忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おnew
          iPodで~す
     
4世代。細長いけど、うすくってすごい~~~!!
色はオレンジにしました・・・光の加減でゴールドにも見える

携帯依存症って聞くけど、iPod依存症かも~~~(o≧▽≦o)

こんなに必需品になったのはNEWSの曲を聴くようになってからかなぁ・・・
あれ!?iPodに依存?NEWSに依存!?(爆~~~~~)
いえいえ、NEWS以外の曲も入ってるし~~~!!

そして、動画をダウンロード出来るようになってからは
さらにiPodにはまったかも。

ちなみに画像の画像(笑)は、テゴマス~~~~

傷とかこわいから、ネットでかわいいケースを注文。
今日、届いたので、また後日お披露目させて下さいね。

拍手[0回]

PR

ニットマルシェを買いました。

この本を買うのは久しぶり

春っぽい表紙
中身も編みたいものがいっぱいでした。

リンク増えました

moko ∞ moko・・・kankoちゃんのブログです
これからもよろしくね

拍手[0回]


作る予定がないのに、また布が増えてしまったぁ

いや、これは違います!!
かわいい花柄のダブルガーゼ
春になったらキャミワンピが着たいなぁと思って買いました

この前買った、ホームスィートクラフトにも
いいなぁと思うバッグが載ってたよ。

マフラー編んだり、まだ毛糸が終了していないんだけど、
合間か、マフラーが終わったらか・・・・
消費していかなくっちゃ

明日はバレンタインだね~

mayaは友チョコ・・・・
バスケのみんなに配るんだって。

普通のミルクチョコとピンクのストロベリーチョコを溶かして
小さなアルミの型に入れて終了~(≧▽≦)
だけど、本人は満足、満足

夜練だったので固まるまで待てなかったから
明日ちょっと早起きしてラッピングするって。

みんなはどんなバレンタインかなぁ・・・・

拍手[0回]


久しぶりにカントリー&ハンドメイドなモードです(笑)

この2冊は欠かさず買っています

しかも今回のはどちらにもお友達が掲載されてる~

ホームスィートクラフトには作りたい物も載ってる~!!

春仕様な感じに、なんだか作りたいモードのスイッチが少しだけ、
とりあえず少しだけど(笑)
スイッチが入った気がします

と、言いつつ・・・・
2冊と一緒にしっかりNEWS掲載雑誌も買っております

お兄、午前中、治癒証明をもらえて、
そのまま学校に行きました。

インフル完治!!

いまのところ他の家族も大丈夫です。

ご心配おかけしました

まだまだ寒いので、みなさんも気を付けて下さいね。

拍手[0回]

今日はyuraちゃんと市内の雑貨屋さんへ・・・・
急遽決まったんだけど、私も予定が空いていて実現出来ました

yuraちゃん、声かけてくれてありがとね~

とりあえず、我が家へご招待して・・・・・
あいかわらず片付いてないんだけど、無理矢理~(笑)
コーヒー飲んでおしゃべりして、
お昼前に雑貨屋さんへ・・・

今日のお買い物はこちら・・・

木のスプーンと、食器洗いのスポンジ。
ピンクのクリアファイル・・・ドイリー柄でかわいいです

お買い物のあとは、パスタやさんでランチ
またまたたくさんおしゃべりして、
欲しい物があったので本屋さんに付き合ってもらっちゃいました。

yuraちゃん、楽しかったね~
次は「ツアー」また声かけてね



拍手[0回]

昨日、まるちゃんと弾けてばかりいたわけではなく・・・(笑)
雑貨&花やに行ってきました

またまたお買い物しちゃいました

直径25cmほどのかご
 ・・・ちょっと縦長なので編みかけのものを入れました。
メモ帳と付箋メモ・・・・また買っちゃった
あとはかわいい写真のクリアファイルです。

いつも必ずちょこっと何か買ってしまいます


さてさて、弾けネタは続きをどうぞ・・・・
スルーして頂いてもOKです

拍手[0回]

久しぶりにネットの手芸屋さんをあっちこっち見に行って、
久しぶりに布を買いました。

編み物はちょこちょこしてるけど、
ここのところ弾けてばかりいるので(爆)
・・・一部お友達にはお付き合い頂いて感謝です
ハンドメイドからちょっと遠くにいるかな。

でもでも、またドイリー編み始めましたよ。
別に、言い訳しなくてもいいっか(笑)

編み物はほんとにテレビを観ながらでも編めるので、
いつもで何か編んでるかも・・・・

で、買った布ですよね。
クロススティッチ柄の布と、水色の小花柄。

布が届くとテンションが上がる~
何か作ろうって気が湧いてきました
気・・だけで終わらないように頑張ります!!

拍手[0回]

昨日、santaさんの後、
お昼をさくっと済ませて、市内の雑貨&お花屋へ・・・
先日、naoちゃんと行ったところです。

今回はお買い物もしてきました。

ビニール袋、口がしまるやつ。
これ、我が家では大活躍なんです。
かわいい花柄

コップは見えるかなぁ・・・・
これもかわいい模様が入っています。

クリップはペンギンの形。
これまたかわいい~

アンティーク一つ、ボ~ンと買うのもいいけど、
こうやって、細々と小さい物をたくさん買うのも
なんだか嬉しいですね。

拍手[0回]

今日はkazumiちゃんとサンタファームさんへ行って来ました

初売りの最終日ということもあって、
品数少なくてごめんね~とオーナーさんに言われたけど、
いえいえ、細々とかわいいものがいっぱい

器は久しぶりのFK

ドットテープは製本用とのことだけど、厚い布のテープです。

長いのはメモ帳。小さくて細長いのはポストイット、
もう一つは、シールなっていて、荷物を送る時用に住所を書くメモ帳です。
どれもかわいい~

かごはミニサイズ。
パソコンの裏に置いてメモ帳や、デジカメを入れました。

かごの中のはレースペーパーとラッピング袋。

ほんとに細々だけど、たくさん買ったぁって
満足満足です

拍手[0回]

プリンターが壊れたぁ!!
っていうか、原因はわたし・・・・

給紙のところに画鋲を落としてしまい、
それが取れずに奥の方へ・・・・・
収拾不能になってしまい、画面には「エラー」

DVDの面印刷をしてる最中だから、
修理なんて出してる時間がない!!

こういう決断は早いんですよね~。

10時オープンに電気やに行って買って来ちゃった

決断が早かった原因はもう一つあって・・・・

先日、そろそろプリンターも買い換えかなぁ・・・・
なぁんてパパと話していたんです。

いや~、ほんとにタイミングが良すぎた(笑)

おかげで印刷も快調!!
バスケの夜練でみんなにDVD配れました。

あっ、壊れたほうは追々、修理に出して
実家で使うことにしました

カラオケも楽しかったぁ
11時~のフリータイムで4時まで・・・・
って、5時間!?
まぁ、歌いっぱなしってわけじゃなくて、
お昼も食べつつ、バスケの話をしたり・・・・
メンバーは4人・・・・盛り上がるはずです!!
みんなB型!!(爆)
だから気も合って楽しんだけどね

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]