忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幼稚園の新入園児面接日で、在園児は休園
チビと二人、ディズニーランドに行って来ました

ディズニーランドの達人、まるちゃんとちょこちょこと
情報メールをやりとりしたりして楽しんじゃいました。
まるちゃん、ありがとね

9時前に到着高速乗って40分ほど。

とりあえず、トゥーンタウンを満喫して
チビでもOKな、ミッキーマウスレビューとかカントリーベアとか
時間のかかるもので雨宿りをしながら、
ピーターパン、ジャングルクルーズ・・・・
1時間以内で待って乗れたし、
最後はもう一度トゥーンタウンで、
あとはほとんど買い物。

パレードが中止だったのは残念だったけど
9時~5時までチビもよくもったなぁ・・・

アリスやベル、シンデレラ・・・・
遭遇するともう目がキラキラしちゃっておかしかった(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
TDL11月7日からクリスマスだよね~
クリスマスは行った事が無いから来年はパパさんが連れてってくれるって言ってる
えいしんちゃんもちびちゃんも楽しんだようで羨ましいです。
で40分なら年パス買ってるかも(笑)
着ぐるみうちの下3人は苦手(^^;
唯一ミッキーミニーはOKでよかったよ。
プリンセスお好きなお年頃ね。
ちびちびもそう言うのくるかな?
1歳4ヶ月になったけど、アニメよりジャニーズのDVDのが喜ぶの
やばくない?(苦笑)
楽しい1日過ごせてよかったね~
めぐ URL 2007/11/05(Mon)09:29:41 編集
★めぐちゃんへ★
そうなんだよ~、ハロウィンとクリスマスの間で
穴かと思ったんだけど、混んでたぁ
めぐちゃん家の今度のランドはクリスマス!!
いいじゃんいいじゃん
チビチビちゃん、ディズニーよりジャニーズかぁ・・・(笑)
いやいや、めぐちゃんの血を立派に継いでるよ
【2007/11/05 20:47】
無題
チビちゃんとのデート♪行ってきたんだね~
TDLも、そろそろクリスマスかな???
雨は、残念だったけどチビちゃん喜んだでしょ?
いいなぁ~♪ 私も行きたくなってきた~
カリブの海賊は無理だった???

うちの娘達「着ぐるみ」が苦手なの(^_^;)
遭遇すると、違う意味で大騒ぎ!!!
プリンセスも、大好きなんだけど
何故だかランドに居る姫達は「恐い」って言って
近づかないの~
kazumi URL 2007/11/05(Mon)08:04:06 編集
★kazumiちゃんへ★
飾り付けはクリスマスになってたぁ
カリブの海賊はチビにはとんでもな~い
ブラブラ歩いてるだけでも楽しかったみたよ。
着ぐるみ、初着ぐるみだったんだけど
意外と平気だったから私もびっくり
ランドの姫達はリアル過ぎ!?(笑)
【2007/11/05 20:43】
いいなぁ♪
娘ちゃんと二人でディズニーランドっていうのもいいね~♪
家族と行くと何かと掛かるし(^^ゞ
最近全然行ってないんだよね。。。
子どもたちにも行きたい~!!っていつも言われてるんだ。
私もパレードが中止だったときあったよ。
あぁ、行きたくなってきたーー!!!
ティン 2007/11/03(Sat)17:59:53 編集
★ティンちゃんへ★
みんなで行ったらお財布が大泣きだしね(笑)
でも、チビと二人で、乗れる物も限られた中で
のんびりゆっくりが楽しいかも
この「二人でTDL」が病みつきになりそうよ。
次はシーにするかぁ
【2007/11/04 21:44】
お帰りー♪
雨がちょっと残念だったけど、
娘ちゃん、楽しんでいたかな~?
お姫様たちにも遭遇できたみたいで、よかったね!
喜んでいる姿、可愛いだろうなぁ♪

例の画像、どうぞご自由にお持ち帰りください(笑)
かめまる URL 2007/11/02(Fri)22:07:11 編集
★まるちゃんへ★
まるちゃん、情報ありがとね
雨はそれほどひどくない時に移動してたから大丈夫だったよ。
「プリンセス~」「あっ、ベル~」ともう大変でした

画像、頂きました。ありがとね。
【2007/11/04 21:41】
無題
わー、いいないいなー。私も行きたいっ!近いといいですねー。羨ましいです(> <)
この前旦那さんが出張で側のホテルに泊まってたんですけど、それだけで羨ましくて。おみやげにミッキーのチョコ入り缶を買ってきてもらいました。それだけでまたテンションが上がりましたよ。
kazuchan URL 2007/11/02(Fri)22:05:02 編集
★kazuchanへ★
近いと行っても高速使って40分・・・
それにいくら使うかわからないし
実は今回、5年ぶりかなぁ・・・・またしばらく行けないわ
【2007/11/04 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]