忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たった当たったぁ~

詳しくは続きをどうぞ・・・・

あっ、いつものしょうもないネタなので、お付き合い頂ける方どうぞ・・・

今日は七夕

みんなの願いが叶いますように・・・・・

今の私、心からそう思います。

拍手[0回]


当たりました!!

テゴマス、オーラス

実はど~しても行きたくて、ネットでも申し込んでたんだけど
そっちが少し早く発表になって

全滅

追加の追加でしかもオーラス・・・・・
しかも、mayaがいるから着席シート・・・・
どこでもいい場合と数が違うし・・・・
夏休みだし日曜だし、倍率すごいんだろうなぁ・・・・・

って、この時点で半分ダメかも、状態

何度経験しても手が震える~、心臓バクバク~

アナウンス・・・・・・・
第一希望、当選です・・・・・

あれ?当たってる?
何度も聞いちゃいました。
当たってる?当たってる~~~~~~~~!!!!!!

maya~、代々木当たったよ~ってハイタッチ

で、友達に「当たったメール」・・・・・・

だんだんじわじわ感動がやってきて、
またテゴに会えるんだぁって思ったら、今から倒れそうで大変。
もう一ヶ月もないんだもん、どうしましょ~~~~~

・・・と壊れ気味ながらも思うことがあります・・・・・

いろんなとこの掲示板で、外れた・・・とか、
追加に回された・・・・とか、チケット下さいとか・・・・
いろんな書き込みを見つけます。
地方住みの人は行きたくても行けないって人もいるだろうし、
ほんとにみんなテゴマスに会いに行きたいんだって思います。
ほんとにテゴマスの歌には癒されるから・・・・・

こういうのを見てしまうと(見なきゃ良いのに・・・)
なんとなく手放しで喜んで良いのやら・・・・
と、いつも思ってしまいます。

佐賀での一区切りのオーラス・・・・・
二人は号泣で迎えたそうです。
そして、会場に来られなかったファンのみんなにって
拍手を送ってくれたそうです。
どなたかのレポを見て、なんか感動してしまいました。
二人の思いは届いたよ~~~~!!ってね。

だから当たったこと、ほんとに幸せだって思います。
だから何倍も楽しんで来たいです。

私がテゴに会いに行きたいのはもちろんだけど、
mayaをまっす~に会わせてあげられるってほんとにほっとしました。

そして、またまたお付き合いしてくれるって言ってくれたKちゃん
・・・(バレバレだけど(笑)))
いつも倒れそうな私を支えてくれてありがとう!!
今回、ほんとに倒れちゃうかもしれないけど、
オーラスの感動を一緒に味わうことができるって思うとすごく嬉しいよ~!!

最後に・・・毎度のアホなネタを最後まで読んでくれた方、ありがとう!!

今日は七夕・・・みなさんの願いが叶いますように・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~~~~っ
先日のテゴマス前夜にジャニネタでメール楽しかったよ♪

「当選おめでと~~~っ

私も長女ももう一度
「テゴマスのあい」行きたいです
色んなコンサート行ったけど
テゴマスが1番良かったです
DVD発売されるといいな。。。
とっても素敵なライブでした
あの感動をもう1度体験できる
えいしんちゃんが羨ましいよ
私の分までテゴマス楽しんできてね♪
Kさん・・・もしや前回もご一緒されたKさんかな?
Kさんも楽しんで来て下さいね
オーラスのオーラス♪
なかなかないことですし・・・
「キッス~帰り道のラブソング~」あれがよかった
・・・世界中を敵にしても君を守るよ・・・
・・・世界中を敵にしても離しはしない・・・
などテゴとまっすーの「ジィーン」とくる歌い方に
心臓バクバクだった・・・
2人に「ぎゅっ」とされてる様な感触。。。
すごいよあの2人は!!
感動レポ待ってるよ~

私は8月4日にWaTのファンクラブイベントに
行ってきます
めぐ URL 2010/07/13(Tue)02:33:22 編集
★めぐちゃんへ
その節はお付き合いありがとうございました(笑)

ありがとね~!!
前回も出てるから、今回のもDVD出るといいなぁ!!
この前は真横からだったから、
近いのはよかったんだけど、
ステージの演出が見えなくってさ、
次回はそういうとこまでよ~く見たい!!
キッスね~、ラストの大合唱、あれは何回経験しても泣ける。
っていうか、思い出すだけでも泣ける。
またテゴに会いに行けるだけでも幸せ^^

めぐちゃんは、WaT楽しんできてね~!!
【2010/07/13 19:30】
無題
(≧∇≦)キャー♪えいしんちゃん、チケット当選おめでとう~
しかもオーラスなんて!
きっと大感動だね。
いっぱいいっぱい楽しんで来てね♪
nonko 2010/07/10(Sat)18:14:23 編集
★nonちゃんへ
nonちゃ~ん、ありがとう~
オーラス、一度は行ってみたいって思ってたのが
こんなに早く実現するなんて、ほんと夢みたいで・・・
いっぱい楽しんでくるね~!!!!
【2010/07/10 19:31】
無題
改めまして…おめでとー!
私も楽しみにしてるよ~♪♪♪

例の本、8月の頭に発売だったわ(笑)
7月下旬にはアレが発売だし、その狭間にテゴマスが~!
激しい1週間になりそう(*≧m≦*)
Kちゃんです 2010/07/10(Sat)09:43:54 編集
★Kちゃんへ
ほんとに当たってよかった!!
Kちゃんにもオーラスを味わっていただけるなんて、
うれしさも倍だよ~!!

アレと本の間にテゴマスで一息入れて下さいな(笑)
【2010/07/10 19:30】
無題
オーラスかぁ~~最高だね。
テゴマス、佐賀では泣いてたの??
前のnewsのライブDVDの札幌オーラスシーンも泣いてて、感動物だったよ。
きっと・・・泣いちゃうよね。

一杯一杯、当たらなかった人の分も楽しんで来てね♪
ハッチ 2010/07/08(Thu)20:01:20 編集
★ハッチちゃんへ
オーラス、8月1日、行ってくるね~!!
佐賀のラストのアンコールで、
まっす~はタオルで顔を隠すくらい号泣。
まっす~の代わりにテゴが泣きながら挨拶・・・
って、何かの記事で読んで私も号泣、みたいな(笑)
NEWSコンの泣いてるシーンも見たことある。
泣いてるの見たらやっぱり泣いちゃう。
・・・っていうか、会えただけで泣いちゃうアホな私です(≧▽≦)

いっぱいいっぱい楽しんでくるね。



【2010/07/10 19:28】
無題
良かった!良かった!ほんまに・・良かったぁ~!

いっぱい!楽しんできてやぁ~!
いっぱい!癒されてきてやぁ~!

もう!こうなったら・・かっぱ踊りで・・祝杯やぁ~!(だ・か・ら・・かっぱちゃう!ちゅうね~~~~~~ん!byえいしん)
かず URL 2010/07/07(Wed)21:39:46 編集
★かずちゃんへ
かずちゃ~ん!!ありがとう~
うんうん、長い夏休みを乗り切るためにも、
楽しんでくる!!癒されてくる~!!

はい、かっぱ踊りで祝杯します(笑)
もうね、あのアホさを見たら、かっぱでもアホでもいいやって思う(爆)
でもね、mayaが「パクパク!!」って踊るんだよ~。
ここにもアホがいる・・・・・・
【2010/07/08 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]