忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October
今日から10月
この前まで暑い暑いとノースリーブでいたと思ったら、
ここの何日かは長Tの出番
バスケの夜練にはすでに薄手のブランケットが離せません

私は夏生まれですが、
暑いのも寒いのも苦手

今日もさっきバスケで、
「そろそろババシャツの出番じゃない!?」とか
新しく入ったママには
「この人(私)もっと寒くなると、すごいから楽しみにしてな(爆)」
とママ友に言われて来ました(o≧3≦o)

毎年の事ですが、
真冬のバスケでの寒さ対策・・・・
ご存じの方も多いですよね。

まぁ、その話は寒くなるごとにするといたしましょう(笑)


久々に消しハンしました。
mayaにマスクにぺったんするの作って~と言われたので。

本を見て自分で選んだのが、上のワンちゃん
ポワ~ンとしてるのがかわいいですよね。
下のおうちは去年彫ったのをぺったんしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒くなって来たなぁ・・・ と思ったら
今日は、日中は暑いぐらいだったね。
お互い、体調くずさないようにしようね!!!

久しぶりの消しハンだ!!!
mayaちゃん喜んだだろうね♪
マスク♪うちも、子供達のにペッタンしてるよ。
kazumi 2008/10/02(Thu)19:11:26 編集
★kazumiちゃんへ★
ほんと、朝寒いからって着込んじゃうと
昼間は掃除機かけたりして汗ばんでる
風邪引かないようにしないとね。

消しハン、ちょっと前にマスク買った時から
「はんこ作ってね」って言われてて、
mayaからしてみたら「やっとだよ~」って思ってるかも(笑)
kazumiちゃんちのマスクは
うちのよりも全然かわいいっていうか、
素敵な感じがするぅ
【2008/10/02 21:39】
(*^_^*)
ワンちゃんのワンポイントが可愛いね~
普通の白いマスクも、ちょっとした工夫で
可愛くなるね~
消しハンは、私もまだやったことがないけど
ちょこっと使うのに良いよね♪

急に寒くなったけど、えいしんちゃんも相当の寒がりさんなのかな?
私もだけど(爆)
paseri URL 2008/10/02(Thu)17:32:21 編集
★paseriちゃんへ★
ほんわかな感じでかわいいワンちゃんだよね^^
そうそう、安いマスクもぺったんしたらかわいくなる
消しハン、楽しいよ~

私、相当の寒がり!!
paseriちゃんもなのね。
日に日に寒くなってくの・・・イヤだよね
【2008/10/02 21:36】
無題
先日はメールありがとう♪
リンクの件、うれしいです。
どうぞ宜しくお願いします!
私の方からもお願いしてもいいかしら?

消しゴムはんこも作るのね~。
編み物も上手だし!
えいしんちゃんてなんでもできるのね!!
すごいよ~。




hiro URL 2008/10/02(Thu)10:36:54 編集
★hiroちゃんへ★
リンクさせていただきました。
ありがとね
私の方もリンクOKです。
こちらこそよろしくね

消しハン、久々にやりました。
これと編み編みをミシンを少し・・・・
ぜ~んぜん何でも、じゃないよぉ
【2008/10/02 21:32】
無題
書き込み欄間違ってる(^^;ごめん(笑)
消しハンまだ1度もやってない(--;)
彫る勇気がない(笑)
ワンちゃん和み系でいい感じ~
もうひとつのおうちも木とかも彫ってて
細かい技うっとり~
めぐ URL 2008/10/02(Thu)10:13:06 編集
★めぐちゃんへ★
そうそう、消しはん!!!!
めぐちゃ~ん、まだ手つかずだったか(笑)
彫ってみればいいのに~
動物とか顔があるのって
ちょっとの線で表情が変わるから難しいかも
よ~く見ると、曲がってたりするよ
【2008/10/02 21:30】
おぉ
どれも素敵~いい感じ
私もシュシュ編んでみたくなったわ。
ビーズ付きドイリーも1年は編んでないな(笑)
どれも刺激的~っ
めぐ URL 2008/10/02(Thu)10:09:58 編集
★めぐちゃんへ★
半端なほう、削除したからね

めぐちゃんもいろいろ編んでるよね。
シュシュは簡単だよ
【2008/10/02 21:26】
無題
もうマスクの準備だね
ワンちゃん可愛いね(*^^)v
これならマスクするのが
楽しみになっちゃうよ♪
急に寒くなるんだもんね
まだ衣替えしてないから
朝とかに何着ていいか考えちゃうよ~
うさこ URL 2008/10/02(Thu)00:03:01 編集
★うさこちゃんへ★
マスクはね、給食の時に使うんだって
毎日持って行ってるの。
新しいのを買うと消しハンでぺったんしてるんだぁ^^

朝と昼と夜と、温度差があるから
何を着たらいいのか・・・・
中途半端は時期だよね
【2008/10/02 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]