忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太い糸に2号針で編みました。
kちゃんからのリクエスト・・・
炊飯ジャーのカバーにしたいと、
大きめのドイリーです
31cmだったかな。

太い糸で編んでいるので時間はあまりかかりません。


この形、我が家でも使っています。
穴あき&ビーズ付き。

穴&ビーズなだけでも雰囲気が全然違いますね。

3連休、終わりました。
相変わらずのバスケ三昧・・・いや、今回はそうでもなかったかな(笑)

9日JBL2(サッカーのJ2みたいなかんじ)の前座試合。
銚子体育館にて。
相手は銚子のミニバスケットのチーム。
接戦の末、勝ちました
いつもの試合と違って、雰囲気も違い緊張~
でも、徐々にいつもの動きが出来て、
おまけに接戦、6年生最後の試合、
思いっきり楽しませてもらえました。

10日銚子遠征の後なので練習は午後から。
で、練習後は6年生&みなさん1年間お疲れさま会
焼き肉やお寿司が食べられるバイキングへGo!!
そして、食事の後、子ども達から6年生の母たちへ
かわいいチューリップのプレゼントが
感動の涙でした。

11日・今日は通常、午前練習。
今日から事務局も5年生以下で始まります。
午後は3連休の疲れがどっと出て、
何時間寝てたかなぁ・・・

あれあれ、いつもの連休と変わらないかしら・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちもO(≧▽≦)O
Kちゃんちの炊飯器見た見た(*≧m≦*)ププッ
とってもぴったりで素敵だったよ!
えいしんちゃんの穴あきビーズ付きドイリーも
素敵!!どちらもいい感じ~
実は、私ももうすぐ完成!
めぐ 2008/02/13(Wed)15:10:43 編集
★めぐちゃんへ★
炊飯器にピッタリだった
お嫁に行った先で活躍してくれると嬉しいよね
模様は同じでもビーズがあるのと無いので
感じが違うよね。
めぐちゃんのドイリーも楽しみにしてるよ~。
【2008/02/13 22:33】
無題
ドイリー♪かわいい!!!
というか、かわいかった(*≧m≦*)ププッ
時間は、あまりかからなかったと言っても
大変だったでしょ??? 貴重な時間を、ありがとねm(*u u*)m

バスケ! 勝ったんだね~。おめでとう♪
頭を抱えていた監督さんは、大丈夫だったかな???
笑いあり・涙ありのバスケ!!!
親子で、楽しめて良かったね~

kazumi URL 2008/02/13(Wed)01:19:54 編集
★kazumiちゃんへ★
いえいえ、アミアミ時間はまったく苦にならないので、
いつでもOKよ~。

・・・ありがと~
ププッ!!コーチ、更に5年一人が風邪でお休みになっちゃって
ますます頭抱えてたよ~(爆)
だけど、だいたいの戦略は出来てたみたいだから
ホント勝ってよかったぁ!!
【2008/02/13 22:12】
無題
ドイリーとってもキレイだね。
今自分がチクチクはじめてみて
自分の下手さにもう恥ずかしい~!!
えいしんちゃんはもうすごいよね、なんでも出来ちゃうもん。
私も少しずつ縫って・・・頑張ろう!

↓の日記の画像のランズのナフキン入れは
私も初めて見たよ!
すごいレアじゃないの~o(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2008/02/12(Tue)11:26:19 編集
★シナモンちゃんへ★
チクチク、はまってるね~
楽しい!!が一番
完成した時はめっちゃ嬉しいから頑張ってね~。
私・・・何でも出来ないよ~。
意外とレシピとにらめっこしてたりするのさ(笑)

ランズのこの形、ほんと初めてみたよ。
ランズバーグは黄色から集め始めたから
黄色ってだけでも反応しちゃう(≧▽≦)
【2008/02/12 19:52】
無題
ドイリーかわいいね!
いいな~(*´∇`*)

このテンプレートもかわいいね!


amane 2008/02/12(Tue)00:25:08 編集
★amaneちゃんへ★
テンプレ、ちょっと春っぽいかな。
暖かい感じが気に入って変えたんだぁ

やっぱりドイリー編んでる時が幸せ~
【2008/02/12 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]