忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     今日は日曜に中止になった運動会の続き・・・・
     9:30~午後の部(なんか変!?)が開催されました

     1年生のダンス「頑張れにっぽ~ん」では
     ノリノリで踊ってました。
     ビデオ撮ってて笑っちゃうくらい(≧3≦)

     5・6年の組体操では「お~!!」の連発

     それからメインの色別リレー
     mayaは白2組。

     1年女子なのでスタートです。
     スタートラインに並んだらこっちがドキドキ。
     本人はバスケのママたちに手を振ったりなんだか余裕。
     「こら~、集中しなさ~い
     ・・・・・って言ったのに・・・・・・・

     スタートして、すぐ、アウトコースからインに入ろうとしたら
     隣の子とぶつかって転んだ
     
     でもすっくと立ち上がって走った!!

     ちゃんとバトンは渡せました。

     結果は6チーム中6位。

     だけど、走り終わって泣き出したmayaを、
     同じ組で走ったお姉さんたちがよしよしとしてくれているのを見て
     「うんうん、頑張った!!」と思いました

     赤、青、白・・・・
     最終結果は、なんと白の優勝
     やったぁ~!!

     帰って来て、また一泣き。
     転んだことよりも、すりむいた膝が痛い~って
     さすがに今日はビデオ観るって言わないかなぁと思ったけど
     「ママ、ビデオ見せて」だって
     親が気にしてるほど本人は凹んでなかったよ。

     いろいろ、いろいろあったけど
     初めての運動会、無事に・・・・
     無事じゃなくて不完全燃焼だけど・・・・

     とにかく終わったぁ!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運動会、お疲れ様でした!
mayaちゃん、可愛いね♪
転んだけれどもよく頑張った!拍手~♪
1年生の運動会って、親の方がドキドキするよね。

↓編み編み会した~い!
編み物教えて欲しい!
でも遠いから無理ね...(
 涙)
hiro URL 2008/09/27(Sat)13:33:01 編集
★hiroちゃんへ★
ありがとね~(o^ー^o)
ほんと、親の方がドキドキ(*≧▽≦*)
次はマラソン大会だぁ

遠いもんね~。ほんと残念
【2008/09/27 19:59】
(*^_^*)
確かに、膝は痛いよね(笑)
でも、転んでもがんばったね~
えらいえらい♪
うちは去年、捻挫で走ってビリだったから、
今年は気合いは行ってますよ~
paseri URL 2008/09/26(Fri)18:31:14 編集
★paseriちゃんへ★
膝、すりむいちゃったから傷になっちゃってね
曲がるところだから、歩くのも痛そうだったよ
でも、もうバスケの練習に行ってるよ(笑)

paseriちゃんちは今年がリベンジなんだ!!
頑張れ~!!!!
【2008/09/27 19:53】
無題
転んでもがんばったね!
来年リベンジだ!!!

↓ドイリーすっごく綺麗。
シュシュもかわいいね♪♪
amane 2008/09/25(Thu)22:32:28 編集
★amaneちゃんへ★
ほんと、バトン渡せてよかったよぉ
リベンジ出来るといいなぁ。

ドイリーは細い糸がやっぱりきれいに見えるのかな。
シュシュも何個編んでも
フリフリ~ってなるのがかわいい~って思っちゃう
【2008/09/25 22:40】
無題
運動会、お疲れ様♪
mayaちゃん、転んじゃったんだね(>_<)
でもちゃんと立って走って・・・頑張ったね!
周りのお姉さんたちのやさしさも嬉しいねー。
かめまる URL 2008/09/25(Thu)20:59:23 編集
★まるちゃんへ★
まるちゃんもお疲れさま~!!
そうなのよ~、転んじゃいました
だけど、ほんと泣かないで最後までよく走った!!
同じチームにバスケの子たちもいたから
面倒みてくれたみたい。
ありがたいね。嬉しかったよ
【2008/09/25 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]