忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東も梅雨入りはしたけれど
一向に雨が降りそうにありません

明日からお天気崩れそうだけど、
ほんといい加減、雨が降ってくれないと、
水不足が心配です。
それに、周りの畑がカラカラで農作物もかわいそう。

気分だけでも・・・・と
今日の画像は花壇の紫陽花です
鉢植えを地植えにしてからどんどん大きくなりました。
額紫陽花なので、コンモリ感はないけれど、
かわいい花が咲いています


昨日のマイクロバスの旅・・・
片道2時間半。いや~、疲れました

でも試合は1勝1敗。
もしかして2敗かも・・・・という相手だったので、
勝って帰ってこられただけ、疲れも半分かな。

初めてのチームでのバスの旅
子ども達も楽しかったみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅雨なのにね~
カラカラのお天気
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今年の梅雨はあんまり雨降らないらしいから、と~っても心配だね~。でもこの時期紫陽花みると気分は梅雨だよね~。あとかたつむり最近みないよな~。うちも水色の額紫陽花が咲きましたピンクの紫陽花も欲しいな~
めぐ 2007/06/21(Thu)15:29:01 編集
★めぐちゃんへ
明日はいよいよ降るようなことを言ってるけど
果たして当たるかどうか・・・

水色・・・同じだね
この前ピンクのアジサイを鉢で買ってきて、塀沿いに植えたの。
ピンク、咲いてくれるといいなぁ。
カタツムリ・・・アジサイにたくさん来ない!?
うちは結構すごいことになってるよ
【2007/06/21 16:52】
きれい~
アジサイ、お庭で楽しめるなんてうらやましいです。
私もベランダに小さなアジサイ欲しいな~って思っていて、でもいつも断念してしまいます。
季節が感じられていいな~。
yura 2007/06/21(Thu)09:00:00 編集
★yuraちゃんへ
わ~い、ご訪問ありがとう
アジサイ、母がくれたものなの。だから枯らしたら大変・・・・
と、思いつつも放っておいたらこんなんなりましたぁ(笑)
大きめのプランターならベランダでも充分楽しめると思うよ
【2007/06/21 16:49】
無題
梅雨入りしたんだ?
今日もすごい暑いねー☆
でもこれで梅雨で雨が続くと蒸し暑くジメジメだねヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

片道2時間半はちょっとした旅だね。
強いチーム相手に勝ったんだースゴイ、やったね(*^^)v
ベリーシナモン URL 2007/06/20(Wed)12:50:00 編集
★シナモンちゃんへ
ちょっと前に関東も梅雨入り~って言ってたんだよ。
でもほんと降らないよね。

試合、負けた方は大会の優勝候補だったんだって。
そりゃ~勝てないよ
もう一つは野田で1位のチームって聞いて、
「うちだって(一応)市では1位のチームじゃん
勝って帰ろうと気合いが入ったよ
【2007/06/21 16:47】
梅雨だね・・
朝・・「今日は良いお天気~!」と思ってたんだけど、
今、もう雨が降ってきそうな雲行きです
不安定なお天気が一番困るよね~
試合、お疲れ様~
片道2時間半は疲れるよね~。でも、勝ってよかったかな
あじさい・・育てたことがないんだけど、どう?
手入れとか、どうなんだろ~~
paseri URL 2007/06/19(Tue)12:47:25 編集
★paseriちゃんへ
関東も明日、明後日には降りそう
2時間半はきつかったけど、勝てたからOKよ

あじさい、お手入れは楽チンだよ。
枯れても枝は切り落とさず冬を越させるから手間いらず。
私は新芽が出て、枝がしっかりしてきたら
ワサワサしすぎないように剪定しちゃってます。
ただね~、カタツムリが・・・・・・・・
【2007/06/19 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]