忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれから忙しいので、早めにUPしときます

5時~mayaのバスケ練習
私は途中帰ってきて、ご飯を作り、着替えて・・・・
また体育館へ・・・・
7時に練習が終わって、mayaを家に送り、
またまた体育館へ・・・・

PTAバレーの練習試合があります。

バテてたらUP出来そうにないので今
 
   そしてまたまたキター
   山P、月9に決まったよ~!!
   毎度毎度、Kちゃんのメールでびっくりして飛び起きる(笑)
   NEWSアンテナ、すごいっす~!!
   しかもバスケの話とか・・・・・
   本屋に行ったら、テゴの映画記事見つけたし・・・・
   朝からニヤニヤしっぱなしです。

拍手[0回]

PR
まずはお買い物から・・・・・

昨日、ショッピングモールにある雑貨屋さんでお買い物。
レース柄のノートと、レース調のマスキングテープ3個セット、
ちいさなキリンの親子とゾウの親子。

マスキングテープはホワイトカラーでとってもかわいいです

明日からお姉が2泊3日の修学旅行へ
会津方面なんだけど、この時期大丈夫なのかなぁ・・・・
ってちょっと心配。
だけど、本人はそんなこと気にもしていないよね。
もうテンションです。

そしてキター!!・・・・は続きをどうぞ(o^ー^o)

拍手[0回]

水曜から中3長女が修学旅行。
買い物があると、土曜日に買い物に行ったんだけど、
その時に、スクバ・・・・スクールバッグを見て欲しいなぁって。

確かRUSS-Kのもあったような・・・・
当然、絶対そっちがいい!!ときた。

今日、買い物に行って、
RUSS-Kのバッグを買ってきました。

で、そこの店員さん。
若槻千夏ちゃんに似てるかわいいお姉さん^^
会計を済ませておつりをもらうときに
「いつもありがとうございま~す」って。
最近よくそこのショップに行くんです。
RUSS-Kを買いに・・・・
買わなくても必ずのぞいてました・・・・・
まぁ、ばれてた・・・っていうか、当たり前の反応でしたね(笑)

私>チビなんて、まっす~が着てるのと同じのがいいとか
  けっこううるさいんですよ~。

店員さん>わ~、なんか通ですね~~~。
     でもまっす~モデル、人気なんですよ~。
     上から下までまっす~モデルで買う方もいるし・・・
だって~!!

まっす~やったね~~~。

という、今日の出来事でした。


拍手[0回]


久々登場だね~
マザーリーフです。

久しぶりに水に浮かべたら、
やっぱり出て来たぁ~かわいいベビーちゃんが

いつ見てもマザーリーフってかわいいですよね。

そろそろ植え替えようかな。


今日のはなまるマーケット観た人いるかなぁ~・・・・
それから昨日のジャニ話も・・・・
やっぱりしたい~~~~~!!
ってことで、あとは続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]

はい、今日は新曲の発売日ってことで・・・・・・・

全く無関心の方、今日はスルーしちゃって下さい

拍手[0回]

はい、やっぱりにやけてます・・・・・
今日は弾けさせて~~~!!

続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]


お姉からビーズが届いたよ~。

ピンクがなくって、目立つ色で・・・・とこれになったらしい。
カントリーなかわいいストラップと一緒に
これも下がってます

拍手[0回]

       
    春休みにパパがゲームでゲットしてものです。
    ケアベアのクリップ
    ケアベア、かわいいよね

    mayaは小さなポーチを持っています。
    クロックスに付けるジビッツも持ってたなぁ~・・・・
    ケアベア、我が家にけっこういるかも

                     

 今日、ちょっとした事件がありました・・・・

 我が家はリビングの一角に机を置いてマットを敷いて、
 そこが「mayaの部屋」になっています。
 私もリビングで過ごすから、
 パソコンやってても、料理してても、お茶してても(笑)
 目が届くし、それに部屋数もないししばらくはこれがベスト。

 で、上3人は二階に部屋があって、
 春休みくらいから、mayaがお姉たちの部屋へ行って遊ぶようになりました。

 そこで事件です!!
 お姉たちところから、ビーズの指輪とかネックレスとか
 黙って持って来て、自分のアクセサリー入れにしまっちゃった
 
 お姉が気付いてmayaに
 「mayaちゃん、お姉ちゃん達になんか言うことないかなぁ~」
 って聞いていた。

 一瞬、ヤバって顔をして、「あっ、これかぁ~」って
 しらばっくれてアクセサリーを出した!!

 たかがビーズ、だけど黙って持ってきてしまっては
 泥棒と同じです。しかも、とぼけた事に腹が立って、

 「たとえおうちの中でもどろぼうさんはどろぼうさんだね!!
  おまわりさんに良いか悪いか聞いてみな!!」
 って怒りました

 そのあと、バスケの用事でママ友に電話しようとしたら
 怒られた後だから、ほんとにおまわりさんに電話していると思ったらしく
 大泣き(o≧▽≦o)

 ママ友も電話に出たら泣いてるのが聞こえたからびっくり。
 理由を話したら「まだ『おわまりさん』にビビって泣くんだもん
 かわいいもんだよ」って笑ってた。

 まだまだかわいいね。
 だけどたとえ家の中のことでもいけないことはいけない!!
 軽い気持ちでまぁいいっかって持ってきたんだろうけど、
 それはいけないことってわかってくれたかなぁ~・・・・

 お姉たちはもうなんでも理解できるけど、
 mayaはまだ2年生。
 ちゃんとわかるように説明して怒るのって
 怒った後どっと疲れる
 

それからもう一つ、今日はいつものお友達を巻き込んで
いや~、一人で大騒ぎ!!(爆)
今日も弾けちゃいました。
またかぁ~。。。と言いつつお付き合いしてくれるひと~~~!!

続きをどうぞ・・・・

 
 

拍手[0回]

モデム、届いて快調です
iPodも無事おNewをゲットできました

    お彼岸3連休ですね

    みなさん、どんな風に過ごしてますか?

    我が家はパパはお仕事です。はい、本職のほうの(笑)
    お兄も一緒に出かけて修行してます。

    私はあいかわらずmayaとバスケの3連休です

    今日は午前中練習。
    午後は、郡市内の6年生大会があって応援に行きました。

    市内の8チームを4チームづつ二つにわけて、
    郡市内の他のチームと試合をします。

    6年生最後の試合
    試合も勝てて、6年生にこにこの最後の試合になりました。
    おつかれさま

    明日は練習試合です。

そしてそして、今日は半端じゃない「きゃ~~~~~!!!!」な一日でした。

お付き合いいただける方・・・・
ここ最近でいちばんすごいことになってるけど

どうぞ・・・・

拍手[0回]


四角ドイリーを編みました。
太い糸で編んだので存在感があります。
20cmくらいだったかなぁ・・・・・
お友達のところへ旅立ってま~す

今日はmayaと本屋、スーパー、郵便局・・・・行って来ました
スーパーでは同じクラスのお友達に会っちゃった!!
「も~、家でじっとなんて無理ですぅ」って言ってました

夕方、連絡網が回ってきて、

学級閉鎖のクラスの子が自転車で遊びに出たらしく、
交通事故に遭ってしまったそう
幸い怪我は軽かったみたいなんだけど、
他の子が学校に行っている時間帯は外出を控えてください。

と言う内容。

急な学級閉鎖だったから、親がお仕事に行っている子は
一人で家にいられないよね。
なんか複雑な気持ちでした。

我が家は明日は、パパもお兄も休みです。
家にいられそうもないかも・・・・


さてさて本屋の話はお付き合いいただける方・・・・・
今日は思いっきりマニアックネタです

続きをどうぞ^^
mayaのおもしろ話もありま~す♪

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]