忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、テゴマスコン

あんなことやこんなこと・・・
サプライズ続きで興奮しまくりました。

今日は語らせて~!!
レポします!!

長いですが・・・・
お付き合い頂ける方は続きをどうぞ・・・・

拍手[2回]


昨日、8月1日、続てごますのあい、最終公演。

mayaと、今回もお付き合いしてもらっちゃった、まるちゃんと行って来ました。

席は着席ブロック、メインステージとセンターステージの間くらい、
今回は向かって右側。
スタンドだから全体が見えて良い席でした

まっす~の
「ただいま~」の言葉に
「おかえり~」と答えてあげられて、それだけでなんだかウルウルしてた私って
最終日の雰囲気にのまれてたかも・・・・

ただいま、おかえり・・・・前回は歌ってない曲をここで歌ってくれました。
   ♪ただいま、おかえり、笑顔咲いたこれだけで・・・・
    みんながいてくれるだけで、ここがボクの帰る場所
     幸せがあふれてるよ♪
とっても温かい歌詞とメロディと二人のハモりに感動~

前回は馬、今回は象に乗ってなんだかんだで楽しそうな二人(≧▽≦)
出てくるタイミングは前回でわかっているから
「maya、次、象さんに乗って出てくるよ」

こっちはテゴが出てくるね~って言ってたら
やっちゃいましたよ、手越さん
浴衣着て(もちろん花柄(笑))、頭に大きな花付けて、
化粧して、口紅まで塗ってる~~~~~(爆)

象さんに乗ると、スタンド席と同じ高さ。
まじまじと初の生女装テゴを見たけど、いかん!!
「きれい~!!」って言ってしまった・・・
だけどほんとにかわいかったんだも~ん。

そのまま一曲歌って、センターステージで象さんから降りてMC。
もちろんまっす~に突っ込まれてたよ。
で、いつもだったらここで日常会話的なMCが30分は続くんだけど

テゴ「今日はラストだからここで何かもう一曲歌いたいね~」
まっす~「そうだね~、歌っちゃう!?」

うんうん、歌って歌って・・・なに歌っちゃうの!?
ドキドキ、ワクワク

曲がかかった、キター!!!!
weeeek
はっ!?えっ!?いや待て、前奏に思いっきり反応したのはいいけれど、
weeeek!?えっNEWSの曲歌っちゃうの
  (テゴマスコンではソロ以外NEWSの歌は1度も歌ってないの)

明日っからまた、日、月、火・・・・・って・・・・・
きゃ~~~~~~~!!メインステージ横からゾロゾロゾロと・・・・

山Pが歌ってる~~~~
亮ちゃんが歌ってる~~~
シゲが歌ってる~~~~
慶ちゃんは慶ちゃんは~~~

テゴマスごめん!!一番興奮した瞬間かも(笑)

いつもあまり叫ばないんだけど、亮ちゃーーーーーーーん!!
って、今回一番叫んだ名前は「亮ちゃん」だったかも(o≧3≦)

慶ちゃんは残念ながら、every.の取材で欠席・・・会いたかったぁ
シゲがうちわを持ってて慶ちゃんも参加(^▽^)
亮ちゃんがみんなでテゴマスコンに行こうって集合かけてくれたんだって。
なんともうれしいメンバー愛

歌い終わってセンターで5人がMC・・・落ち着いた、見た・・・
慶ちゃんはいないけど、5人・・・NEWS
バタっと、まるちゃんの肩に倒れてしまったよ。
初NEWS・・・・うれしすぎた。

5人がはける時に、テゴも「浴衣着替えてくるから、まっす~あとよろしく」って・・・
センターにまっす~一人・・・おいおい、大丈夫か!?
きっと誰もが思った(笑)
まっす~、どうする?って思ったら、亮ちゃんが持ってきてくれたプリンを食べた!!
しかも、テゴの分も・・・半分ね。
さすがまっす~だ(笑)

テゴが戻って来てMC再開。
まっす~のオチのない普通~の話を、うんうんと聞いてる優しい顔・・・
こっち向いてるからオペラグラスで覗いたらよく見えた。
もうね~、めっちゃかっこいい、かっこよすぎた

MCのあとは、chu!chu!chu!
まっす~の振り付けでみんなで踊るの、楽しい!!
で、テゴがここで生やまとめ踊ったよ

そのあとはラストスパート!!
最後の挨拶・・・・
二人のマイクを通さない「ありがとうございました!!」
何度聞いても感動。
こちらこそありがとうってほんとに伝えたい。

そして、アンコール。
一曲目はとっても切ないバラード、涙なしでは毎回聞けない曲。
真っ暗な会場にペンライトだけが光って・・・
あとでまるちゃんに聞いたんだけど、
mayaが「お星様みたいできれいだね」って言ってたって。

一曲終わってMC・・・
まっす~のしゃべりのあとに、拍手・・・・
鳴り止まずに、どんどん大きくなって、二人を包んで。
モニターに映ったテゴは涙をこらえてるようにも見えました。
ダメ・・・私も涙涙・・・・

そしてキッスへ・・
    ♪どんな君も どんな時も 受け止めるから
      もしも心が傷ついて 涙こぼれるときは
     世界中を敵にしても 君を守るよ I Love You・・・♪
サビをみんなで大合唱。
前にも書いたけど、何度経験しても感動です。

今回、ラストで、二人がツアーを回って感じたことを作詞したと、
みんなへ・・・歌のプレゼントをくれました。
アイノナカデ・・・・
   ♪つないだ手を離さないでね ちょっとでもいやなんだよ
    この歌が届く時 君の中で輝く星でいられるなら
     ぎゅっとして愛し合うんだよ
    君がいるからぼくがいるんだよ、ほんとうにありがとう♪
この歌が届く時・・・・
テゴマスの歌を聴くたびに二人の想いを思い出しそうなフレーズ。
とっても素敵な曲でした。
テゴマスが好きなみんなに聞かせてあげたかったなぁ・・・

そしてダブルアンコール
最後の最後はまっす~が作詞、テゴが作曲した
チキンボーヤ
   ♪大きな声で叫んでみたいけど小さなハートで
     ささやいた声はねぇ 届くの?
    ありがとう ありがとう 大好き・・・・♪
「愛してる」じゃなくて「大好き」って表現するところがまっす~らしくて
とってもかわいい曲です。

最後に、会場のみ~~~んなから全国のテゴマスファンに拍手を送りました。
前回、佐賀のラストでみんなからもらった拍手、届いてます。
今度の拍手もみんなに届いたかな。

てご、まっす~、心地よい疲れの中にいるといいなぁ・・・・
ほんとにお疲れ様でした。
たくさんの「あい」をもらえました
二人がステージから降りるときの笑顔を見ると
私たちからも「あい」をあげられているのかなぁって思います。

最高のステージでした。

それからいつもほんとに倒れてる私を支えてくれているまるちゃんにも感謝です。
いつもありがとう・・・・パスタの歌詞みたいだね(*^▽^*)
今度はまるちゃんが楽しんで来てね~!!

そうだ!!
コンサートに向けて、NEWSアルバム出すってよ~~~~
テゴマスも水面下でなにかやってるって・・・・

まだまだ楽しみが続きそうです。

長い間お付き合いしてくれてありがとうございました。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届いたよ
レポありがと~
届いたよ!
テゴマスのおおきな『愛』に
皆からのおおきな拍手。。。
しっかりここまで届きました
えいしんちゃんのレポを聞いて
自分が行った時の余韻が復活♪
今回のツアー初日に参加したけど
今日まで車のBGMもiPodも
『テゴマスのあい』が鳴り響き
3ヶ月も余韻に浸れる二人の歌声ってすごいっ!
と思います
レポを聞くと光景が浮かぶ二人だわ
来月のNEWS魂も頑張ってほしいです
えいしんちゃん!レポありがと~
めぐ 2010/08/08(Sun)08:10:03 編集
★めぐちゃんへ
届いた?私も嬉しいよ~。
みんなに届いてるよって
二人にも伝わってるといいよね。

ほんとに二人の歌声は
二人じゃないと成り立たないハーモニーで、
それにとても感動する。

NEWSにも会いに行きたいよ~!!
【2010/08/09 19:48】
無題
もう~、えいしんちゃんの興奮ぶりが!!(´`c_,'`)プッ
でも、とっても素敵なコンサートだったんだなぁって伝わって

こっちも嬉しくなっちゃった♪

私は来週弾けてきまーす(*゚▽゚)ノ
体力もつかが心配。。(^^ゞ
ティン 2010/08/04(Wed)09:03:46 編集
★ティンちゃんへ
興奮しすぎてた!?(笑)
だけどほんとにね、テゴマスは歌を聴くだけで
ほんとに癒されて元気をもらえる、
毎回素敵なコンサートなんだぁ(^▽^)

おっ!!ティンちゃん、あのお方の村へ行ってくるのね(笑)
ノリと体力勝負で楽しんで来てね~!!
【2010/08/05 16:23】
無題
おかえり~!
やっぱし・・ライブはいいわよね!いいよね!いいよね!いいよね~~~~~~~~~!

アルバムも出るし・・ドームも決まってるし・・お楽しみがいっぱいや~!

エイトはまだかぁ~~!(ちょっと叫んでみた)(爆)
かず URL 2010/08/03(Tue)22:39:29 編集
★かずちゃんへ
ほんと!!
ライブはいいよ、いいよ、めっちゃいいよ~~~~~!!
今まで我慢していた分、
NEWSの嬉しいお知らせにはぶっ飛びっぱなし(笑)
アルバム出るよってメンバーもほんとに嬉しそうだったもんなぁ。
一番ライブをやりたいのは本人たちだと思うしね。

エイトも嬉しいお知らせが来るといいね~!!
【2010/08/05 16:20】
呼ばれて登場\(^O^)/
お初ですm(__)m
コンレポ読むだけで
生増田に会いたいじょ・・・号(┳◇┳)泣
神(山P王子)にも会いたかったじょ・・・

やっぱりマッスーは最高じゃ・・・
宇宙一愛しているぞ・・・

一生ついていこうね・・・
まゆ 2010/08/03(Tue)22:12:32 編集
★まゆちゃんへ
ご訪問、ありがとね~!!

NEWS魂、当たったら増田さんに会いに行ける!!
山Pにも会えるぞ~!!

私は一生手越さんについていくよ
【2010/08/05 16:18】
無題
はい、どうも。まるちゃん登場(笑)
NEWSメンバーの登場の瞬間、すごかったねぇ~。
イントロに反応出来なかったのがちょっと申し訳ない(^_^;)
こんな私ですけど、テゴマスのコンサートはほんと素敵!
歌もいいし、笑える部分もあるし、MCも最高(笑)
ちょっと羨ましいなと思ったりして(≧ε≦o)
いやいや、タイプが違うんだから比べちゃだめよねー。
私はノリと気合と体力重視で楽しんできます(爆)
かめまる URL 2010/08/03(Tue)20:56:07 編集
★まるちゃんへ
まるちゃん、ほんとにいつもいろいろいろとありがとう!!
ジャニファンじゃないまるちゃんにも
テゴマスを受け入れてもらえてほんとに嬉しい。
NEWSの登場にはビックリでほんとに倒れちゃったけど(笑)
あれはマジで、まるちゃんがいなかったら
私はどうなっていたかわからない・・・怖いわぁ~。

まるちゃんは、
ノリと、気合いと体力で頑張ってきて~!!
【2010/08/05 16:16】
無題
ちょっとレポ読んで感動しちゃいました!テゴマスのファンで私たち良かったよね~。ありがとう。
lemo 2010/08/03(Tue)19:59:48 編集
★lemoちゃんへ
訪問ありがとう~!!
ほんと、テゴマスも温かいし、
ファンも温かくって、
テゴマス最高だぁ~!!
【2010/08/05 16:14】
無題
おぉ~~~行って来たんだね♪
なんかすごく盛り上がったみたいだぁ~~
読んでて鳥肌立ったよ!!!
山Pも亮ちゃんもシゲも・・・あぁ~いいな。

そんでもってアルバム出るってかい?
今日、嵐フラゲして気分乗ってるとこ。
NEWSも・・・買えるんだろうか?!
お金貯めよう。(爆
そろそろ、嵐の当落も出そうでハラハラドキドキよ。
ハッチ 2010/08/03(Tue)19:28:11 編集
★ハッチちゃんへ
ハッチちゃ~ん!!行ってきたぁ
盛り上がった!!
なんせweeeekだもん^^着席ブロックだったけど、
私も飛びたかったよ~。
生NEWSに興奮しないわけないか(笑)

出る出る、アルバムでるってよ~!!
BE FUNKY!!も入ってるってよ~!!
嵐の当落もそろそろなのね・・・・・
こっちまでドキドキだぁ~!!
当たっていますように・・・・・
【2010/08/05 16:13】
フフフ
電話で聞いた内容とほぼ変わりはないと思うけど
文字で見てみても、えいしんちゃんの興奮具合が
よく伝わってきますわ(笑)
さ~NEWまだ見ちゃったらもう離れられないよ~!!
ズッポリ嵌っていくんだよ~!!(●≧艸≦)゛
で・・昨日は余韻に浸れた??
むひちゃん URL 2010/08/03(Tue)16:34:51 編集
★むひちゃんへ
いつもアホな話に付き合ってくれてありがとね~(笑)
前回はまっす~が手を振ってくれたと大騒ぎ・・・
今回はNEWSが、NEWSがぁぁぁって大騒ぎ・・・
私ってテゴが好きだったよね?って自分で突っ込みたいわ(笑)
どんだけはまっていくか・・・・
ちゃんと見届けててね~~~~~~~!!
あっ、まずは当たらないと・・・・ドキドキだぁ~。
【2010/08/05 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]