忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のシンプルバッグに
モチーフを付けました

口にもレースが付いているから
ちょっとしつこいかなぁ・・・と小さめで。


先週の金曜日は幼稚園の発表会でした
幼稚園最後の発表会。
「はじめのことば」の大役も上手に出来ました。

3年保育で、年少さんから見てきたお友達も
大きくなったなぁ・・・と感動しました。

木曜はお別れ遠足
モノレールに乗って、動物園に行きます。
「あと3回寝たら」と楽しみにしているみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいね~♪携帯入れもかわいい!

2チャンネルの・・・捕まってよかったね。
まったくなんで、そんなことするんだろうね~。
変な人が多くなって怖いよね(T_T)
amane 2008/02/27(Wed)22:39:10 編集
★amaneちゃんへ★
ありがと~
かわいいのは他にも持ってるんだけど、
バッグに合う物がなくってお揃いで作ったの。

2チャンネルの犯人、ほんと捕まってよかった
けど、その後も模倣犯でいたずらな書き込みが多いみたい
【2008/02/27 22:49】
無題
色の濃さが違うレースだから大丈夫よ!
どちらも引き立ってて可愛いと思うよ(^^♪
携帯バッグもついてて可愛いなあ。
バッグの中に携帯を入れると迷子になっちゃうんだよね☆

えいしんちゃんのお子ちゃんは年長さんなのね。
うちは下の子がやっと4月から入園。
でも下の子は幼稚園の3年間があっという間らしい。
入園式に泣いちゃうかも?!
遠足楽しみだね、お別れ遠足なら
とても感動しそうだわ(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2008/02/27(Wed)16:10:54 編集
★シナモンちゃんへ★
そうかなぁありがと
バッグが大きいから、ポイっと入れちゃうと
どこにあるのかわからなくなっちゃうの
必需品です。

シナモンちゃんちはこれから幼稚園なんだ。
確かに、3年・・・あっという間だったなぁ。
私は卒園式、号泣しちゃいそう

【2008/02/27 22:46】
うんうん
モチーフつけてもかわいい~
いま作ってるのが完成したら、
私も作ってみた~い
えいしんちゃんホンマ仕事が早いわ~(*^^*)
遠足楽しみだね~
いつもの親子遠足じゃないの?
幼稚園最後の思い出いっぱい作って
楽しんできてね!
私は、身長164cmよ(*≧m≦*)ププッ
めぐ 2008/02/25(Mon)21:07:11 編集
★めぐちゃんへ★
小さなワンポイント、かわいいよね。

遠足は先生と役員さんが行くので
親子遠足じゃないんだぁ。

めぐちゃん、164cm!!私よりも大きいじゃん
【2008/02/27 22:42】
無題
かわいい、かわいい~(≧∀≦)
なんだかお揃いみたいで嬉しいな♪
携帯ケースもチロルが可愛いね
実はね、私はバネポーチを持ち手にぶら下げてるんだよ~
ティン 2008/02/25(Mon)19:36:59 編集
★ティンちゃんへ★
うんうん、お揃いみたいで嬉しいね
ティンちゃんのもかわいかったなぁ
下げてるのも似てる~!!
チロリアンテープ、かわいいから好きなんだぁ(o^ー^o)
【2008/02/27 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]