忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[265] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、温かいお言葉ありがとう。
一緒に二人のご冥福を祈っていて下さいね。

まだウルウルしたり、
寝付きが悪かったり(元からだったかなぁ)する日もあるけど、
ママ友同士、会えばみんなで話して思い出してます。
みんな同じ気持ちでいます。
一人で不安定な訳ではないので大丈夫。
みんなからもメールで励ましてもらってる。
ありがたいです。ほんとにありがとう。


手を動かしている方がなんだか落ち着きます。
パソしてるか、ピアノ弾いてるか、
チビの相手もして、
時間が空くとミシンかアミアミ・・・・
  そうそう、今日は百均で買った木の小物入れを塗ってみました。
また今度ゆっくりUPしますね。

明日は小学校の参観日
授業参観と音楽集会
小学校に行くとバスケの子たちもいるので
あっちもこっちも見に行くのも楽しみです。
うちの娘も含めて13人・・・
みんな自分の子どもみたいになっちゃってます。


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何日かお邪魔してなかったからビックリしたよ。。。
そんな悲しいことがあったんだね。
私も身近な人を突然亡くした(同じ団地の同じ階に住むお友達の娘さん)ことがあるので
えいしんちゃんの気持ちとっても分かるよ。

お二人のご冥福をお祈りします。
ティン 2007/11/09(Fri)00:39:16 編集
★ティンちゃんへ★
友達や身近な人が突然いなくなるのって
ぽっかり穴が開いたみたいで・・・
私は少しづついつもの日常になってきてるかな。
ありがとね。
【2007/11/10 17:28】
はじめまして??
はじめまして~って言うのはなんだか変ですね(笑)
昨日は私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます☆
すっごく嬉しかったです♪♪

↓の記事も読ませていただきました。
読んでるだけで胸が締め付けられる想いです。
かめまるちゃんの言葉のように思い出して話をする事が一番の供養だと思います。
私もご冥福をお祈りします。

Kちゃん、Yちゃんにえいしんちゃんでいいよ~って
アドバイスを受けたので(笑)馴れ馴れしくも
えいしんちゃんって呼ばせてもらっていいですか?
↓にKちゃん発見(笑)

また遊びに来させて下さいね~☆
むひちゃん URL 2007/11/08(Thu)15:56:49 編集
★むひちゃんへ★
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう~
私もめっちゃ嬉しい!!
私こそ、いきなりむひちゃんと呼んじゃって・・・
でもYちゃんやKちゃんからはいつもお話聞いてるし
知らない仲ではない・・・と勝手に思ってます(笑)

いきなり暗い話題で申し訳なかったね。
でも、みんなに聞いてもらって気持ちが少しづつ楽になっています。
また遊びに来てね。
【2007/11/08 17:48】
無題
私もかめまるさんの話に同意だな。
皆で故人を想って話すのが供養だと想う。
私も同じ子供を持つ母親としてご冥福をお祈りします。

100均でペイントした小物入れ私も見たいなあ。
うちの娘の学校ももうすぐ音楽祭なんだ♪
ベリーシナモン URL 2007/11/07(Wed)23:50:57 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃんありがとう。
まだまだ悲しいけれど、いつまでもめそめそしてたら
ママ友に怒られちゃうね。

小物入れはほんとに塗っただけだからね
シナモンちゃんちも音楽祭、楽しみだね。
【2007/11/08 17:42】
そうそう
かめまるさんのおっしゃる通りお二人の話に花が咲くのが一番供養になりますよ。
100均でペイント!“〆(^∇゜*)♪
早く見てみた~い
めぐ 2007/11/07(Wed)23:39:30 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃん、ありがとう。

ペイントっていうより、塗っただけかなぁ
期待しないで待っててね。
【2007/11/08 17:40】
無題
仲間みんなで、思い出して話をすることが
何よりのご供養になると思うよ。

色々作っているんだね♪
100均の小物入れをペイント?
どんなのだろう!アップを楽しみにしているね。

さっき、Yちゃん→Mちゃんってな感じで回ったら、
えいしんちゃん発見!
お友達の輪が繋がったね~☆
かめまる URL 2007/11/07(Wed)21:38:00 編集
★まるちゃんへ★
そうだよね。いつまでもママ友。
みんなで話して思い出していたいなぁ。

ペイント、ホントに塗っただけだから
期待しないで待っててね。
Yちゃんのブログから飛んで遊びに行っちゃった
【2007/11/08 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]