忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日百均でがま金口をGet!!
幅は5.5cmと小さめ。
薬入れとか、小さいのなら出来るかなぁと思ったけど、
何になったか・・・・

ヒントは鍵のスタンプ。

バスケで体育館を借りるのに、鍵を持ち運びします。
市役所から借りたものなので、
無くしたら大変!!で、代が変わり、最後のご奉仕。

鍵入れを作りました。

ファスナーも付けたことがっていうか、
絶対難しい、出来ないと思っている私
がま口も苦手な部類です。
小さい物から頑張ってみようかと思ったものの、
やっぱりがま口、難しい
逆に大きい方が作りやすかったかも・・・

形も整えてデジカメしたけど、
何もしないと右はプックリ、左はまっすぐになってしまいます。
口にはさむ布が均等じゃないんだと思います。

百均で買えるので、絶対リベンジするぞ~


怖い話その後・・・
怪我は腫れもせず大丈夫でした。
ご心配かけました

2チャンネルの方は・・・
学校の対応が早く、15日までは登下校始動も強化して
帰っても保護者が留守の場合は迎えに来るまで学校にいて良いそうです。

幼稚園にも「こんなお手紙が来ましたよ」と伝えたところ、
15日は少し帰り時間を早くして、門を開ける時間を制限するそうです。

ほんとにほんの悪戯気分で書き込んでいるのかどうかはわからないけど、
たかがいたずら、されどいたずら・・・
こんなにたくさんの人を困らせて、
不安にさせて何が楽しいのか・・・怒りがこみ上げますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100均に!
そっちの100均っていつも潤ってるな~
消しハンもあるし
(あっ!まだ消しハンしてません(--;))
口金大きいのがやっばなんでも作りやすいかも。
次回お試しあれ!
めぐ 2008/02/16(Sat)08:50:40 編集
★めぐちゃんへ★
とりあえず百均行ってみるかぁ・・・って感じで
百均さまさまだよ。
小さくて細かい作業は疲れる~
めぐちゃんの消しはんも見てみたいなぁ(笑)
【2008/02/19 10:07】
こんばんは~
へぇ~がま口の金具まで売ってるんだぁ~
家の近くではないなぁ~
ケガの具合、大したことが無くって良かったです♪
paseri URL 2008/02/14(Thu)19:51:46 編集
★paseriちゃんへ★
すごいでしょ~。
ここの百均、リネン調のレースとか、
カット布とかくるみボタンとかカシメまで・・・
遠くの手芸やさんより近くの百均(笑)だよ

怪我も・・・ご心配かけました。
ほんと大したことなくてよかったよ。
ありがとね。
【2008/02/14 22:26】
無題
がま口の金具まで100均で買えるの?\(◎o◎)/!
我が家も眠っているんだなぁ~金具がいろいろと(笑)

2チャンネルの許せないね。
こっちでも大阪府○○市の小学校を襲うって書き込みがあってね(もう、かなり前だけど)
その○○市がドンピシャリで・・・
しばらく怖かったよ。
不審者出没の手紙も後を絶たないし・・・
いろんな事を制限されちゃう子どもがかわいそう。
カゲの方も大事にしてね☆
むひちゃん URL 2008/02/14(Thu)19:24:18 編集
★むひちゃんへ★
この百均は手芸用品も満載で御用達なんだよ~。
これ見つけた時も「こんなんまで売ってる~!!」と興奮した!!

今回は千葉の・・・だったけど、
市町村名まで書いてあってドンピシャだったら
もっともっと怖い思いするよね。
ほんとに許せないよね。
【2008/02/14 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]