忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たりが出たよ~!!!

yukoちゃん、ピンポ~ン
正解はピアノでした

で、ペットはハズレだけど、
yukoちゃんへのヒントになっためぐちゃん
おまけで当たりにしたいなぁ。
それにね、めぐちゃんちの話・・・・
まったくうちと同じなんだもん(笑)

ということで・・・・
いつもワンパターンで申し訳ないけど、
yukoちゃん、ドイリーかポットホルダー
好きな方を選んでね。
それから「いつでもうちへ来てピアノが弾ける権利」を与えよう

めぐちゃんへはドイリー・・・
アミアミできるめぐちゃんへもなんだか申し訳ないけど
贈らせていただきます。

今日まで毎日参加してくださった
みなさん、ありがと~
楽しんで頂けたかな。

今まで使っていた電子ピアノは2階のお姉の部屋へ行く予定。
夕方は大掃除になってしまいました

明日は朝からピアノ周りの片づけをして
届くのを待たないと・・・・・・

私が1番楽しみにしてるかも~


昨日の記事へのお返事は
今日の答えで代わりにさせていただきます。
一人一人にお返事しなくてごめんね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大当たり~
yukoちゃんおめでと~
ヒントの私にもプレゼントあるんですか?
やった~~~~~っ
プレゼント大好き!
いつもありがとう
めぐ URL 2007/06/18(Mon)23:58:07 編集
★めぐちゃんへ
あるよあるよ
ピアノの話まで一緒なんだもん。
本と一緒に送るから待っててね~。
【2007/06/19 08:31】
無題
あはっo((*^▽^*))o やっぱり?
私もピアノかなぁと思っていたけど、コメントする時間がなくて、今日の午後来てみたらもうコメントあったからスルーしちゃった。
思い切ったお買い物だね~~**(/▽/)**
3姫ちゃんはお教室に通うのかな?楽しみだね(*^^)v v(^^*)
テンプレもピアノになってて可愛いわぁ~♪
ゆうり URL 2007/06/15(Fri)02:32:46 編集
★ゆうりちゃんへ
う~、残念
3姫、もうピアノ歴1年とちょっとよ
意外と、4人の中で1番センス良いかも。
【2007/06/15 16:43】
そっかぁ~
ピアノだったんだね~
私も、エレクトーンは弾けるのですが、
ピアノは指の力が弱いから弾けないんだよね~。
残念~~。
でも、スッキリ~~
paseri URL 2007/06/14(Thu)21:52:44 編集
★paseriちゃんへ
ピアノでしたぁ
エレクトーンって足も使うでしょ、両手に足・・・
エレクトーンを弾ける人ってすごいと思うよ
【2007/06/15 16:41】
ピアノかぁ!!!
自分が弾かないもんだから、
全然思い浮かばなかったよー。
ホームシアターか???とか思ってた(笑)
これは娘ちゃんも大喜びだね!
Blogも音楽モードだ♪
かめまる URL 2007/06/14(Thu)20:33:22 編集
★まるちゃんへ
そうなの~、ピアノでした
お姉、バスケよりピアノを選んだから
これから頑張ってねって意味も込めて大奮発だよ
でもやっぱり1番嬉しいのは私かなぁ・・・・
明日は県民の日で家にいるから、
お姉とどっちが先に弾き初めをするかで揉めてます(笑)
【2007/06/14 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]