忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、まるちゃんと弾けてばかりいたわけではなく・・・(笑)
雑貨&花やに行ってきました

またまたお買い物しちゃいました

直径25cmほどのかご
 ・・・ちょっと縦長なので編みかけのものを入れました。
メモ帳と付箋メモ・・・・また買っちゃった
あとはかわいい写真のクリアファイルです。

いつも必ずちょこっと何か買ってしまいます


さてさて、弾けネタは続きをどうぞ・・・・
スルーして頂いてもOKです

拍手[0回]


今日は朝からまっす~dayでしたね~
いや、中丸dayなのかな(笑)

明日から連ドラRESCUEが始まります。

まっす~といえば、
かわいい~顔に渋~い声のギャップがめっちゃかわいい

が、役作りのために髪を切ったら
男っぷりと声が合ってきた!!
 ↑ それはそれで良いじゃん・・・なんだけど

かわいい笑顔は健在だけど、ギャップを楽しんでいたわたし的には
楽しみがぁぁぁぁって感じですが、
ドラマでの、男!!まっす~を楽しみにしています。

えいしんちゃんの騒いでる、まっす~ってこれかぁ
くらいで良いので、ぜひぜひドラマ観てみて~

あっ、ちなみにNEWSでの1番はまっす~ではございません
みんな好き!!が基本なので、今露出の多いまっす~を応援してる
って感じかな。

本命は追々・・・・・
きっと弾けっぷりも見事だと思うのでそのときをお楽しみに(爆)

ではでは、失礼いたしました・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、ブランチ出てるね~♪
このドラマ面白そうヾ(^▽^)

かごの取っ手、レースが可愛いね♪
ティン 2009/01/24(Sat)10:24:46 編集
★ティンちゃんへ★
ブランチ、出てたね~
ドラマ、是非是非観てみて~。

かごの取っ手、
家にあるやつもこうやってレース巻いたらかわいいかも
【2009/01/24 20:05】
無題
素敵なお店に連れてってくれてありがとね♪
あ!今度はサンタさんにも行ってみたいかも!
また集合しましょv(^-^)

番宣、ほほ~なるほど~と見たわ(笑)
明日は出かけることになっちゃったから、
録画して見るね!
かめまる 2009/01/23(Fri)23:18:01 編集
★まるちゃんへ★
楽しかったね~
おっ!!じゃあ次はサンタさんに行こう~

ほほ~、なるほど~でしょ~。
あっ、ハートマークは付いてないっか(笑)
本編も楽しんでおくれ~!!
【2009/01/24 20:01】
ひゃ~
かわいい!このカゴ!!!
私もこのお店行きたいです。
連れて行ってくださいo(^-^)o
紙物、ついつい買っちゃうの解ります。
うちもいっぱいあるかも・・・・メモ帳とか:汗
yura 2009/01/23(Fri)22:37:44 編集
★yuraちゃんへ★
うんうん、行こう行こう!!
yuraちゃんの都合の良い日を連絡下さ~い
yuraちゃんもステーショナリー、好きだよね~
【2009/01/24 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]