忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キットで作ったバッグ、kazumiちゃんへのバッグ・・・で、3作目です。
いや、これは本当は4作目。
3作目はお友達のところへ・・・・まだ届いていないと思うので
お披露目はこちらを先に。

自分用にもう一つ欲しかったので、これは自分用
ちょっと使いたい目的があって(それはまた後日・・・)
アレンジして斜めがけに。

布はこの前フルルで買ったもの。
縦パッチ風なのでそのまま使って楽チン
切り替えを付けてレースにしました。
フチも、共布を使わず綿テープで・・・・

で、斜めがけ・・・
  は、リングに結んであります。
とりあえず使ってみたいので横着しちゃいました(笑)
フチの綿テープを合わせて取っ手にしたんだけど
薄いものなので、結んだところ、肩に当たるところが
しわしわ~ってなっちゃいます

やっぱりだめだぁ・・・と、
手芸屋にいって、金具を買ってきて初の
「ちゃんとした斜めがけ」(笑)の完成です

取っ手にももう1本綿テープを合わせて補強しました。


チビちゃん、お手玉持って「みんなと遊ぶんだぁ」と幼稚園に行きました。
先生に「2個しかないからもめたらしまっちゃって下さい」と
お願いして、
「じゅずだま持たせてくれれば、お部屋で使うのに作りますよ~」と
お話して帰って来ました。

今日はこれからチビの七五三の写真が出来上がったので取りに行って来ます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイ♪
4作目~ すごいね~!!!
斜めがけも、カワイイ~♪♪♪
大きいbag大好きだからじ~っと見ちゃった(*^_^*)
今度、実物 じっくり見せてね。

チビちゃんの七五三の写真どうだったかな???
うちは、まだ撮りに行ってなくて(^_^;)
年明けにゆっくり行こうかな?と、のん気な親です(笑)

kazumi URL 2007/10/30(Tue)08:16:28 編集
kazumiちゃんへ
早くkazumiちゃんにもお届けしないとね。
来週以降だなぁ・・・でも郵送してもいいよ
って、連絡下さいな

七五三、今って写真だけならいつでもOKだもんね。
娘ちゃん達の予定とかで決めても遅くないんじゃない。
早く~ってせかされちゃったりして(笑)
【2007/10/30 09:20】
3番目は私かな?
先程チャイムが♪
えいしんちゃんからの
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こっこっこんなに早く?
仕事が早い!!
飛んできたらえいしんちゃん様のバッグも出来てるやん!
隣で次女がえいしんちゃんのバッグみて肩掛けでも良かったのに(^^;
とブツブツ(笑)
おいおい私のだよ・・・と思わず突っ込んだよ(爆)
☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
大切に使うよ
ブログに早速UPしたよ!
めぐ URL 2007/10/29(Mon)17:34:01 編集
めぐちゃんへ
ピンポ~ン3番目はめぐちゃんバッグよ
かわいく写真載せてくれてありがとね
そっかぁ、後から考えたらチビチビちゃん抱っこしたりするのには
肩かけの方が良かったかな!?
でも、めぐちゃん、肩掛け用にひもを自分で付けちゃってもいいよ。
なんか合作みたい(笑)
【2007/10/30 09:17】
無題
こんにちは~♪大変ご無沙汰してまっす<(_ _)>先日はコメントありがとう♪
ゆっくりな更新になるけどまたどうぞよろしくです(〃∇〃)

可愛いバッグ~!使い勝手もよさそうだし沢山入りそうだし♪

七五三の写真楽しみですね(〃∇〃)
きさら URL 2007/10/29(Mon)16:01:52 編集
きさらちゃんへ
再開おめでと~&もう一つめでたいことが
ほんとにおめでとね~。
無理しないでノンビリペースでもOKOK。

バッグは大きい方が安心するの。
大活躍しています
【2007/10/30 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]