忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Kちゃんが
  「ポットホルダーの本持ってるんだけど、編めないんだよね~」
と言うので、どれどれ?と聞いてみたら、
私も持ってるじゃ~ん!!で、あみあみ・・・

  この形、かわいくって好きです

前にも編んだのがあります。が、それもお友達のところへ・・・

次は自分用に編むかぁ・・・

      週末は市の新人戦
      5年生以下の大会です。
      代が変わって、親も子も一番緊張する大会だと思います。
      6年も応援頑張って、
      みんなで頑張って、
      新人戦2連覇達成です 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も一緒
つい先日私もグリーンとアイボリーの方を
編み編みしてブログにUPしたとこっ(笑)
数あるなか、同じ本の同じ型の同じ色を
編むなんて、かなり私達似たもの同士?(笑)
このデザイン可愛いいよね~
私もお友達に送ったとこ~
だけど一緒に自分用も同じ色で編んだよ~
私も編みながら、Kちゃんちなら何色が
似合うかな~と妄想した所だったよ(*≧m≦*)ププッ
新人戦が始まるのね。
うちは、まだ3月に1試合残ってるから
新人戦は春休みからだわ。
今年か来年にの役員だよ。
ちびとちびちび連れで頑張るわp(^-^)q
めぐ 2008/02/20(Wed)00:10:15 編集
★めぐちゃんへ★
この形、ほんとにかわいいもんね。
ずっと前に編んで、これで2枚目。
まだこの形なら飽きずに編めそう

役員、大変だけど子どもと一緒に過ごす時間って
とっても貴重で宝物になること間違いなしだよ
【2008/02/20 14:45】
無題
いつも、ありがとね~m(*u u*)m
こんなに早く出来上がるとは、思ってなくて
ポストを覗いてビックリだったよ♪
キレイに編んであって、感激しちゃった!!!

バスケの新人戦♪ ドキドキだね~
前向きな姿勢!とっても大事だよね。
頑張れ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
kazumi URL 2008/02/19(Tue)22:49:44 編集
★kazumiちゃんへ★
いえいえ、こちらこそいつもありがとう
ポットホルダーは糸も太いし
編むのには簡単な方かな。
この形、かわいいでしょ~。

新人戦、先週末の話なのさ。
応援だけなのにめっちゃ疲れた
そんなもんなのかね~。
【2008/02/20 14:42】
(*^_^*)
これ可愛いねぇ~~♪
お花の形(?)の透かし編みのところがいいな。
えいしんちゃん、やっぱ上手だな~
paseri URL 2008/02/19(Tue)22:14:01 編集
★paseriちゃんへ★
そうそう、お花の透かし模様がかわいいの
二枚を編んで・・・じゃなくて
グルッと一周で編めるから、私向きかな(笑)
【2008/02/20 14:35】
一緒!!
私もこのパンツ型のポットホルダー編んだよ~!!
玄関に飾ってる(*^^*)
私は白糸をメインに編んだけど、色糸をメインに編んでも良い感じだね☆
最近、ポットホルダーも編んでないから、えいしんちゃんの編んだの見て編みたくなった(*^^*ゞ

親子で何かに夢中になれる事があるって素敵だよね!!
週末の新人戦、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
むひちゃん URL 2008/02/19(Tue)17:06:54 編集
★むひちゃんへ★
このパンツ型、透かし模様がほんとにかわいいよね
むひちゃんちにもあるんだ!!
やっぱり自分用も編むぞ~

新人戦、先週末の話なの。
頑張って優勝出来て、大感激でした
【2008/02/20 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]