忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにネットの手芸屋さんをあっちこっち見に行って、
久しぶりに布を買いました。

編み物はちょこちょこしてるけど、
ここのところ弾けてばかりいるので(爆)
・・・一部お友達にはお付き合い頂いて感謝です
ハンドメイドからちょっと遠くにいるかな。

でもでも、またドイリー編み始めましたよ。
別に、言い訳しなくてもいいっか(笑)

編み物はほんとにテレビを観ながらでも編めるので、
いつもで何か編んでるかも・・・・

で、買った布ですよね。
クロススティッチ柄の布と、水色の小花柄。

布が届くとテンションが上がる~
何か作ろうって気が湧いてきました
気・・だけで終わらないように頑張ります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは(^^ゞ

布買ったのね!?
どこのかな??パネル柄だ
届くと嬉しいよね
さて何に使うのかな…楽しみにしてるよ~♪

↓ゆっくりと休んで大事にしてね
えいしんちゃんも注意して気おつけて!
うさこ URL 2009/01/21(Wed)22:18:53 編集
★うさこちゃんへ★
布はYUWAさんの~
さてさて、ほんとに何を作ろうか・・・・・
今年はまだミシンが登場してないからなぁ・・・
そろそろ動かしてあげないとね

うさこちゃんも風邪ひかないようにね。
ありがとう
【2009/01/21 22:53】
無題
いつでもお付き合いは致しますわよ(●≧艸≦●)
私も付き合ってもらってるし。

可愛い布だね(≧∇≦)
何を作る予定かな??
私はかならハンドメイドから遠ざかってるよ(^▽^;)
むひちゃん URL 2009/01/21(Wed)19:35:32 編集
★むひちゃんへ★
まぁ、お互いさまってことで・・・・
いつもありがとね

小花柄、かわいいよ~
何を作るかこれから考えるよ
【2009/01/21 20:37】
こんばんは。
今日は寒かったですね~。
生地を買ったんですね?
これは何に変身するんだろう?
楽しみにしていますね。
yura 2009/01/20(Tue)22:19:26 編集
★yuraちゃんへ★
お天気も悪いし、寒いし、
インフルエンザも流行ってるし、
お互い体調には気を付けようね

生地、買って満足してるかも(笑)
さて、何を作ろうか・・・・・
これから考えま~す
【2009/01/21 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]