忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・みなさんのところはどうでしたか?
私の住んでいるところは、午後から雪が降り続いています。

今日は本来ならば、市のスポーツ少年団のマラソン大会
朝、6:30の時点で雨だったので中止。
だけど、市の体育館を借りてあるので、
練習試合になりました。
が、午後から・・・
出かける頃には雪が降り始め、
今だ降り続いています。

夕方、道路は積もっていなかったので帰って来られたけど、
午前中、千葉市内に仕事に行ったパパ・・・
市内は朝からすごかったらしく、
午前中でもうかなり積もっていたとか・・・
帰りはとても運転出来ない、と、
チェーンを付けた車の方に送っていただきました。

先月、雪が降るかも・・・と言う日があって、
その時にチェーンを買うとか、買わないとか言っていて
結局買わなかったんだけど、
あの時、買っておけばよかったなぁ・・・

みなさんのところはどうですか?
被害などないといいですが・・・

                         

それから、今日は節分

チビは先日幼稚園で一足先に豆まきをしました。
赤鬼と青鬼(たぶん園長先生と事務の先生です(笑))の
突然の出現に、みんなめっちゃびっくりしたそうで

今日は朝から「今日はほんとの豆まきの日だから鬼が来る?」
と、かなりびびっていました≧□≦;

夕方、幼稚園で作った色紙の升にマメを入れて
玄関から大きな声で
「鬼は~そと~~~~~!!」とやってました。

まだまだかわいいおチビです


ランズバーグのナフキン入れです。
この形、初めてみて速攻Getしてしまいました



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も初めて見たわ!
へ~!こんなランズバーグもあるんだね。
どうやってナプキンを入れるんだろう?

家の方の雪は、5,6センチ積もったよ。
今朝なんかアイスバーンでたいへん!
旦那は昨日から仕事でいなかったから助かったものの
これで朝送ってけ~なんてことだったら、
橋の上でどんなことになっていたことか・・・
さっこちゃん URL 2008/02/04(Mon)21:59:39 編集
★さっこちゃんへ★
こっちも次の日の朝は怖かったぁ。
幼稚園の送り迎えがあるから、恐怖のドライブだったよ

ナフキン入れ、後ろが開くようになってま~す。
【2008/02/05 20:49】
無題
雪、降ったね~!
降り止んだら遊びに出てもいいよーって、
子供達に言ってたんだけど、
結局降りっぱなし。
うちの目の前の公園も、遊んでる子いなかったし。
お昼ぐらいに止んで欲しかったなー。

ランズバーグ!この形、私も初めて見たわ~!
とっても可愛いね♪
かめまる URL 2008/02/04(Mon)10:34:12 編集
★まるちゃんへ★
ほんと降ったね~、降り続いたもんね。
昨日のポカポカ陽気ですっかり泥んこになっちゃった>_<
ランズバーグというだけでポ~っとしちゃう(笑)
【2008/02/05 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]