忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、テゴマスコン

あんなことやこんなこと・・・
サプライズ続きで興奮しまくりました。

今日は語らせて~!!
レポします!!

長いですが・・・・
お付き合い頂ける方は続きをどうぞ・・・・

拍手[2回]

PR
当たった当たったぁ~

詳しくは続きをどうぞ・・・・

あっ、いつものしょうもないネタなので、お付き合い頂ける方どうぞ・・・

今日は七夕

みんなの願いが叶いますように・・・・・

今の私、心からそう思います。

拍手[0回]

今日はかめまるちゃんとららぽ集合♪
   
     目的は映画。
     一緒に「誰かが私にキスをした」観てきました。 

       ランチではema.ちゃんと合流。
       今日も楽しいおしゃべりに楽しい時間を過ごしてきました。

           誰キスは今回で最後かなぁ・・・・
           あとはDVD発売を待っていよう。

        リピって観たいシーンがたくさんあります。

    ちょっと語りたいのでお付き合いしていただける方は続きをどうぞ・・・

拍手[0回]

    テゴマスコン、チケット当選しましたぁ~
          いや~、何度経験してもほんとにドキドキ。
      これでまたテゴに会える~
      かわいいまっす~にも会える~

あっ!!昨日書いた大仕事・・・・
このチケット当落の話ではなくって・・・・・

27日から始まる誰キスの舞台挨拶ゲットのために
電話しまくり・・・なのでした。
これはほんとにダメ元。実際ダメだったけど、
チケット当たってたから全然平気~~~~(笑)


 

拍手[0回]

今日ははなまるマーケットに始まり、
Mステにヤマナデで、まっす~ラジオ・・・・

そうそう!!テゴマスのミニアルバムも出るってお知らせもあり、
とってもHappyな一日でした

新曲、切ない歌詞だけどかわいい感じですきだなぁ
テゴのソロはあったけど、まっす~の大サビが聞けなくて残念

そろそろPVも解禁になるかなぁ。
楽しみ!!

今日はダメだ、テゴっていうかNEWSモードの一日でした。
たまにはこんな幸せ~な一日があってもいいよね。

拍手[0回]


レッグウォーマー、もうすぐ完成で~す。
片方、編み上がってる方をちらっと・・・・

アイロンもかけてないからクタクタだった

これから仕上げれば明日は使えるぞ~

そうそうそうそう~
予定が合わずあきらめたテゴマスコン、
あきらめずに済んだのぉぉぉぉぉぉ

なんでなんで~!?と思ったあなた!!続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]

本日2回目・・・・再登場~!!

行って来ました、テゴマスライブ~

興奮冷めやらぬ、なので長いです(>_<)ので、
お付き合いいただける方は続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]

あと30分で開場~

すでにバテぎみなんだけど、
テゴマスの為にがんばりま~す

拍手[0回]

いよいよ~
いよいよ明日はテゴマスコンサートです~

とりあえずチケット忘れずに・・・・
そのほかも準備OK~
mayaは浴衣着る予定です。
まっす~に見えるかなぁ~とニヤニヤしてます。
親子でなんだか浮き足立っちゃってて
今日はずっとなんだかドキドキ過ごしてます。

とにかく明日、親子で楽しんできま~す。


拍手[0回]


久しぶりに消しはんです。

これはお姉のリクエストで彫りました。
本を見ていて「押したいとこがあるから、これ彫って!!」と言われて。

顔があるのは難しいからやだよ~・・・・と言いつつ
ゆっくり彫って・・・・・

久しぶりのわりにはうまくいったかな。

明日からテゴマス、初めてのコンサートツアーが始まります

ちょっと語りたいので、
お付き合いいただける方は続きをどうぞ・・・・・

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]