忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッグウォーマー、もうすぐ完成で~す。
片方、編み上がってる方をちらっと・・・・

アイロンもかけてないからクタクタだった

これから仕上げれば明日は使えるぞ~

そうそうそうそう~
予定が合わずあきらめたテゴマスコン、
あきらめずに済んだのぉぉぉぉぉぉ

なんでなんで~!?と思ったあなた!!続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]


かなり弾けちゃってるので先に謝っときます(笑)

お姉の受験が終わって一段落・・・・
と思いきや、次もすぐに控えていて、次女(nana)が同じ塾に通っています。

今回のテゴマスコン、平日の夜なんです
水木金・・・・・

テゴマスならmayaと行きたいしダメだって思ってたんだけど、
私だけでも行けばいいのに、つきあってあげるよ~って
うれしいことを言ってくれる友達も・・・・・

だけどよ~く考えて・・・・・

水金はバスケがあるから絶対無理。

木曜、今なら空いてる日なんだけど、
お姉の時は3年の塾のクラスは木曜だったのでダメだ、行けない・・・・・

去年は約一ヶ月の間に二回もポロっと会いに行けちゃって、
こういう時って縁がないから会いに行けないんだ

と、今回はあきらめてパスすることに・・・・・・

ところが、ところが、ところがぁ~~~~~!!
昨日、夕飯の支度をお姉とnanaと三人でしてる時にnanaから衝撃発言
「そうそう!!3月から、塾、月水金だって」

・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・

しばらく思考停止した(爆)

「ちょっと待ってよ、木曜は?」
「あ!?無いよ」
お姉「木曜なら行けるんでしょ?うちらいるし、行ってきなよ~」
もう抱きしめてキスしたかったわぁ(笑)
毎度パパは強行突破なので無視し・・・・

ここからは私の動きを想像して下さい!!

バタバタバタ・・・青い封筒を取りに走ってます
カサカサゴソゴソ・・・青い封筒からお手紙出して、締め切り確認してます。
            行けないと思ったから締め切りもいつだか知らない。

・・・・・最初に横ちょの2月28日締め切りが目に入り、
     「ダメだ!!締め切り過ぎてるかも
     裏返してよ~く見たら・・・・3月5日・・・間に合う~
携帯、携帯、ピピピピ!!・・・・つきあってくれるといったMちゃんへ電話。
予定確認!!OK

・・・って思い出しだけど、きっとここ最近で一番興奮してしまっていた。

今日、申し込みしてきました。
当たらないと会いに行けないのはわかってるんだけど、
申し込みさえできないとあきらめたから、
申し込みができるってだけで感動です~!!

もうね、これは病気!!悪化してると思って下さい。

先に謝ったけど、読み直してアホぶりにもう一度、すみませんでした~!!
お付き合いありがとう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったね~
お姉ちゃん、優しいこと言ってくれるね~
締め切り前にわかってよかったよね
私も結局ヨコさん、申し込んだよ(笑)
お互い当たったら弾けようね
kanko 2010/03/03(Wed)01:47:25 編集
★kankoちゃんへ★
ほんと、締め切りに間に合ってよかったよ~!!
おっ、kankoちゃんは横ちょの申し込んだのね♪
お互い当たるといいね~!!はじけたいね~!!
【2010/03/03 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 完成~!!HOMEBagキット &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]