忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brookさんでのお買い物
 
アンティークキルト~
右の画像見えるかな・・・・
このいわゆる汚い色合い・・・・いや~、これにはやられた(笑)
汚い汚い・・・ってyukoちゃんに怒られちゃうかな。
言い換えようかな・・・年季の入った色合いや破け具合
好きな人にはたまらないと思いますよ~

で、セールで「○○円!!状態が良くないからね~」とyukoちゃん。
いや、その状態がいいんだよ~とゲットして来ちゃいました

みんなには「大きいの持ってなかったっけ~!?」とか
「またキルト~!?」とか言われがら・・・・(爆)

でも、そうだ
と、すぐに定位置が決まりました。
ピアノのカバー

                    

今日は小学校の就学前検診です
チビの幼稚園から行く子がチビだけなのでちょっと不安みたい。
でもお隣の娘ちゃんや、バスケの子、産院が一緒だった子・・・
お友達はたくさんいるので行けば安心するかな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かる分かる!!
私もこういう使いこまれたキルト大好き!

私がこないだ買ったグランマーズは
キレイすぎて嫌なんだあ・・・。
これから何度も洗おうと思って。
汚れてたり擦り切れたりしてもそれが味だよね♪
えいしんちゃん、オキシクリーンで洗ってみたら?
いい感じになると思うよ(*^_^*)
こういう状態が好きであればこのままもいいかもね☆彡
こんな可愛いピアノカバー見たことないよo(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2007/11/02(Fri)08:44:08 編集
★シナモンちゃんへ★
もう、これ広げた時は感動だったよ~。
私はこのままの方がいいなぁ
カバー作ろうかと思ってたんだけど、
いやいや、これがピッタリ
目につくから、いつもにやけちゃう(笑)
【2007/11/02 20:00】
かわいい!
えいしんちゃん、アンティ-クキルトgetとはすごい!! こういうのって、ものすごく高いでしょ?
あこがれでも手がでないよ~
えいしんちゃんのお家のピアノは白なんだね。
息子くんがこのピアノをひく姿を想像ちう!
王子様みたいにかっこよいなぁ。
就学前検診。ものすごく懐かしい響き・・
はじめは不安でいっぱいだけど、ベテランママがえいしんちゃんだもの、すぐに友達100人になっちゃうね。
toc URL 2007/11/01(Thu)18:48:05 編集
★tocちゃんへ★
だからぁ~、セール価格だったのよ
白いピアノ、まだ我が家に来て1年経ってないの。
お姉と二人、見てすぐ惚れちゃった
王子さまがいるかどうかは???だけどね~(笑)

検診は誕生日順だったから、前の子が産院友達だったの!!
一安心。
【2007/11/02 19:58】
いい感じー!
嬉しそうに抱えているえいしんちゃんの顔を思い出すわ♪
こうやって広げてあるのを見ると、
やっぱりいいねー!
汚い…じゃなかった、褪せた色合いも雰囲気いいし、
白いピアノにもすごくよく似合ってる。
横からぶーぶー言ってたこと、反省しております…笑
かめまる URL 2007/11/01(Thu)17:42:22 編集
★まるちゃんへ★
私ってば相当ニヤニヤしてたでしょ(笑)
前回の大物キルトも嬉しかったけど、
こっちの汚れ具合はまた格別
今度見に来てね~
【2007/11/02 19:56】
無題
(≧∇≦)キャー♪素敵なキルト!
いいな、いいなー。アンティークキルト、まだ持ってないのであこがれだよ。ピアノによく映えて、まさに定位置ってかんじだね。
nonko URL 2007/11/01(Thu)16:49:44 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃんがキルト未経験なんて意外だわ
少しあせた色合いが白に映えてます
【2007/11/02 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]