかなりもっといけてる
いつも眺められるように、お気に入りフックに前に編んだ
みどりのキャスケットといい感じの色合いなので
一緒に飾ってます。
何個も欲しいよ~えいしんちゃん!!
めぐ URL 2007/11/05(Mon)09:20:45 編集
★めぐちゃんへ★
喜んで頂けてわたしも嬉しいよ~
もっといけてる!?ますます嬉しいわぁ。
何個も・・・ってめぐちゃん(笑)
型紙とってみた?
【2007/11/05 20:45】
無題
大きめバッグ万歳!!
↓のもこれも、と~っても可愛いよ~♪
パッチワーク風の柄も素敵。ポケットのワンポイントもキュン。
お友達きっと、とっても喜ぶね。
nonko URL 2007/10/30(Tue)17:07:48 編集
★nonちゃんへ★
大きいバッグ仲間だぁ
ほんとにこの大きさ使ったら、この大きさで何個も欲しくなっちゃう(笑)
次はポッケを両側とか・・・
作りたいけどミシンしまっちゃったぁ
【2007/10/30 21:41】
無題
えいしんちゃん、handmadeがんばってるね。
デザインも柄あわせもとっても可愛い!
そして、実用的ときたらいうことなしだね~
えいしんちゃんのお友達幸せいっぱいだね。
toc URL 2007/10/30(Tue)15:34:42 編集
★tocちゃんへ★
1度ミシンを出したら、片付けるまで悪あがき~みたいに
一気にあれもこれも・・・・が多いかな(笑)
布をかわいいのにしてごまかしてるけど
tocちゃんみたいに上手に布やレースが使えるようになりたいなぁ。
【2007/10/30 21:39】
無題
私が縫ったら絶対糸が「つる」しリネンレース?のとこもこんなにキレイにならないと思う☆
えいしんちゃんの作るバッグはキレイだよね!
柄も可愛いし大き目のバッグは便利だから
お友達の喜ぶ顔が浮かぶねo(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2007/10/30(Tue)14:33:01 編集
★シナモンちゃんへ★
ミシン、ゆっくり掛ければ大丈夫だよ
シナモンちゃんもハンドメイドやってみればいいのに~。
レースのトコはじ~っくり見られるとまずい・・・
線が踊ってるもん(笑)
この大きさは1度使ったらやめられませ~ん
【2007/10/30 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]