忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33333HITのかめまるちゃんへ・・・・
カウプレの編み編みです
無事に届いたと連絡を頂きました。

リクエストしてもらって編みました。
お花のモチーフ
6~7cmくらいかな。
これでもモヘアの糸なんです
もう少しフワフワが良かったかなぁ・・・・

色合いと、ビーズやボタンを変えて、
左の方はレースが付いています。

どんな風に使ってくれるかなぁ・・・・
まるちゃん、楽しみにしてるね

リンク増えました
handmade日和・・・・hiroちゃんのブログです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても可愛い~♪色もいいね。まるちゃん、おめでとう~(かなり遅ればせながら)
まるちゃん、何に付けるのかなー?私も楽しみだよ。
nonko URL 2008/10/04(Sat)17:23:04 編集
★nonちゃんへ★
ナチュラル系にしたから何にでも合うよね。
どうやって使ってくれるのか
み~んなで楽しみにしていよう
【2008/10/06 20:15】
無題
可愛い~!!可愛い~!!!
かめまるちゃん、いいなぁ。っとボヤいてるみる(笑)

これからも季節にピッタリの色合いだよね。
かめまるちゃんがどうやって使うか私も楽しみ♪
何気にかめまるちゃんにプレッシャーを与えちゃったかしら??(●≧艸≦●)
むひちゃん URL 2008/10/03(Fri)22:37:31 編集
★むひちゃんへ★
むひちゃんなら編めると思うよ~^^
まるちゃんならきっとかわいく使ってくれるよ!!
(私もプレッシャー与えちゃった!?(爆))
寒くなってくると毛糸が編みたくなるね
【2008/10/06 20:13】
無題
可愛い~(≧∀≦)
ボタンとビーズでまた違った表情になるね♪
レース付けたのもステキ☆
バッグに付けたいなぁ(*´∀`*)って私のじゃないわね(^^ゞ
↓まるちゃんの「いいこと」が気になるんですけど~(≧∀≦)ハハハ
ティン 2008/10/03(Fri)16:43:56 編集
★ティンちゃんへ★
ボタンとビーズ、
色の違いでも感じが全然変わるよね。
レースもこれかわいい~!!って自分で思っちゃった(笑)
バッグにつけたらかわいいかも。
ティンちゃんなら自分で編めるでしょ~
【2008/10/06 20:11】
かわいい~♪
バッグとか、お洋服にも良いね~
すごく可愛いよ~♪♪
かめまるさんが、どんな感じで使ってくれるのかも楽しみだね~
paseri URL 2008/10/03(Fri)13:58:53 編集
★paseriちゃんへ★
これからの季節に活躍してくれそうだよね。
どんな風に使うのか・・・・
想像するのも楽しいね
【2008/10/06 20:07】
改めてありがとう!
私が思い描いてた通りだったよー♪
あんまりフワフワだとラブリーすぎて、
私には使いにくくなってしまうし(笑)
ほんっとかわいい!ありがとねー。

ヒットした時、えいしんちゃんが言ってくれたように、
下半期はいいことありそう♪
っていうか、プレゼントが届いた途端、
いいことがありすぎてびっくり\(◎o◎)/!
もしかして、えいしんちゃんの編み物には何かパワーがあったりして?!
かめまる URL 2008/10/03(Fri)13:17:04 編集
★まるちゃんへ★
気に入ってもらえてよかったよぉ
どんな風に使うのか、楽しみにしてるね。

下半期、良いことづくめかな^^
編み物パワー(笑)
って、私の運も言っちゃったりして
【2008/10/06 20:06】
無題
かわいいね~♪
モヘアってことは手触りもよさそうで
今から活躍してくれそうだね♪
amane 2008/10/03(Fri)00:45:03 編集
★amaneちゃんへ★
寒くなってくると毛糸がいいよね^^
モヘアのフワフワな感触は気持ち良い
【2008/10/06 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]