忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目・・・・再登場~!!

行って来ました、テゴマスライブ~

興奮冷めやらぬ、なので長いです(>_<)ので、
お付き合いいただける方は続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]


テゴマス1stライブ、テゴマスのうた。
mayaと行って来ましたぁ~

電車で行こうか車で行こうか・・・・いろいろ悩んだんだけど、
終わり時間が何時になるか・・・
で、疲れて寝ちゃっても抱っこできないし、
ということで、代々木まで車で行っちゃいました

家にいてもなんだか二人で落ち着かないので、10時前に出発。

首都高混んでて、2時間かかっちゃった。
けど、付いたらもうグッズ買うのに長蛇の列・・・・・

時間あったらNHK見学~~~とか思ってたのにそれどころではないぞ

グッズはお姉にも頼まれてるから絶対買いたいので並んだよ。
mayaはゲームして時間つぶしてた。
無事にグッズをゲット!!ここまで3時間

あとは開場の6時まで時間つぶし・・・・
ファーストフードで遅めのお昼
たまたま隣に座っていた、年配のお二人。
なんとテゴマスライブに行くって・・・
mayaがグッズ見てたら話しかけてくれて。
一人の方はお孫さんもいるとか・・・すごいパワーです!!
まっす~が好きなその方にお友達がお付き合いとのこと。
話に花が咲いて楽しい時間でした

そのあとは代々木にもどって、mayaはまたゲームタイム。
私はこの時点でヘトヘトテゴマスのために頑張ります・・・・
って更新したときはこの時でした(>_<)

友達から「テゴマスのためにがんばれ~!!」ってメールで元気をもらって・・・
親子席の引換所へGo
前に並んでいたのが男の子で、
「男の子と一緒もいいですね」って話しかけたら
「おもちゃでつって、半強制よ~~~(笑)」だって。
その後も入るまでずっとおしゃべりしてくれて。

ファーストフードのおばさんたちもそうだけど、
一期一会・・・かもしれないけど、こういう時間も宝物だなって思います。

そして18時。開場・・・・・
席はスタンド(2階)席、真ん中・前から3番目
2階といっても高いところではないので、センターの舞台が近い~!!

あまりネタバレはしないほうがいいかな・・・・

だけど、これだけは言わせて~~~~。
「こっち」と「あっち」にも舞台があってね、
こっちは立ち位置からしてまっす~がくるだろうなぁってmayaと話てたのね。
そしたらね~~~~~~、なんと~~~~
テゴが来たぁ~~~~~~!!!!!!!
これだけでもう十分なくらいそこにテゴがいました。

笑い話一つ・・・・
うちわを1本ずつ買って、mayaがまっす~、私がテゴを持ってたんだけど、
mayaってば、テゴがそこに来たら
「うちわ変えて!!」って言いやがったぁ~!!
ダメ!!と言ったのは言うまでもありませんが(笑)

最後にはみんなで大合唱。
そしてNEWSの時もそうなんだけど、マイク外して生声で
「ありがとうございました!!」って。

もうね、生の歌声、ハーモニー、生のテゴマス・・・・
自然に涙が出て来ちゃいました。

感動だぁ~。
mayaも「まっす~!!」「てご~!!」と大興奮。
ほんとに最高のステージでした。

帰りは高速空いてて、1時間で帰って来られました。

mayaと私は朝からお姉相手にしゃべりまくりました





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~♪
よかったねぇ~
私も昨年初めてエイトライブに行ったとき、席は遠かったけどウルウルしたよ。
先週のライブがまだ目に焼き付いてるよ^^
kanko URL 2009/08/06(Thu)19:37:43 編集
★kankoちゃんへ★
ただいま~
ほんとよかったよ~
先週のエイトを思い出してまた興奮しちゃたかな(≧▽≦)
【2009/08/06 22:51】
無題
えいしんちゃん、おかえり~
テゴマスコンサート行ってきたんだね。
とっても楽しめたみたいで良かった良かった!
興奮が伝わってくるよ。やっぱり生は最高だよね。感動で涙が出るのわかるよ~
私も、去年のKAT-TUNのコンサートで、仁君がマイクなしでアカペラで歌った時は、感動で涙でたよ。
長時間、mayaちゃんもがんばったね。親子で、とってもいい思い出になったね。
nonko URL 2009/08/06(Thu)17:26:42 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃ~ん!!ただいま~
行って来たよ~。
お~!!赤西のアカペラもすごいじゃ~ん。
そうそう、KAT-TUNと言えば・・・・
中丸が遊びに来たよ。
で、3人でグダグダMC(笑)
これはこれで面白かった
【2009/08/06 22:49】
無題
お久しぶり~♪

興奮冷めやらぬ・・・  分かるわぁ(*^_^*)
テゴマス。どうだったかな??って気になってたんだ~
代々木まで車で行ったの?? すごい~!!
グッズに3時間・・・  mayaちゃんも頑張ったね。
親子席、立ち上がりたくならなかった??

お姉ちゃんにしゃべりまくった後は
バスケの友達&ママにしゃべりまくったのかな??
親子で楽しめるってイイよね(*^^)v
kazumi URL 2009/08/06(Thu)14:13:00 編集
★kazumiちゃんへ★
まだ興奮してるかも~(笑)
電車って乗り慣れてないから、
逆に車の方が楽なんだぁ~。
首都高ちょっと怖かったけど
mayaがぐずらなかったから助かったよ。
まっす~効果かな(笑)
バスケのママにジャニ話付き合ってくれる人がいるから
二人で盛り上がっちゃったよ^^
【2009/08/06 22:41】
無題
えいしんちゃんの感動と興奮が伝わってくる~!!
でもって、私もその気持ちが分かるよ。
残念ながらHey!Say!JUMP見ても涙は出ないけど
(可愛すぎて興奮はある・爆)
松ケンなんて毎回見るたびに涙してます・・・

コンサート当日は大変だったろうけど
コンサートでその疲れも全部、吹っ飛んだんじゃないかな?
お疲れ様でした。
次は舞台だね 
むひちゃん URL 2009/08/06(Thu)07:32:02 編集
★むひちゃんへ★
むひちゃんならきっとわかってくれると思ってる~!!(笑)
確かに、JUMPはかわいくって興奮かも
松ケンは毎回かぁ~・・・・
私もそうなりそうだよ
っていうか、舞台・・・どうなっちゃうんだろう~
疲れはほんと、中に入ってステージ見たら吹っ飛んだ

【2009/08/06 22:38】
無題
わかるで!わかるで!
生の興奮度!!!
自然に涙が出るのも、めちゃめちゃわかるぅぅぅ!!!
朝から1日長かったと思うけど、
全部彼らのため!
ええこっちゃ!ええこちゃ!
また次のライブ??まで??頑張れるよね。
えいしんちゃんちから、都内はちょっと距離あって疲れるけど、彼らのためならなんのその!やね(^_-)-☆

(ゴメンコブクロ話しさせて
コブクロ前回のライブ、
桜を、マイクなしで、ストリートのように二人っきりで歌ってくれました。
鳥肌もんでした。)
ema. 2009/08/05(Wed)16:39:00 編集
★ema.ちゃんへ★
生の興奮度!!わかってくれてありがと~
ほんと涙も出ちゃうんだよね~。
いやぁ~だけどほんと1日長かった。
次は舞台。夏休み乗り切れるよ~!!

コブクロの歌声はまた最高だろうなぁ~。
マイク無しの生声はこれまた感動だぁ

【2009/08/06 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]