忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとづつならチクチク出来るかなぁと思い、
こんな本をゲットしてみました

小さなパーツを暇なときにチクチクして
そのうち形になればいいか・・・くらいの気持ちで(笑)

暖かくなると、毛糸は終了!!
布ものをやりたくなりますね

明日はお姉の入学説明会。
お兄と同じだから一人でもいいやって思ってたら・・・・
幼稚園から一緒の子も同じ高校だった
男の子だから子供同士は話す程度だけど、
私は仲良しのママ友だからよかったぁ
もう一人、会えば話しするママさんも一緒。
知り合いが2人も!!
子供達は朝からだけど、親は午後からなので、ランチしてから出動します

拍手[0回]

PR

ラッピングの福袋・・・っていうか、かわいい詰め合わせ

ワックスペーパー、かわいい柄のビニール袋、シール、
テープ、レターセット、レースペーパー。

こういうステーショナリーって好き~

拍手[0回]

久しぶりにSugarTreeさんでキットを購入~

もうすぐレッグウォーマーも編み上がりそう
っていうか、編み上がるまでこれは開けない!!
ここで宣言しときます(≧▽≦)

今日は昨日の代休なのでmayaとぶらっとお買い物へ。
といってもメインは毎度の本屋。
映画雑誌・・・・あの人とあの人のツーショット~
本屋で倒れるかと思いました(笑)
映画の露出が始まって大変なことになりそうです

拍手[0回]


今ってセールのお知らせのメルマガが届かない?

あれ、ダメだね~。
また買っちゃいました

今度は太めのレース。
めっちゃかわいいの~~~~

綿テープはバッグの持ち手に使えるので
これはストックしておきたくて。

なぁんて、あいかわらずミシンが動く気配はありませんが・・・

編み物、早く終わらせないと、もうすぐ3月じゃ~~~ん


拍手[0回]


ネットでお買い物

レースとチロリアンテープ。
チロリアンテープっていろんな柄があってかわいくって
とっても好きなんです。
かわいい柄があるとついつい買っちゃって
すごいことになってるかも

使う予定がないから貯まる一方です

今日、ネットで予約していたCDが届きました。
う~、ついね~、ポチっとしちゃったの。
ヤマトナデシコの主題歌・・・KAT-TUNなのに・・・・(笑)
確かまっす~が出てるRESCUEの時もポチっとしちゃったのよね~。
主役よりも二番手ってなんか楽~に観ていられるけど、
主役なら主題歌もありか・・・とか思ったり(≧▽≦)
CD聞いてテゴのダンスを浮かべてます・・・
あいかわらずアホだわ

拍手[0回]


ちょっと前にネットでお買い物。

バテンレース、綿レース、チロリアンテープ、さくらんぼ

使う予定・・・・ありませ~ん(笑)

かわいくって買うだけで満足しちゃいますね。

拍手[0回]

昨日は本屋へ・・・・

目的はアイドル雑誌(痛くてごめ~ん)

だけど毎回カントリーや手芸本も見てるよ~!!

昨日は久しぶりにコットンタイムをゲット
付録にかわいいカレンダーが付いてたし、作りたいのもあったぁ~

まぁね、作るのはいつになるかわからないけど
でも手作りの本って見てるだけでワクワクしちゃいます。

拍手[0回]

稲毛のカンマ、行ってきました

まるちゃんと現地集合して、ぐるっと一周り。
今日はお天気が悪かったからかなぁ、
時間は早いのにいつもよりゆっくり見られました。

BrookHouseさんで久々のお買い物

DUNDEEのビン。
紙のふたが付いています。
ふたの柄も良い感じ。
ビビッと来たよ~!!!!

さて、飾ろうか、使おうか、どうしようか・・・・・
・・・・考えるのもまた楽しい

裏のママちゃんにも会えて、まるちゃんと3人でランチ
ここからはカントリーモードから、弾けモードに切り替わってるけど(笑)

あれもこれも・・・いろんな話題で楽しく過ごしました。

kazumiちゃんにも会えたし、
稲毛のカンマは行くだけでもとっても楽しいです。


拍手[0回]

まだ続いてました!!
イベントでのお買い物。
これでラストです。

アンティークキルトカバーのついたアイロン台
さっこちゃんのブログで見たことがあって
発見したときは速攻で手に取ってました(笑)
とってもかわいい~
出しっぱなしでもOKでしょ

拍手[0回]


八千代でのお買いもの。

幅広のレース3色(アイボリー・茶・パープル)

それから小さなお花のモチーフ

グリーン系のマスキングテープのセットです。

今日はやっとテニスができたぁ~
バスケのママ友と軟式テニス、リベンジです!!

今日集まれる人・・・・で、4人集合。
3人は初めてなの~~~ってことは、
なに?私先生!?・・・・テニス教室開校です(笑)

とりあえず私と一人づつ打ち合って、
「腕伸ばして~!!」とか、「体開いて~!!」とか、
私と、打っていない人でダメだししながら一時間半・・・・
最後の30分はだいぶラリーが続くようになりました

目標、ラリーが続くようになること

と決めて、週一で必ずテニスしよう~ってなりました。
また週一の楽しみができました

テニスの途中で別のママ友からメールが入っていて
同じ施設内の体育館で週一バレーの日・・・・
人数足らないから来て~とお誘い。

バレーはお遊びみたいなもんなので、
ビシバシやるわけじゃないし・・・・・
テニス9時~11時、そのあと12時までバレーしてきました
で、そのあと、テニスしたママ友がテニスのあとランチに行ったので、
そっちに合流。

体を動かしていい汗かいて気持ちイイ日でした


拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]