忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からBrookさんのセールが始まりました。

kazumiちゃんとお買い物に行ってきました。
ミニフック・・・10cmくらいでかわいいです
と、そこにさげたらかわいいかなぁと鍵

ミニサイズなので、どこに飾ろうか・・・・・
まだまだ考え中です
 
                         

Brookさんへ行く前にkazumiちゃんが寄ってくれました
kazumiちゃんちからBrookさんへ行く時にうちの前を通るの

だったら今回はうちに寄ってから行こう!!
って話がまとまり・・・

おいしいパン焼きたてのフワフワなのを
おみやげに持ってきてくれました。
kazumiちゃん曰く・・・納得できていない出来・・・
だったらしいのですが(笑)
いやいや、充分おいしいぞぉ~

長女なんて「お兄の分を残しておきなさい!!」って言ってるのに
「うますぎるぅぅぅ」とバクバク食べてた。

kazumiちゃんてばホントにデジカメ持ってきて
こんな我が家ですが・・・ベストポイントを撮ってくれました。
もしかしたらブログに載ってるかも~・・・・・
よかったら覗いて見て下さい

kazumiちゃん、とっても楽しい時間が過ごせました。
また遊びに来てね

                         

クイズ、まだまだ当たりが出ません。

しか~し
続きはこちら・・・

拍手[0回]


実は、今日kazumiちゃんがうちにきて
「テレビか((正解))か迷ったんだよね~」と
う~、当たりだぁ・・・・聞き流すわけにはいかんと、
一足お先にプレゼントあげちゃいました

先日のアミアミバッグ・・・・
でも今日遊びに来てくれて「見たい」と
前から言ってくれていたので、プレゼントしようかなぁ・・・
と思っていたの。

kazumiちゃ~ん、
あげたい気持ちと正解がビビビ~と来たのかしら

当たりの方にアミアミバッグ・・・
とまではプレゼント出来ませんが(すみませ~ん)
みなさんどんどん考えて下さいね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら・・
まだ、当ってないのか~
胸のつっかえが取れないぞ~(笑)

そんなら、地デジ対応DVDレコーダー!!
これでどうだ~
paseri URL 2007/06/13(Wed)16:53:08 編集
★paseriちゃんへ
そうなの~、まだ当たりが出ず・・・・
今日のpaseriちゃんのもハズレです
胸のつかえ、早くとってあげたいんだけど(笑)
15日まで待ってね~。
【2007/06/13 23:03】
無題
医療棚!って違うかな?

大金ってことか~家電・・・ううむ。
私が今欲しいのはFKの食器色々です♪
チューリップボウル探してるんだけど
結構いいお値段するよね(>_<)

私もBrookさん行きたい!
今セールしてるんだよね~。
えいしんちゃんセレクトのお買い物可愛い♪
ベリーシナモン URL 2007/06/13(Wed)16:07:55 編集
★シナモンちゃんへ
医療棚残念、ハズレです。
でも幅が合えば、絶対欲しかった物
壁が少なくて置くところがないんだよ~

FKの食器・・・集め始めるとはまるよ~。
チューリップボールも可愛いよね。
確かにお値段は高い方大きさもいろいろだから
これこそ、一つ買ったら違う大きさが欲しくなるぞ~
【2007/06/13 23:02】
あみあみ
あのあみあみbagかわいかったもんな~
kazumiさんすごい!
私も後②つ程答え考えてるから明日まで書き込みは待とう・・・(笑)
めぐ 2007/06/12(Tue)22:28:47 編集
★めぐちゃんへ
まだまだ当たりがでてないから、
あと二つ・・・どんな答えか、楽しみにしてる~

本、来週になってしまうかもしれないんだけど、
必ず送るからね~
【2007/06/13 22:59】
無題
も~、気になって何度も見にきちゃうじゃん!(笑)
Kazumiちゃんのパン、いいなぁ~!

で。冷蔵庫???うーん、なんだろう。
早く正解知りたーい!!!
かめまる URL 2007/06/12(Tue)22:27:14 編集
★まるちゃんへ
いいよいいよ~、何度も見に来て(笑)
kazumiちゃんのパンね、
周りに甘~いミツが塗ってあってすご~くおいしかった
画像・・・と思ったらもうなかったんだよ~
あっ、冷蔵庫はハズレです。



>も~、気になって何度も見にきちゃうじゃん!(笑)
>Kazumiちゃんのパン、いいなぁ~!
>
>で。冷蔵庫???うーん、なんだろう。
>早く正解知りたーい!!!
【2007/06/13 22:57】
ありがとう♪
今日は、どうも~!!!
えいしんちゃんち、キョロキョロしちゃったよ(笑)
朝から、しっかり準備してたデジカメで撮った画像、ブログにしっかりUPしちゃった~(*≧m≦*)ププッ

パン・・・完食??\(◎o◎)/ 嬉しいけど・・・
あれじゃダメ~~~~(-_-;)
今度は、ちゃんとした物を焼くからね!!!
ちなみにリクエストのパンは、ある???

Bagありがとね~m(__)m
正解してなくても、私へのサプライズだったとは~
**(/▽/)**
見るだけじゃなくて、頂けるなんてホント感激!!!
さっそく、夕方の買物に持って出かけちゃった♪
正解でるかなぁ~~~~
私も楽しみになって来たよ(*≧m≦*)ププッ
Brookさんのお買物、ミニフックも良かったし鍵も良かったよ~♪
こちらこそ、また遊んでね☆^(o≧▽゚)oニパッ
kazumi URL 2007/06/12(Tue)21:24:57 編集
★kazumiちゃんへ
こちらこそありがとね
私もkazumiちゃんのブログで・・・・って書いてるし
パン・・・・やっぱり同じのでおいしいやつがいい~
正解まだだねぇ。
kazumiちゃん、今日書き込みしてたら当たってたってことだよね。
【2007/06/13 22:55】
無題
もしかして地デジ対応のPC?
さっこちゃん URL 2007/06/12(Tue)19:46:36 編集
★さっこちゃんへ
地デジ対応PCも違いま~す
でもパソコンはほんとにそろそろ買い換え時なんだなぁ・・・
【2007/06/13 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]