忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかめまるちゃんとららぽ集合♪
   
     目的は映画。
     一緒に「誰かが私にキスをした」観てきました。 

       ランチではema.ちゃんと合流。
       今日も楽しいおしゃべりに楽しい時間を過ごしてきました。

           誰キスは今回で最後かなぁ・・・・
           あとはDVD発売を待っていよう。

        リピって観たいシーンがたくさんあります。

    ちょっと語りたいのでお付き合いしていただける方は続きをどうぞ・・・

拍手[0回]


ざっと言えば、主人公ナオミ(堀北真希)が頭を打って
4年間の記憶をなくしてしまうと言うストーリー。
そこに、ユウジ(松山ケンイチ)、ミライ(手越祐也)、エース(アントン)が
どう絡んでいくか・・・・

エースはナオミの彼氏。
ユウジは記憶をなくしたナオミが好きになった先輩。
ミライはナオミの親友。

この四角関係がなんともいえず、切なかったり、もどかしかったり・・・・

記憶を取り戻したときにその関係がどうなるのか・・・・
最後にナオミが選ぶのは誰なのか・・・・
タイトルの「キス」をしたのは誰なのか・・・
そんなところも見所、感動のところ。

ユウジの詳しいことは、むひちゃんのブログに書いてあるので、
そちらをご覧下さい・・・・むひちゃん頼みです(笑)

私はミライの話を・・・・
ミライはナオミのことは何でも知っていると言い切れる親友。
記憶をなくしたナオミをそばで優しく見守っている役。
そのまなざしの切なさはナオミへの思いがわかるほど・・・・

テゴ~、演技うまくなったね~と観ていて
思わず言ってしまいそうな頑張りにほんとに拍手!!!!

ユウジとナオミの関係にヤキモチを焼いてしゃべるシーンとか、
ラスト15分、ナオミとのやりとりや、
見守るということがこんなに優しく温かく感じられるなんて・・・
これってミライが手越だからなのかな・・・・
ほんとにほんとに涙涙・・・・
・・・・これって私がテゴを好きだからの涙なのか!?(笑)

ストーリー全体的にそれぞれの想いが「切ない」って感じました。

配役も、ユウジの役は松ケンにしか出来ない!!って思います。
ミライは手越がぴったりって思いました。
ナオミの真希ちゃんもとってもかわいい。

むひちゃん同様、私も親ばかならぬ手越ばかだけど(爆~)、ミライいいです!!
いや、松ケンもいいです!!

残り少ない上映だと思うけど、是非観て~って言える作品。
そんな映画に出会えて、私も幸せ~♪

はい、今日もお付き合いありがとうございました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]