忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   月曜日、kazumiちゃんとお買い物
   千葉市にある「ワンズモール」へ・・・
   雑貨コーナーが出来て、イベントでおなじみのショップさんが
   ちょっとずつ出店しています。
   まさにちょっとづつおいしいエリアです。

     今回は材料系をゲット
     
     作りたい物があったのでかわいい系布を買いました。
     はさみはレプリカ
     アンティークのものが欲しいんだけど
     「使いたい派」なので、レプリカだけどかわいい!!
     早速使ったら、切れ味も使い勝手もGood    
 
    月曜日に帰って来て、ミシンを一気にかけ、
    「作りたい物」は完成しています。
    次のネタにさせていただきますね。

     kazumiちゃんとのお出かけは
     おしゃべりも楽しくって時間があっという間に過ぎちゃいます
     いつもありがとね~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん早速お邪魔します(*^-^)σ〔〕
お買いもの楽しかったみたいですね!!
生地もピンク系で作るのかな?
アップ楽しみにしてます(#^.^#)
レプリカのはさみは使うのにいいですね
切れ味はどうですか?
うさこ URL 2008/02/28(Thu)19:16:21 編集
★うさこちゃんへ★
わ~い、うさこちゃん、遊びに来てくれてありがと~
kazumiちゃんとのお買い物はいつも楽しいです。
はさみ、切れ味抜群
先も細いので使いやすいよ。
また遊びに来てね~。
【2008/02/28 21:16】
切れ味いいでしょ!
このハサミ、すごく使いやすくていいのよ~!
私も去年の秋にGETしたの。
いろんな形があったけど、この形がアンティークっぽくって同じ形を買ったよ。
ここってカフェもあるんだってね(o^v^o)
近ければ私も行ってみたいわ~
さくら姉ちゃんも委託してるんだよぉ~
何を作ったのかな?早く見たい見たいo((*^▽^*))o
さっこちゃん URL 2008/02/28(Thu)17:30:56 編集
★さっこちゃんへ★
切れ味抜群
先のとがってるところがまた使いやすくていいよね。
さっこちゃんとお揃い、嬉しいな

カフェはほんとに一角って感じだった。
駅が近くないからなぁ
さくらさんも委託してるの!?どのショップさんだろう・・・
今度教えてね。
【2008/02/28 21:10】
無題
かわいい
これはもしや!!
新入学用品?
春らしいかわいい布で一杯だね
何が完成したかUPが楽しみ~
めぐ URL 2008/02/28(Thu)11:20:07 編集
★めぐちゃんへ★
入学用品も作りたいんだけど、
今使うのに欲しい物があってね
どの布もかわいくってどれを使おうか目移りしちゃう
【2008/02/28 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]