忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに消しはんです。

これはお姉のリクエストで彫りました。
本を見ていて「押したいとこがあるから、これ彫って!!」と言われて。

顔があるのは難しいからやだよ~・・・・と言いつつ
ゆっくり彫って・・・・・

久しぶりのわりにはうまくいったかな。

明日からテゴマス、初めてのコンサートツアーが始まります

ちょっと語りたいので、
お付き合いいただける方は続きをどうぞ・・・・・

拍手[0回]


ユニット組んでからずっと夢だと言ってたコンサートが
ほんとに実現出来るなんて・・・・って、
先日発売した雑誌でテゴが話してました。

いわゆる「企画物」で終わりって思ってたみたいで、
コンサートが、しかもツアーができるなんて、
ファンのみんなに夢を叶えてもらえたって。

こういう言葉ってなんか感動だぁ~。

小さな記事の雑誌で、読んで帰ってこようと思ってたのに
思わず買って帰ってきちゃったもん(笑)

グッズの企画とか、音合わせとか、
アルバム発売とか、ほんとにテゴマスの二人が楽しんでるのがよくわかる。

だからこっちまで楽しくなる~。

初めて生で見に行けるテゴがテゴマスでよかったなって思っちゃいます。
mayaもとっても楽しみにしてて、
私よりもmayaの方が興奮してしまうんじゃないって心配。
あっ、それはないかな!?(笑)

今日、チケットも届きました。
親子席なので「引換券」会場に行くまではどこの席かわからないんだけど、
生で歌が聴けるってだけで幸せだわ♪
1曲目は何歌うのか、考えるだけでにやけちゃって困る~(≧▽≦)

そして、そうそう!!
9月にある舞台のチケットも当たりましたぁ~
二度も夢が叶うなんて・・・・・
今年の運を使い果たしたか!?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいいデゴ
一昨日娘はテゴマス初日1部も2部も行ってきたよ~

うちわのテゴも超男前

色気が出てきていい感じ
感想はテゴマスは泣けた(TωT)ウルウル
めっちゃよかった
そして2部はコヤシゲが自費できたらしいよ(笑)
とってもいいステージだったから私も行けばよかった(T-T)
来週の∞楽しんでくるわ
えいしんちゃんもテゴによろしく
めぐ 2009/07/24(Fri)12:11:52 編集
★めぐちゃんへ★
お~!!初日大阪行ったんだぁ~!!
そうそう!!コヤシゲが自費で行ったってね(笑)
まさにメンバー愛だよ~。
代々木もシゲの仕事がなくなったとか・・・・
コヤシゲ再び!!とか、ないかなぁ~。
テゴ、20才を過ぎて、色気が出て来て
かわいい~!!から、かっこいい~になってるね
はいは~い!!テゴ、楽しんでくる~!!
めぐちゃんはエイト、行くんだ!!
亮ちゃんによろしく~・・・結局NEWS!?(笑)
楽しんで来てね~
【2009/07/24 21:38】
無題
はんこすご~い!
そう言えば三女に作ってと言われ材料買って放置してるわf(^^;)
ドリボ、ほんとによかったね~^^
私の分も楽しんで来てね~♪
kanko URL 2009/07/22(Wed)23:10:49 編集
★kankoちゃんへ★
ラインが太いから助かった~って感じかな(笑)
だけどゆっくりじっくりやってみた・・・
これが「キー!!」ってなるんだよね~(笑)

ドリボ、楽しんでくるね♪
【2009/07/22 23:33】
無題
私と違って本物の消しはんだ!(笑)
凄い細か~い\(◎o◎)/

3度目の夢はNRWSのコンサートだよ!!
NEWSも冬くらいにくるんじゃないの??(。-∀-)ニヒッ
まずはテゴマスをめいいっぱい楽しんできてね★
むひちゃん URL 2009/07/22(Wed)21:36:26 編集
★むひちゃんへ★
いや~、あのマトちゃん、消しハンかと思ったよ(≧3≦)
あれ彫ってみたい!!って思ったよ。

そうそう、NEWSのコンサートはきっと年越し!!
年末年始だと実家があるから絶対無理なんだよ~
もう少し早い時期なら絶対行きたい~~~~!!!!

【2009/07/22 23:27】
無題
えいしんちゃん、ご無沙汰でした~
やっとイベントも終わって一段落だよ。
消しゴムはんこ、こんな細かいの良く作れるなあ~ 考えただけで手がプルプルしちゃって、私には到底できそうにないよ(;^_^A
テゴマスのコンサート楽しんできてね。あのハーモニーを生で聞けるなんて!いいなあ。
nonko URL 2009/07/22(Wed)16:53:56 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃ~ん、イベントお疲れさまでしたぁ~!!!!
とっても素敵なイベントだったみたいで、
近かったら絶対行ったのになぁって
画像に釘付けだったよ
消しはん、彫り彫りって楽しいよ~

親子席って当日にならないと席がどこかわからない
だけど、ほんと、
あのハーモニーを生で聞けるってだけで鳥肌だ
【2009/07/22 23:24】
無題
こんなに細かいの彫れるなんて
すご~い!!
キレイに出来てるね♪

コンサート、よかったね~!
楽しんできてね♪
nao URL 2009/07/21(Tue)21:49:32 編集
★naoちゃんへ★
ライン自体は太いから
ちょっとの失敗も目立ってないかも~(≧▽≦)

コンサート、親子で行けて嬉しいんだぁ。
楽しんでくるね~
【2009/07/22 23:19】
無題
えいしんちゃん、こんばんはm(*u u*)m
久しぶりの消しはんだね♪ グラデーションのスタンプが
マーメイドとぴったりでカワイイ。

テゴマス、親子席なの??ヾ(≧∇≦)ノ"***
いいな~♪
親子で楽しめて、夏休みのイイ思い出になるね。
9月は、ドリボかな?? 楽しんでるね~!!
kazumi URL 2009/07/21(Tue)21:36:22 編集
★kazumiちゃんへ★
ティンちゃんが彫ってるの見て
久々に彫りたくなったのだぁ~
合う色がぴったりこれってなくって、
グラデーションのを使ったら良い感じだった。

テゴマス、親子席だよ~。
mayaがまっす~に会いたい!!というので、
座ってゆっくり見られる方が良いかなと思って。
テゴが好きって言ってるのに
まっす~に会いたいってどういうこと!?(笑)
楽しんでくるね~。
そして、ドリボも・・・にやけちゃうよ~。
【2009/07/22 23:17】
無題
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました♪とっても嬉しかったです!!
えいしんさんも、消しゴムはんこや編み物大好きなのですね❤
一緒♪一緒♪と楽しく過去の日記を読ませていただきました(*^^*)
とても素敵な作品の数々、またゆっくり遊びに来ます♪
*juneberry* URL 2009/07/21(Tue)21:17:55 編集
★juneberryさんへ★
きゃ~!!juneberryさん、ご訪問ありがとう~
私もとっても嬉しいです~!!
同じものが好きってことも嬉しいです。
よかったらまた遊びに来て下さいね。
【2009/07/22 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]