忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   チビの学習机が届きました

   我が家はリビングの一角が「娘の部屋」です。
   朝から机の周りを掃除して、
   新しい机の到着を待ちました。

   今まではパソコンデスクが机代わり。
    こんな感じでした。
     

   届いて置いてみたら、前とあまり変わりがない!?
     
   新しい机、こんな感じで~す
   やっぱり引き出しの存在って大きい

   おチビちゃん、帰って来てから
   開けたりしめたり、引き出しも開けたりしめたり・・・
   ちょうど、卒園に向けて、先生に書くお手紙があったので、
   早速机でお絵かきしました。

とっても怖い「ご注意ネタ」は続きをどうぞ・・・

拍手[0回]


まずは笑ってしまう「ご注意

  のパソコンデスクをばらして物置にしまいました。
それは良かったんだけど、
勝手口から出て(少し高くなってます)、雨が降っていたから
サンダルを軒下に寄せようと、
勝手口から半身に、下向きに手を伸ばしたら・・・・
どうしてそうなったのか・・・落ちてました
しかも砂利に向かって・・・とっさに手を出したらしく、
左手首の辺りが腫れたぁ・左前頭部に大きなこぶ・
右膝内側にアオタン・・・・最悪です~
頭のあまりの痛さに、割れた!?血は!?
恐る恐る鏡をみたけど大丈夫・・・で、頭、左手、右膝・・・シップです。

もう一つはホントに怖い話です。

今日次女が小学校からお手紙を持って帰って来ました。
「2チャンネルで『千葉の小学生を15日の15時に殺しちゃいます』
という書き込みがありました」という内容。

ビックリして震えました。
しばらくはブラスバンドや体力作りの朝練もなし、
完全集団下校、
パトカーも見回りの回数を増やして、
シルバーさんの見回りも強化してくれるそうです。

2チャンネルへの書き込みって、
いたずらではすまされないようなことがあるので怖いです。

いたずらじゃないの?・・・でもこれも許されることではないけれど、
いたずらであることを祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん大怪我しなくて良かったね。
お大事にね。

2ちゃんのカキコは怖いよね。
大抵は子供が特定されないだろうとウサ晴らしにカキコしてるけどあそこは誰がカキコしてるか特定出来るようになってるらしいよね。

机は可愛いのが来たのね~♪
とっても使いやすそうだわ(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2008/02/14(Thu)18:49:19 編集
★シナモンちゃんへ★
ご心配おかけしましたありがとね(o^ー^o)

犯人、捕まったんだって。
誰が書き込んだかすぐに特定できたみたい。
やっぱりいたずらだったけど、ほんと怖い。

机、毎日お絵かきしたり折り紙したり・・・
締めておけばスマートだから、
うちにはこれがピッタリだったよ
【2008/02/14 22:18】
無題
机可愛いなあ♪女の子らしくって良いなあ。
娘ちゃん嬉しいよね~(〃∇〃)
うちの机も買い替えたくなってきたよ(>▽<;

えいしんちゃん、怪我大丈夫?
痛かっただろうな( ┰_┰) 腫れ、収まってきた?
②チャンネルの書き込みは恐ろしいね。
いたずらなら良い(事は絶対無いけど)けどしばらく安心できないよね・・・
こういう心無い変な人がいるっていうのが許せない。何事もありませんように!
きさら URL 2008/02/13(Wed)18:20:05 編集
★きさらちゃんへ★
ところどころのピンクがいいかも
リビングにあるから、チビが使わなければ
私もミシンが使えるかも!?(笑)

怪我、大丈夫ありがとね。
すぐシップ貼ったから腫れなかった(ホッ)
2チャンネルは、ほんとにいたずらでも許せないけど
いたずらで終わって欲しいです。
【2008/02/13 22:43】
しろもいいね
ピアノに引き続き机も白か~(*^^*)
なかなかかわいい
ラガティがはえる(*≧m≦*)ププッ
所でえいしんちゃん怪我大丈夫?
気を付けてね!
めぐ 2008/02/13(Wed)15:15:24 編集
★めぐちゃんへ★
真っ白じゃなくて、
よく見るとやっぱり木目調
だけど明るい感じで良いかも。

怪我は大事に至らず、よかったよ~~~~~
ありがとね。
【2008/02/13 22:36】
おはよ~
カワユイ机だね~
嬉しいな~1年生だね~♪
私も、娘の机・・白が良かったな~と、これ見てしみじみ思ってます。
なかば、買ってもらう弱みで(笑)旦那&旦那の両親に決られたけど。
可愛いな~いいな、いいな~

怖い話。
で・・えいしんちゃん、大丈夫なの?
腫れてるんじゃないの~
2チャンネルの話も、何だかイヤだな~
最低だね。そんなことする人。
でも、本当におこった話でなくって良かったわ。
こわいこわい・・


paseri URL 2008/02/13(Wed)11:14:45 編集
★paseriちゃんへ★
やっと1年生になるよ~
白っていうか、白っぽい色って感じかな。
お願いだから、マット敷いてお絵かきしてね・・・でしょ(笑)

怪我は、すぐ頭も手も足も、シップしたから腫れなかったよ。
ほんとパックリいかなくてよかったよ~
2チャンネルのほうはほんとに怖い話。
15日までは学校側も厳戒態勢みたいだよ。
【2008/02/13 22:16】
ライティングデスクだぁo((*^▽^*))o
おチビちゃん、いよいよ小学校?
私もライティングデスクだったのσ(#^.^#)
真っ白いこんなステキなデスクだったらよかったんだけど
私のは親が注文した木目のこげ茶色だった(TT)
ちなみに高校に上がってからのデスクは
広告の通販でやっと私好みの白いデスクを頼んでたのに
なぜか私、不法投棄されてた綺麗なデスクでいいよと家に運んできて、通販の方をキャンセルしてしまった(--#
未だになんであの時そうしちゃったんだろう?って悔やみます・・・

さっこちゃん URL 2008/02/12(Tue)20:40:11 編集
★さっこちゃんへ★
そうなの~、四月から1年生
色はね、白って言うか木目の薄~い色って感じかな。
さっこちゃんのデスク話、笑えた!!(≧▽≦)
【2008/02/13 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]